ワンパンマン_アフレコ_サムネイル_

TVアニメ「ワンパンマン」のアフレコが無事終了したことが判明

古川慎(サイタマ役)・石川界人(ジェノス役)・森川智之(ボロス役)のコメントも公開





ワンパンマン_アフレコ_サムネイル_


TVアニメ『ワンパンマン』より、全アフレコを終えた古川慎(サイタマ役)・石川界人(ジェノス役)・森川智之(ボロス役)のコメントが到着


 テレビ東京ほかにて好評放送中のTVアニメ『ワンパンマン』。本作のアフレコがすべて終了し、全収録を終えてのコメントが、古川慎さん(サイタマ役)・石川界人さん(ジェノス役)・森川智之さん(ボロス役)より到着した。

 また、2015年12月24日(木)にBlu-ray&DVD第1巻が発売となることを記念して、2015年12月13日(日)に新宿ステーションスクエアにて、現在実施中のSNS企画「ワンパンくらってみたキャンペーン」と連動した吹っ飛び写真が撮れる撮影スポットなどの街頭イベントが開催されることが決定。さらに、2015年12月20日(日)の最終回「最強のヒーロー」放送に先駆け、ニコニコ生放送特番「TVアニメ『ワンパンマン』最終回もうすぐ特番」が、2015年12月20日(日)に配信されることも決まった。


■キャストコメント

──収録を終えた率直な感想

古川 「終わってしまったなぁ…」と。お祭りのような賑やかさと、その中にあるキャストスタッフ一丸となった本気の雰囲気を毎回楽しみにしていたので、終わった直後は寂しい気持ちでいっぱいになりました。同時に、アニメシリーズをここで終わらせたくない!と、強く思いました!

石川 やりきった達成感と、まだ足りないという気持ちでいっぱいです。1クールという時間の中で濃密な時間を過ごせて本当に楽しかったです。

森川 ギャグかと思っていましたがマジじゃないですか!?


(略)


──最終回の見どころ、メッセージ

古川 BGMやラストバトルなど、全てに注目して見てほしい!というのはもちろんですが、あえて言うのであれば「変わらないところ」です。作品を通して、変化したものや新しく登場したもの、振り返ってみるとそういったものがいっぱいあるんです。でも、その中での変わらないものがあるんです。ぼんやりとしているのですが、そこに注目して見て頂ければ嬉しいな、と思います。ワンパンマン最終回を、どうぞよろしくお願いします!

石川 そして、クロビカリは活躍するのか!最後まで目を離さず見ていただけると幸いです。

森川 ボロスとサイタマの迫力ある戦いを是非ともご覧くださいませ!


(全文はソースで)










Twitterの反応






























千年戦争アイギスR オンラインゲーム
エンジェリックサーガ オンラインゲーム





オススメサイト人気記事


オススメサイトの新着記事