アカメが斬る!

TVアニメ『アカメが斬る!』第2クール主題歌アーティストが発表
《OP》真山りか(私立恵比寿中学)《ED》雨宮天








77:そくどく!:7777/77/77(速) 77:77:77.77 ID:sokudokuex






アカメが斬る!

TVアニメ『アカメが斬る!』第2クールOPテーマは真山りか(私立恵比寿中学)、EDテーマは雨宮天が担当

 TOKYO MXほかにて好評放送中のTVアニメ『アカメが斬る!』。2014年10月からは第2クール目に突入し、主題歌を一新。オープニングテーマは私立恵比寿中学の真山りかさんが、、エンディングテーマは雨宮天さんが担当することが決まった。

■第2クール オープニングテーマ「LIAR MASK」真山りか(DefSTAR RECORDS)
2014年11月26日(水)発売

真山りか 『アカメが斬る!』はもともと原作からチェックしていた作品です。素敵な作品のオープニング・テーマを歌わせて頂けるということに嬉しく思っています。『アカメが斬る!』のファンの皆さんの為に、エビ中の為に、そして自分自身の為に、心を込めて歌わせて頂きます。

■第2クール エンディングテーマ「タイトル未定」雨宮天(ミュージックレイン)
2014年11月19日(水)発売

雨宮天 オープニングに引き続き第2クールのエンディングも歌わせて頂けることになり、とても嬉しいです! 歌わせて頂いたオープニングのSkyreachとは全く雰囲気の違う、切ない曲ですが『アカメが斬る!』の世界観にぴったりだと思います。歌詞から読み取った感情と、裏の仕事をするアカメ達の感情を重ねて、思いを込めて歌いましたので、聴いて頂けると嬉しいです。

(続きはソースで)




































オススメサイト人気記事


オススメサイトの新着記事