Psycho-Pass2

『PSYCHO-PASS サイコパス 2』最終回放送直前 第1話~第10話振り返り一挙放送決定
常守朱役・花澤香菜さんの最終回直前コメントも公開








77:そくどく!:7777/77/77(速) 77:77:77.77 ID:sokudokuex






Psycho-Pass2

TVアニメ『PSYCHO-PASS サイコパス 2』より、常守朱役・花澤香菜の最終回直前コメントが到着

 フジテレビ“ノイタミナ”他にて好評放送中のTVアニメ『PSYCHO-PASS サイコパス 2』が、2014年12月18日(木)についに最終回を迎える。その最終回「WHAT COLOR?」の放送を控え、常守朱役・花澤香菜さんからのコメントが公開された。

――全11話のアフレコを終えた今の率直な感想を教えてください。

花澤 ホッとしました(笑)。「2」では1期に比べて朱ちゃんが背負うものがすごく大きくなって、私自身が朱ちゃんについて考えることも多くなって、収録している期間はずっと気持ちが張りつめていたというか。なので、収録が終わって、まずホッとしました。でも終わってしまってやっぱりさびしいですね。

――2期の収録に臨むうえで考えていたことはありますか?

花澤 2期では狡噛さんがいなくて、朱ちゃんがみんなを引っ張っていかなきゃいけない立場になって。1期で狡噛役の関(智一)さんが本当に素晴らしいお芝居をされていて、その背中を追ってやっていたというか。ああいう風に現場でできていたら一番いいんだろうな、と思っていました。下ネタを言うとかではなくて(笑)。

(続きはソースで)

『PSYCHO-PASS サイコパス 2』最終回放送直前 第1話~第10話振り返り一挙放送


【会場のご案内】
2014/12/18(木) 開場:20:30 開演:21:00





































オススメサイト人気記事


オススメサイトの新着記事