さばげぶっ! 第7話 キャプチャ

MISSION7 感想まとめ
脚本:鴻野貴光 絵コンテ:福島利規 演出:柊蜻蛉 作画監督:Kim Hyou Eun・Kim Bo Kyung・竹内アキラ
あらすじ

★「しゅりょうぶっ!」
害獣から村を護るべく戦う老ハンター。その姿に心動かされたサバゲ部一同が、狩猟免許を取るべく猛勉強!?

★「オトコってやつは」
女子校で男装したモモカがモテモテに!? 人生初のモテ期を満喫するモモカだが、その幸せは長くは続かず……。

★「HENTAI」
校内に不審者が侵入!? モモカの信頼を得ようと手柄を焦ったうららは、返り討ちに遭ってしまう。









77:そくどく!:7777/77/77(速) 77:77:77.77 ID:sokudokuex






さばげぶっ! 第7話 キャプチャ画像 まとめ

さばげぶっ! 第7話 キャプチャ

大日本猟友会「山と森を愛するレンジャー達へ」


大日本猟友会について

猟友会とは

猟友会とは、狩猟者のための公益団体です。大日本猟友会と各都道府県猟友会があります。

 大日本猟友会は、野生鳥獣の生息環境をはじめ自然環境全体に強い関心を持ち、これを基本理念とし、「野生鳥獣の保護」、「有害鳥獣の駆除」及び「狩猟の適正化」を事業の基本施策にしています。
 具体的には、狩猟及び団体の活動を通じて、減少傾向にあるキジ・ヤマドリ・ウズラ等の狩猟鳥獣の養殖・放鳥に積極的に取り組むとともに、増え過ぎて農林水産業に害を及ぼす鳥獣を捕獲することにより、それらの生息数の調整に協力しています。
 また、会員が狩猟中に他人を死傷させた場合などに備えて共済事業を行っています。
全国的な組織として、(社)大日本猟友会、各都道府県ごとの組織として(社)都道府県猟友会があり、野生鳥獣の保護増殖事業、狩猟事故・違反防止対策事業、狩猟共済事業などが行われています。

(続きはソースで)



























鴻野貴光@kohno928

※Twitterプロフィールより

新米ハンター本業は脚本家。 七月からは『さばげぶっ!』に脚本で参加しております。 やりたいことの半歩目くらいを今年はできるかなー。できるといいなー。

さばげぶっ! 第7話 キャプチャ










































◆ここまでの全話まとめ

特番感想まとめ 大橋彩香、内山夕実、諏訪部順一さんが新番組の内容を紹介!一部シーンの先行公開もキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

第1話 サバゲアニメのような、そうでないような!?鬱展開もなんのそのな勢いとギャグが強烈!玄田さんのナレーションがいい仕事しすぎwwwww

第2話 モモカ主人公なのにサバゲ&日常でゲスすぎワロタwwサバゲ部メンバーみんな変態すぎる!2話の内容もやっぱり “なかよし” で連載してるとは思えないwww

第3話 JSの温泉回キタ━(゚∀゚)━!ナレーションがツッコミだけかと思ったら、銃やサバゲのトリビアが!!サバゲ部だけじゃなくて顧問も変人キャラだったwww

第4話 モモカ母とカモは何者なんだwww今回のモモカはゲスなだけじゃなくデブったり、ゲロったりと、やっぱり「なかよし」の主人公とは思えない・・・!

第5話 モモカは善と悪を超越する存在だったのかwwwwうららの常軌を逸した超人っぷりも凄すぎワラタwww

第6話 会長の復讐劇がいつの間にか百合話に!任侠映画ノリのさばげぶ、やっぱり “なかよし” 連載とは思えないwwwさらっと美少女仮面ポワトリンも登場!!





オススメサイト人気記事


オススメサイトの新着記事