1453251717014_

無念 Name としあき 16/01/20(水)10:01:57 No.383397851

香取慎吾の闇




























無念 Name としあき 16/01/20(水)10:04:51 No.383398153






1453251930450_








無念 Name としあき 16/01/20(水)10:06:15 No.383398297

心にも無いことを言うものの本心は誰の目にも明らか
死にたい…死にたい…










無念 Name としあき 16/01/20(水)10:07:04 No.383398364x8

なんか何時も目がしんでるイメージがある









無念 Name としあき 16/01/20(水)14:37:06 No.383431637

いいとも最終回でも一人だけテイストが違った香取









無念 Name としあき 16/01/20(水)10:07:56 No.383398473

友だちは草ナギだけです
(原文ママ)









無念 Name としあき 16/01/20(水)10:02:39 No.383397921

シンゴー!シンゴー!









無念 Name としあき 16/01/20(水)10:04:01 No.383398060x1

ネタにはするけど嫌いだからしてるわけじゃない
そもそも嫌いになるほどの情報無いけど










無念 Name としあき 16/01/20(水)10:08:26 No.383398518

木村以外は死んだ目してた









無念 Name としあき 16/01/20(水)10:09:25 No.383398642x3

どうでもいいわ
それよりキムタクが可哀想なだけだった










無念 Name としあき 16/01/20(水)10:09:39 No.383398666x7

>どうでもいいわ
>それよりキムタクが可哀想なだけだった






えっ









無念 Name としあき 16/01/20(水)10:10:07 No.383398716x2

ある意味可哀相だったよ









無念 Name としあき 16/01/20(水)10:09:27 No.383398645x1

捕鯨…









無念 Name としあき 16/01/20(水)10:10:40 No.383398765

スマップと同じ年代だけど
俺まだ笑顔の時以外では
法令線とかないんだけど










無念 Name としあき 16/01/20(水)10:11:25 No.383398838x1

スマップですら自由になれない飼い犬なんだなという事実
経営者側になる事の重要性を見た










無念 Name としあき 16/01/20(水)10:16:48 No.383399399x4

>スマップですら自由になれない飼い犬なんだなという事実





飼い犬なんかマシだっての
嵐とか台本喋るだけのロボットじゃねえか










無念 Name としあき 16/01/20(水)10:12:55 No.383398986

ラジオで剛と喋ってるダウナー系の感じが素なんだろなーと思う
元々特定の人にしか心開かない根暗なタイプだったんだろうな
…なんでアイドルなんてやろうと思ったんですかね?










無念 Name としあき 16/01/20(水)10:18:50 No.383399613

>…なんでアイドルなんてやろうと思ったんですかね?





ガキの時分に母親が応募した
父親の会社にも出資してるというし孝行なんだろ










無念 Name としあき 16/01/20(水)10:19:04 No.383399633

>…なんでアイドルなんてやろうと思ったんですかね?





慎吾の場合はお母さんがちょっと内気の慎吾をボーイスカウトかジャニーズに入れて
活発になってもらいたいと履歴書を書いて送ったらジャニーズに採用されただけなので・・・
SMAP結成当時の慎吾は最年少の11歳だったから・・・










無念 Name としあき 16/01/20(水)10:24:25 No.383400178x1

>慎吾の場合はお母さんがちょっと内気の慎吾をボーイスカウトかジャニーズに入れて
>活発になってもらいたいと履歴書を書いて送ったらジャニーズに採用されただけなので・・・






