魔法科高校の劣等生 第22話 キャプチャ画像

第22話「横浜騒乱編IV」感想まとめ








77:そくどく!:7777/77/77(速) 77:77:77.77 ID:sokudokuex






魔法科高校の劣等生 第22話 キャプチャ画像 まとめ



























































◆ここまでの全話まとめ

第1話 魔法の表現がカッコイイ!司馬兄妹の絆が早くも夫婦レベルですわ・・・!

第2話 司馬さんTUSEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!

第3話 深雪ちゃん脱いで兄を誘惑とは…!今回も司馬さんの圧倒的な強さとよく動くアクションが気持ちよかった!

第4話 学園モノかと思ったら話がかなり大きな事に!司馬兄妹の親戚や、組織の名前が出てきたりと話が一気に膨らんできた!!

第5話 会長の熱い演説きた!これで勝つる!と思ったらガチテロじゃないですか!バトル展開で司馬さん大活躍の予感!

第6話 なぜそこで司馬兄妹の裸wwwwエリカやレオがバトルで大活躍!桐原さん悪い人じゃなかった!

第7話  遂に入学編が完結!あっちでもこっちでもラブラブ!そしてクリムゾンプリンスもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

第8話 司馬さん技術者としても超優秀なうえに軍とも繋がってるとは…!エリカのブルマや深雪ちゃんのコスプレも可愛かった!!

第9話 司馬さんパパ登場!美月と幹比古に恋愛フラグ…!?しかしなんて気になる引きなんだ…!

第10話 お風呂サービス回キタ━(゚∀゚)━!もうみんなレズになっちゃえばいいじゃん(提案)深雪ちゃんはお兄さまが恋愛対象じゃない・・・だと!?

第11話 生徒会長の開脚ストレッチ素晴らしい…!お兄さまが九校戦に出場するフラグがどんどん強固に…!

第12話 雫ちゃんのデレ顔かわええ!随所に出てくるお兄さまSUGEEEEで更に周囲がメロメロに!!

第13話 雫ちゃんの振り袖&深雪ちゃんの巫女姿にデレほのかちゃんかわいい!!お兄さま大人気の中森崎の嫉妬が負けフラグにしか見えないのだが...?

第14話 新OPED & 達也の選手参戦キタ━(゚∀゚)━! 1年生男子達も活躍の予感だぁぁぁあああ

第15話 エリカもブラコンかわいい!モノリス・コードで1年生男子達が大活躍!遂にクリムゾンプリンスとの試合も間近に!

第16話 お兄さまのアクション&自己修復能力SUGEEEEE!幹比古とレオも大活躍!戦いは終わったけどまだ九校戦編は続くよ!!

第17話 お兄さま珍しくブチ切れ!そして深雪と達也がラブラブすぎる!あのシーンから暗転して深雪の寝顔に・・・あっ・・・(察し)

第18話 お兄さまマジ殺戮者!そして色んな女子とダンスしすぎィ!!遂に横浜騒乱編くるぞぉぉぉぉぉぉお

第19話 深雪のエプロン姿かわええええ!継母や新たな敵登場も、早くもお兄さま無双炸裂!!

第20話 会長デレ顔キタ━(゚∀゚)━! 例のバイクシーン動きまくり!珍しく深雪が喋らず、達也のこれといった活躍がないまま物語が進んだ回だった!!

第21話 レオ × エリカ、幹比古 × 美月のラッキースケベ&濃厚フラグ回!お兄さまと深雪の出番がどんどん減っているような・・・!?





オススメサイト人気記事


オススメサイトの新着記事