01

#07 「DEUCE」
あらすじ:羽田空港の電光掲示板に映し出されるチェスの問題。 それはハイヴからナインにあてた“挑戦状”だ。 ツエルブは監視カメラの死角を縫って反撃の準備を進める。さらに空港に駆けつける柴崎。 爆弾を巡り、水面下で激しい攻防が行われる。








77:そくどく!:7777/77/77(速) 77:77:77.77 ID:sokudokuex






00













































◆ここまでの全話まとめ

第1話 911を彷彿とさせるテロっぷり...!!緊迫感があって作画や音楽も素晴らしかった!次回も楽しみ!

第2話 沢田研二とか完全に太陽を盗んだ男!!そしてまたもテロ...ナイン達の目的は一体..??

第3話 柴崎さん大活躍!!ナインとツエルブの過去も少しずつ明らかに...!リサちゃんこれからどうするんだろう...??

第4話 見えない爆弾ってそういう事か...!!&ツエルブイケメンだった!リサちゃんが関係する事で何か変化がおきるのだろうか...??

第5話 リサちゃんのお風呂シーンキタ━━(゚∀゚)━━!!&メシマズ少女だったのか...!そしてハイヴの登場でスピンクスにピンチが...??

第6話 ハイヴの挑発容赦無い!!予告に疑問を持った柴崎さんやリサちゃんの行動がどう作用していくのかが気になる!



【Amazon.co.jp限定】残響のテロル 3(オリジナルステッカーver.3付)(初回仕様限定版) [Blu-ray]

【Amazon.co.jp限定】
残響のテロル 3
(オリジナルステッカーver.3付)
(初回仕様限定版) [Blu-ray]
予約受付中!!
Blu-ray限定版
第1巻 | 第2巻 | 第3巻
第4巻 | 第5巻
DVD限定版
第1巻 | 第2巻 | 第3巻
第4巻 | 第5巻
DVD通常版
第1巻 | 第2巻 | 第3巻
第4巻 | 第5巻
※投稿時・DVD通常版は第2巻以降登録なし



オススメサイト人気記事


オススメサイトの新着記事