この世界以外じゃもう生きていけないだろうしな









無念 Name としあき 16/01/20(水)10:44:25 No.383402139

>ガキの時分に母親が応募した





その結果TV公開処刑された息子を見て母は何を思うのだろう









無念 Name としあき 16/01/20(水)10:20:50 No.383399809

お母さん香取君は立派に心を歪ませてしまいましたよ
孫の顔は見れませんね










無念 Name としあき 16/01/20(水)10:24:39 No.383400203x1

中卒なんだっけ









無念 Name としあき 16/01/20(水)10:14:48 No.383399180x2

元々の夢だったオートレーサーになった森且行が一番幸せなのかもなあ









無念 Name としあき 16/01/20(水)10:28:21 No.383400594

>>元々の夢だったオートレーサーになった森且行が一番幸せなのかもな
>あの子結局オートレースでも一流になっちゃったし






すごい









無念 Name としあき 16/01/20(水)10:26:33 No.383400396

>元々の夢だったオートレーサーになった森且行が一番幸せなのかもなあ





あの子結局オートレースでも一流になっちゃったし









無念 Name としあき 16/01/20(水)10:27:14 No.383400476

>元々の夢だったオートレーサーになった森且行が一番幸せなのかもなあ





残ってても微妙な立ち位置で終わりそうだし正しい選択だったんだろうな









無念 Name としあき 16/01/20(水)10:32:23 No.383400953

>残ってても微妙な立ち位置で終わりそうだし正しい選択だったんだろうな





年収どれくらい違うんだろう
10倍くらいかな










無念 Name としあき 16/01/20(水)10:30:22 No.383400768

>>>元々の夢だったオートレーサーになった森且行が一番幸せなのかもなあ
>>あの子結局オートレースでも一流になっちゃったし
>すごい






日本一になったらSMAPと再会するって約束立ててるけど
SMAP側が約束守れそうにない状態になるとは…










無念 Name としあき 16/01/20(水)10:40:25 No.383401717

森は在籍当時は1番人気って話じゃなかったっけ?
やめてなかったらキムタクブームもなかったかもね










無念 Name としあき 16/01/20(水)10:43:06 No.383402000

オートレーサーとしても普通に一流になってるのは凄いな森









無念 Name としあき 16/01/20(水)10:16:12 No.383399346

ロケとか出てても露骨にやる気ねーのはプロとしてどうなんだと思ってるけど
やめたくてもやめられないつらさもあるのかなとも思うようになった










無念 Name としあき 16/01/20(水)10:16:21 No.383399355

檜町公園でまた全裸で暴れても許す
















無念 Name としあき 16/01/20(水)10:28:24 No.383400595

>檜町公園でまた全裸で暴れても許す





目にハイライトが入ってるのキムタクだけだな…









無念 Name としあき 16/01/20(水)10:46:25 No.383402350

今なら草彅がなぜ酔って脱いだのか分かる
溜まってたんだな










無念 Name としあき 16/01/20(水)10:18:40 No.383399592

ジャニーズっていう強力な後ろ盾あるし飼い殺しもまあしょうがないでしょ
自由にやりたいなら弱小事務所で才能潰すしかない
これが芸能界なんですよね










無念 Name としあき 16/01/20(水)10:23:56 No.383400137

楽しくクワを振るうTOKIOも会社では色々あるんだなと思うと悲しくなる









無念 Name としあき 16/01/20(水)10:25:35 No.383400284

>楽しくクワを振るうTOKIOも会社では色々あるんだなと思うと悲しくなる





dash島は癒しの空間らしいな









無念 Name としあき 16/01/20(水)15:29:53 No.383438863

>dash島は癒しの空間らしいな





そこにSMAP5人を島流しの刑にして3ヶ月くらい放置してみよう









無念 Name としあき 16/01/20(水)15:50:11 No.383441574

TOKIOはどこ派閥なん?









無念 Name としあき 16/01/20(水)15:52:06 No.383441837

>TOKIOはどこ派閥なん?





ジュリー派閥らしい








1453272726674







無念 Name としあき 16/01/20(水)15:54:00 No.383442093 del そうだねx2

>TOKIOはどこ派閥なん?
>ジュリー派閥らしい






じゃあTOKIOも叩かなきゃな!









無念 Name としあき 16/01/20(水)15:57:10 No.383442542

いまSMAPがやってる番組ゆっくりとTOKIOに差し替えれば何の不満も無いよ
鉄腕でやってる色んな企画をあっちこっちに割り振れば行ける行ける










無念 Name としあき 16/01/20(水)15:57:04 No.383442527

松本人志「今回の騒動は涙出た」
(ジャニ相手じゃ中居を救えない自分に)だろ?










