IMG_0416_

コミケで配られてた資料を元に・劇中の制作会社『株式会社武蔵野アニメーション
にTEL&メールでお問い合わせしてみた








77:そくどく!:7777/77/77(速) 77:77:77.77 ID:sokudokuex







本日からお盆明け!ということで↓で手に入れた封筒・名刺に書かれていた
『株式会社武蔵野アニメーション』にTELしてみた




IMG_0416_

IMG_0420_






すると・・・・








宮森あおいちゃんが
元気いっぱいに作品を紹介してくれました!



TVアニメ「SHIROBAKO」公式サイト





ちなみにメールで問い合わせるとこんな返信が・・・
(※空メールでも返信きます)




mail_




いつも大変お世話になっております。
武蔵野アニメーションの宮森です。

このたび2014年10月より「SHIROBAKO」
( http://shirobako-anime.com/ )の放送が決定しました。
これも全て日頃から応援してくださるみなさまのお陰と感謝しております。

そして、なんと今回この宮森あおいが作品の宣伝を任されました。
私、制作進行なんですけどね・・・

まあ、そんなこと言ってないでどーんと宣伝しますよ。

それでは「SHIROBAKO」のキャラクターとキャストのみなさまを紹介いたします!

*************************************
宮森あおい
武蔵野アニメーションに身を置く、制作進行一年生。わたしのことです。
キャストは木村珠莉さん!

安原絵麻
アニメーターです。おとなしい性格です。
キャストは佳村はるかさん!

坂木しずか
駆け出し声優です。私たちの行きつけの居酒屋でアルバイトしています。
キャストは千菅春香さん!

藤堂美沙
いまのアニメには欠かせない、CG制作会社勤務です。
キャストは高野麻美さん!

今井みどり
可愛い後輩です。まだ大学生でライター志望です。
キャストは大和田仁美さん!

私の夢はこの5人で一緒にアニメーションを作ること!
*************************************

みなさん、素敵な演技をして下さって私たちにはもったいないやら照れくさいやらです。

2014年10月より放送開始の「SHIROBAKO」をなにとぞよろしくお願いいたします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
株式会社武蔵野アニメーション
制作進行
宮森 あおい

〒180-0024
東京都武蔵野市境北町2丁目2-11
TEL 03-6908-8821
E-mail miyamori@musani.jp
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
※キャストの高野麻美さんの「高」は、はしごだかの「高」になります。
文字コードの都合上、ご了承ください。



これといって新情報はなかったのですが、
キャラボイスを聞いてみたい人や雰囲気を感じたい人はお試しあれ!
































オススメサイト人気記事


オススメサイトの新着記事