01

#09 「失速のフォーミング!」








77:そくどく!:7777/77/77(速) 77:77:77.77 ID:sokudokuex






00








































◆ここまでの全話まとめ

《第1期》

第1話
全裸プールに水着エプロンキタ━(゚∀゚)━!遥の脱ぎグセと水泳バカっぷりワロタwww江ちゃんも京アニ女子っぽくて可愛い!!

第2話 江ちゃんまさかの筋肉フェチwww遥の水キチっぷりも相変わらず!!水泳部もできてこれからの活動が楽しみ!【GIFあり】

第3話 怜ブーメラン水着キタ━(゚∀゚)━!gdgdな飛び込みとか吹っ切れた後の棒高跳びワロタwww【GIFあり】

第4話 怜ちゃん完全にお色気&ギャグ担当www頭が良いのか悪いのかわからないキャラになってきて面白かった!【GIFあり】

第5話 江ちゃんの水着キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!そして怜ちゃん合宿で大ピンチで人工呼吸クル━━━━(゚∀゚)━━━━・・・??

第6話 遙が真琴に人工呼吸未遂!!やけにホモホモしい画だった・・・!真琴もトラウマ克服できて良かった!

第7話 県大会!!凛が圧倒的な実力を見せつける!遙はこれから大丈夫なのか・・・??

第8話 メドレーで凛の嫉妬爆発!!また遙達と泳ぐことになるのか・・・!?&真っ先にお風呂を探しに行く江ちゃんwww【GIFあり】

第9話 遙が決意して吹っ切れるも凛の葛藤がマッハ・・・!!怜ちゃん刑事気合入っててワロタwww

第10話 あまちゃん先生の水着キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!怜ちゃん鮫柄高校に突撃で凛との対決くるか・・・!?

第11話 怜とのぶつかり合いで凛が前向きになったと思ったらまさかの仕打ち・・・!!御子柴部長はちゃんと見てたんだな・・・

第12話 まさかの方法で凛とリレーのフリーダム展開!そして水泳作画SUGEEEE!!熱すぎる男同士の友情を感じる最終回だった・・・!!

《第2期》

第1話 1期と変わらず綺麗&格好良い!!凛とも更に仲良くなっててほのぼのだったけど鮫柄の転校生と一波乱ありそう・・・??

第2話 宗介の自販機ドンKOEEEEEE&御子柴さんの弟良いキャラwww遙これからどうするんや・・・

第3話 怜ちゃん超成長回!退部&ホモ疑惑ワロタwww岩鳶メンバーとだけじゃなく、凛と怜ちゃんの絆の深さも感じさせるエピソードだった!

第4話 凛と宗介の友情素敵!!凛のリレーに対する熱い思いも伝わってきて良かった!江ちゃんのプロテイン弁当ェ...

第5話 渚回!!あまちゃん先生がちゃんと先生してる...!渚のいつもと違う面も見れて良い話だった!

第6話 県大会!!真琴と遙のフリー全力対決熱かった!凛の真似する似鳥ワロタwww

第7話 予告でキスミーからのパーフェクトボディwwww県大会リレーにも決着!凛や遥にはスカウトが!宗介は何を抱えているんだ・・・?

第8話 真琴のコーチ姿が最高すぎるショタロリ回!遥がキスミーに嫉妬!?宗介やっぱり負傷してたのか・・・!





オススメサイト人気記事


オススメサイトの新着記事