CHINTAI 秋葉原

 “CHINTAI” WEBサイトのアキバガイド特集記事が不動産情報会社のそれとは思えないユーモアさ








77:そくどく!:7777/77/77(速) 77:77:77.77 ID:sokudokuex











CHINTAI 秋葉原













CHINTAI 秋葉原 1


注)アキバのメイド喫茶にて

ゴトウ「ちなみに、僕はこの日のために気合いを入れてきました」
ゴトウ「爪もちゃんと深爪にしてる」

poji「お前が期待してるものなんて何にも起こらねーよ」


















CHINTAI 秋葉原 2

注)UDXビルの中にある東京アニメセンターの現在放送中のアニメ「グラスリップ」の展示を見て

ヨッピー「これはどういうアニメなんですか?」

ゴトウ「それがね……許せないのよ!」

ゴトウ「この主人公が、ヒロインの女の子にいきなり抱き付いてキスをするシーンがあるんだけど、僕が調べたところ、同意も無くそんな行為をしたら強制わいせつ罪で懲役1年6カ月のはず。もうすぐ最終話が放送されるんだけど、その時にこの主人公が捕まってなかったら、クレームの電話入れようと思ってる」

poji「え? アニメの話だよね?」

ゴトウ「そうだよ。この主人公、転校生のくせにいきなりグループに入り込んで女の子を奪っていくし、山の中で異常なスキンシップを取ったりするし、そんな犯罪者が主人公だなんて許せない」

poji「結局どういうアニメなんだよ」

ゴトウ「まぁグラスリップっていうぐらいだからガラス細工の話なんだけど、こう、フーッてガラスを吹いてるのとかは、“あれ”を表現してるんだと思う」

poji「絶対違う」






CHINTAI 秋葉原 3


▶無料でイベントが楽しめるベルサール秋葉原


そんなわけで最初にやってきたのがこちらの「ベルサール秋葉原」。通称「べるばら」と呼ばれるスペースだ。





CHINTAI 秋葉原 4

注)

引き続き街を歩いていたところ、ゴトウさんが何かを発見したようです。

ゴトウ「これ、秋葉原のメイドカフェの案内とかクーポンがタッチパネルで操作できるんですよ」

ヨッピー「へー」

ゴトウ「ほら、タッチできるんです」

ゴトウ「どうせタッチできるなら、敏感なところにタッチして『いや~ん』とかそういう声が出ると良いのにね」

何言ってんだこいつ。




















オススメサイト人気記事


オススメサイトの新着記事