無念 Name としあき 16/01/20(水)10:25:10 No.383400251





1453253110290_








無念 Name としあき 16/01/20(水)10:28:01 No.383400563

天声慎吾やらせてやれ









無念 Name としあき 16/01/20(水)10:53:39 No.383403110

最悪AV出てチンコママになりゃいい









無念 Name としあき 16/01/20(水)10:54:38 No.383403227

>最悪AV出てチンコママになりゃいい





別に金には困らんだろ…








無念 Name としあき 16/01/20(水)10:54:03 No.383403157

ホモdel








無念 Name としあき 16/01/20(水)11:05:02 No.383404268

静香のコネで芸術方面に進めばいい
それはそれでコネを悪いものとして考えて病むかもしれないが









無念 Name としあき 16/01/20(水)10:28:25 No.383400597

タモリがいる事務所がバックについてても独立無理だったのか









無念 Name としあき 16/01/20(水)10:32:39 No.383400990

>タモリがいる事務所がバックについてても独立無理だったのか





タモリのいる事務所の社長がジャニーズの副社長に
「ウチにSMAPが独立したいと相談しに来ているので止めなさいと断ったので
ジャニーズさんの方で彼らと穏便に事を解決して欲しい」という電話があって
それで初めて事態がジャニーズの副社長の知るところになったというのが
明日発売の週刊誌のジャニーズ副社長独占インタビューの内容だそうだ










無念 Name としあき 16/01/20(水)11:20:26 No.383405750+

>明日発売の週刊誌のジャニーズ副社長独占インタビューの内容だそうだ





木村がスパイやってたのは隠して
そういうストーリーにまとめたのか
さすがゲスい










無念 Name としあき 16/01/20(水)10:36:08 No.383401305

>ジャニーズさんの方で彼らと穏便に事を解決して欲しい





考えられる最悪のシナリオになってるのが救えねえ









無念 Name としあき16/01/20(水)10:37:19 No.383401413

>タモリのいる事務所の社長がジャニーズの副社長に





何故妖怪BBAとその娘に言った
ジャニさんに言えばこうはならなかった










無念 Name としあき 16/01/20(水)10:42:51 No.383401975

>何故妖怪BBAとその娘に言った
>ジャニさんに言えばこうはならなかった






ジャニに相談したのがメリーたちにも伝わったんじゃね









無念 Name としあき 16/01/20(水)10:28:38 No.383400616

シンゴは子供の頃に武田鉄矢に怒られてるんだよな
ナメてんじゃねーぞジャニーズって
このピンチに鉄矢ならきっとシンゴの肩を持ってやるはず










無念 Name としあき 16/01/20(水)10:29:55 No.383400734

>このピンチに鉄矢ならきっとシンゴの肩を持ってやるはず





あの人こういうややこしい事態に割とズバッとしたこと言うイメージあるわ
スルーする可能性の方が高いけど










無念 Name としあき 16/01/20(水)10:30:20 No.383400763

華麗にスルーだろ









無念 Name としあき 16/01/20(水)10:36:42 No.383401366

スポーツ新聞社の大本営発表にくらべたら
週刊新潮と週刊文春は真実に近い










無念 Name としあき 16/01/20(水)10:38:11 No.383401500

これ思い出した






1453253891716_







無念 Name としあき 16/01/20(水)10:38:31 No.383401526

フジテレビはあの生放送の映像権各社にいくらで吹っかけたのかだけ気になる
独占だったから1秒100万とかでも買い手付いただろうな










無念 Name としあき 16/01/20(水)10:43:07 No.383402001

>フジテレビはあの生放送の映像権各社にいくらで吹っかけたのかだけ気になる





普通ならどこかの豪華ホテルで記者会見なんだろうけど
ジャニ事務所はフジに甘い蜜与えた謎だな










無念 Name としあき 16/01/20(水)10:48:52 No.383402605

>フジテレビはあの生放送の映像権各社にいくらで吹っかけたのかだけ気になる






生見逃して映像自体独占だと思ってたから翌日各社で流れて驚いたわ
各社被らないように時間ずらしてて5回くらい見たな










無念 Name としあき 16/01/20(水)10:44:54 No.383402190

みんなそういうなよこれぐらいでしかフジテレビは視聴率取れないんだぞ









無念 Name としあき 16/01/20(水)10:38:09 No.383401494

ガキの頃地元にドラマの撮影か何かでスレ画が来たときに間近で見たけど
滅茶苦茶トーン低い感じだったのが印象に残ってるな
その後実は素は暗い系の人間ってのを言われだして納得した










