南條愛乃


声優・南條愛乃さんがブログで「μ's Final LoveLive!」などについて語る

「ファイナルライブを聞いた時から、それを目標に決めていた」「μ’sが消えてなくなるわけでも、思い出がなくなるわけでもありません。」







μ’sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪


ついに発表されました。
μ’sのファイナルライブ
「ラブライブ!μ's Final LoveLive!~μ’sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪~



今年のはじめ頃に、ファイナルライブの事を聞かされて
なんとしても最後のステージ、ちゃんと立ちたいと思ったんだよね。



(略)


ファイナルライブにちゃんと立てるようにっていう目標から、
ファイナルライブに9人で立ちたいって目標に変わっていったな。


9人で立つべきステージもあったけど、ダンス曲だと参加できないから
どうしても8人での活動が増えていって、もどかしい気持ちでしたよね。
みなさんもだけど、きっとメンバーもだし、私もそうでした。
でもこの我慢がファイナルライブに繋がるなら‥と、そんな気持ちで抑えこんで。
メンバーともLINEで夜な夜な相談したりもしたなあ。


(略)


なんとか負担をかけず、見ている人も、絵里も悲しくならない境界線を探したりもしたけど
どうにもならないことも沢山あって。
だけど、表に見えていなくても、
みんなのことを忘れたり、どうでもよくなってたりしないから。
安心してね。ぶっちゃけめっっっっちゃ考えてるから!笑

ただほんと、絵里のファンです!って方には悲しい思いを沢山させて、
わたしも悔しいし、苦しいです。


膝はもうすっかり元通り、綺麗に治りました!ってのは無いことなので、
今この状況だと、どのタイミングで無茶するかって感じで。
私は、ファイナルライブを聞いた時から、それを目標に決めていたので、
ようやく日程も会場も決まった事ですし(膝都合で発表できなかったわけじゃないよー
何がなんでもこの日、行きますので‥!!


ファイナルライブ、ですけど
μ’sが消えてなくなるわけでも、思い出がなくなるわけでもありません。

ラブライブ!は大きくなりすぎて、時々遠くにいっちゃったみたいに寂しくなることもあるかもしれないけど、
1stライブで初めてみなさんと面と向かってお会いしたあの時から
この作品での繋がりを一緒に楽しんで共有しようって気持ちは変わってません。

私も、「ただいまー!」っていえるように引き続き頑張ります。


(全文はソースで)


膝の容態が心配される中、今後の自身の活動についてもブログ投稿直後にツイート










Twitterの反応




























































千年戦争アイギスR オンラインゲーム
エンジェリックサーガ オンラインゲーム





オススメサイト人気記事


オススメサイトの新着記事