150829-0001-3_

フジテレビ番組動画が『【公式】9/21月よる9時「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」本邦初公開!』公開











77:そくどく!:7777/77/77(速) 77:77:77.77 ID:sokudokuex







【公式】9/21月よる9時「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」本邦初公開!





9月21日(月)午後9時から放送!
日本中が泣いた奇跡のファンタジー。待望のドラマ化!!「いつだって、いつまでだって­仲良しなんだ」
どこに行くにも何をするにもいっしょの小学生6人組「超平和バスターズ」。みんなが居­ればなんだってできる、なんにだってなれる、そう思っていた。仲間が世界の中心だった­あの頃。
しかし、めんまの死をきっかけに6人はバラバラになった…。そして、時は経ち7年後―­…彼らは大人になった。それぞれの生活を送りながらも彼らが抱き続けた、罪と罰。そし­て叶わぬ片思い。
ある日突然現れた‘あの頃’とかわらないめんまをきっかけに、じんたんら5人の止まっ­ていた時間が再び動き出す。

オフィシャルサイト
http://www.fujitv.co.jp/anohana-drama/














































天頂-TEPPEN- オンラインゲーム
エンジェリックサーガ オンラインゲーム



オススメサイト人気記事


オススメサイトの新着記事