無念 Name としあき 16/01/20(水)10:29:20 No.383400685

メディアの作り出したモンスターアイドル香取慎吾です









無念 Name としあき16/01/20(水)10:35:18 No.383401220

>メディアの作り出したモンスターアイドル香取慎吾です





裏事情知ってからこの台詞聞くと考える物があるな









無念 Name としあき 16/01/20(水)10:40:58 No.383401780

パーフェクトビジネスアイドルの崩壊は早い









無念 Name としあき 16/01/20(水)10:42:48 No.383401966

メディアの作り出したモンスターアイドルそして
芸能界の産み出したパーフェクトビジネスアイドル
香取慎吾です









1453254168607_








無念 Name としあき 16/01/20(水)10:43:31 No.383402051

ジャニーズとしては
従業アイドルが起こした不祥事として片付けたいみたいだな
ヤダヤダ










無念 Name としあき 16/01/20(水)11:13:02 No.383405011x1

後輩も先輩にエールを送ってた








1453255982938_








無念 Name としあき 16/01/20(水)11:19:44 No.383405678+

>後輩も先輩にエールを送ってた





他の後輩でもあの会見には含むところを表明してるのに
滝沢のヘタレっぷりったら









1453256384935_








無念 Name としあき 16/01/20(水)13:20:21 No.383421759

>後輩も先輩にエールを送ってた





なんか気のせいか立ち位置変わったねって感じの上から目線









無念 Name としあき 16/01/20(水)11:22:38 No.383405964+

滝沢は幹部候補だからなあ







無念 Name としあき 16/01/20(水)14:51:32 No.383433630

これが坂本やイノッチだともっと気の利いた返しができたんだろうか?








1453269092764










無念 Name としあき 16/01/20(水)11:19:50 No.383405690+

SMAP級でも事務所に抑えつけられるの
わりと絶望感ある








無念 Name としあき 16/01/20(水)11:15:21 No.383405241+

やらされる仕事がいちいち糞っぽくて可哀相








1453256121421_








無念 Name としあき 16/01/20(水)11:17:04 No.383405393+

中身はとしあき









無念 Name としあき 16/01/20(水)11:18:24 No.383405534+

みんなが望んだ結末なのに本人らが死んだ目だったから
急に戦犯探ししてる










無念 Name としあき 16/01/20(水)11:19:56 No.383405699+

>急に戦犯探ししてる





メリー以上の戦犯いるの?







無念 Name としあき 16/01/20(水)11:20:56 No.383405802+

>みんなが望んだ結末なのに本人らが死んだ目だったから
>急に戦犯探ししてる






ようするに父方のジャニーズ事務所と
母方のマネージャーとの離婚騒動なんでしょ?
そりゃ離婚自体を避けられないなら、子供たちは涙目・死んだ目になるだろうさ
でもそれは乗り越えなきゃな。現実の離婚巻き添えと違って、社会的名声も金も唸るほどあるんだから








無念 Name としあき 16/01/20(水)14:01:55 No.383427094

>みんなが望んだ結末なのに本人らが死んだ目だったから
>急に戦犯探ししてる






望んだ結末は副社長と次期社長ね謝罪会見だよね?









無念 Name としあき 16/01/20(水)14:06:16 No.383427631

>望んだ結末は副社長と次期社長ね謝罪会見だよね?





アイドル番組に知りもしねえ事務所役員が出て謝罪とか
そんなもんお前以外に誰が望むんだすぎる










無念 Name としあき 16/01/20(水)11:18:41 No.383405568+

バラエティで食べていけるのは有利だな







無念 Name としあき 16/01/20(水)11:24:12 No.383406120+

スマップしか知らない人生なんだよな、そりゃ病むわ







無念 Name としあき 16/01/20(水)11:24:49 No.383406184+

ジャニーズの影響が薄い週刊女性はクーデター否定してきたな








1453256689971_








無念 Name としあき 16/01/20(水)12:07:44 No.383411119

タモリの事務所の社長が男前すぎる








1453259264803








無念 Name としあき 16/01/20(水)12:22:20 No.383413179

>タモリの事務所の社長が男前すぎる





男前なんだけと女のメリーに通用しない気がするわ









無念 Name としあき 16/01/20(水)11:25:27 No.383406244+

解散からの個別で抜ければ良かったんだよ
自然消滅的にな










無念 Name としあき 16/01/20(水)11:25:28 No.383406248+

ヤクザ世界の社員なんてこんなもんだろ











無念 Name としあき 16/01/20(水)13:59:30 No.383426786

今朝のスポーツ新聞だと本当は謝罪会見での
「木村くんのおかげでジャニーズさんに謝る事ができて・・・」の台詞は中居が言う予定だったけど
中居が放送直前になってそれは言えないと拒否したので草なぎが言う事になったと書いてあったけど
もしそれが本当だったら中居と木村との対立はもう決定的だな










