たかはし智秋

声優・たかはし智秋さんが11月4日放送のフジテレビ「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル」に出演することが判明








77:そくどく!:7777/77/77(速) 77:77:77.77 ID:sokudokuex













爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル - フジテレビ

爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル - フジテレビ

本格派歌まねから爆笑ネタまで、笑いあり、感動ありバラエティーに富んだラインアップで旬のネタから名人芸まで抱腹絶倒の2時間!
エレキテル連合が素顔でものまね初挑戦!

●顔もネタも15秒でSHOW!
インパクトといきおいで勝負!この中から未来のものまねスターが誕生するかも!?

●懐かしアイドルご本人とコラボ部門
ご本人と並んで曲を披露するという前代未聞の企画にチャレンジ!当時を完全再現した衣装にもご注目!

●2014年ワイドショーで話題部門
今年話題をさらった、旬のものまねばかりを厳選してお届けする!

●アナと雪の女王部門
さまざまな記録を塗り替え、アニメーション映画としての興行収入は全世界歴代1位。特に世界中の言葉に翻訳され親しまれている挿入歌が人気を集めた『アナと雪の女王』の名曲の数々をものまね界の実力者たちが熱演!

●名曲聞かせます部門

ラストを飾るのは、これぞものまね界の真骨頂!笑い一切なしの実力派たちによる名曲の競演!

本格派歌まねから爆笑ネタまで、笑いあり、感動ありとバラエティーに富んだラインアップで旬のネタから名人芸まで珠玉のものまねばかりを集めた2時間!
秋の夜長は『カスペ!爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル』をお楽しみください!

【出場者】
<男性>
いっこく堂
エハラマサヒロ
おおともりゅうじ
小田嶋政志
カール北川
君島遼
栗田貫一
コージー冨田
こにわ
しまぞうZ(キャベツ確認中)
清水良太郎
JOY
ダチョウ倶楽部
ダブルネーム
どぶろっく
ビューティーこくぶ
布施辰徳
ほいけんた
松村邦洋
山本高広
我が家
(50音順)

<女性>
暁月めぐみ
エリザベータ
ガウ
キンタロー。
ジェニファー
鈴木麻由
たかはし智秋
千葉あや
日本エレキテル連合
野崎鮎
春香クリスティーン
マーナ(MANEX)
松下桂子
misono
みはる
ミラクルひかる



過去にもモノマネ番組への出演が













































オススメサイト人気記事


オススメサイトの新着記事