無念 Name としあき 16/01/20(水)14:34:30 No.383431307

>今朝のスポーツ新聞だと本当は謝罪会見での
>「木村くんのおかげでジャニーズさんに謝る事ができて・・・」の台詞は中居が言う予定だったけど






この記事か








中居、キムタクへの感謝コメント拒否していた!楽屋も1対4で別々
http://www.sanspo.com/geino/news/20160120/joh16012005070003-n1.html



 複数の関係者の話を総合すると、生放送は18日午前7時に急きょ決定。草なぎは放送で「ジャニーさんに謝る機会を木村くんが作ってくれた」と、木村がジャニー喜多川社長(84)との橋渡しになってくれたことに感謝したが、当初はリーダーである中居に、そのニュアンスの言葉が託されたという。

 だが、中居は難色を示したため、その場の雰囲気を察知して、草なぎが感謝の言葉を話す流れになっていったという。中居としては、今後起こるであろう自分と木村との“関係性”の変化について、消化しきれない気持ちが残っていたのだろうか。


smap分裂・解散危機まとめ_










無念 Name としあき 16/01/20(水)14:06:52 No.383427700

>もしそれが本当だったら中居と木村との対立はもう決定的だな





それだと草薙の話を途中で止めて無理やりしめた理由がつかないな
完全に草薙の暴走で木村に対する皮肉だと思うけど










無念 Name としあき 16/01/20(水)14:51:31 No.383433627

今回の件についてはオタクだけ騒いでるってわけじゃないから
ネット世論=真の世論に限りなく近いね
既存メディアの大本営発表なんて誰も信じてない








無念 Name としあき 16/01/20(水)15:16:59 No.383437100

>既存メディアの大本営発表なんて誰も信じてない





テレビやラジオは信じないけどスポーツ新聞や週刊誌は信じるんだよね









無念 Name としあき 16/01/20(水)15:41:05 No.383440435

>テレビやラジオは信じないけどスポーツ新聞や週刊誌は信じるんだよね





ソースの信頼度によるかな
今回の件ではメリーのマネージャーのパワハラは疑いようがないけどな!









1453272065167









無念 Name としあき 16/01/20(水)15:18:06 No.383437256

>テレビやラジオは信じないけどスポーツ新聞や週刊誌は信じるんだよね





むしろ今回はスポーツ新聞が一番ヤバイな
特にスポニチのジャニーズ事務所に対する忠犬っぷりがすごい










無念 Name としあき 16/01/20(水)15:24:21 No.383438139

スポニチの報道にゴーサインしたのはジャニーズ事務所自体だからな









無念 Name としあき 16/01/20(水)15:28:58 No.383438762

>スポニチの報道にゴーサインしたのはジャニーズ事務所自体だからな





新潮のスクープ記事載るのわかってそれ潰す為にニッカンとスポニチ使ったのよね









無念 Name としあき 16/01/20(水)15:20:33 No.383437605

この件で既存メディアで信用できそうなのはぶっちゃけ新潮と週間女性位
それとネット
それ以外は大本営










無念 Name としあき 16/01/20(水)15:27:20 No.383438545

>それ以外は大本営





メインストリームから外れた立ち位置の違う妄想乗せたら
「これが真実!」って奴にバカスカ売れて週刊誌ウハウハやな










無念 Name としあき 16/01/20(水)15:28:09 No.383438662

SMAPからは解散するなんて言ってないのに解散する流れになってたし
そうかと思ったら今度は解散しないなんて言ってないのに解散しない流れになってる
報道機関がクソ過ぎる










無念 Name としあき 16/01/20(水)15:29:07 No.383438774

>そうかと思ったら今度は解散しないなんて言ってないのに解散しない流れになってる
>報道機関がクソ過ぎる






そして公開処刑のような謝罪中継をさせることでメリーとジュリーは大喜び









無念 Name としあき 16/01/20(水)15:20:37 No.383437616

公開処刑中継の時に現場にジュリーが来てたことは言うのかな









無念 Name としあき 16/01/20(水)15:26:34 No.383438432

ちょうどカメラの位置にジュリーが立ってたから
カメラ目線出来なかったのかな
逆にキムタクは滅茶苦茶カメラ目線だったけど










無念 Name としあき 16/01/20(水)11:26:34 No.383406369+

別の情報っぽく仕立てるだけで売上伸びるんだから
週刊誌はウハウハすなぁ









無念 Name としあき 16/01/20(水)15:35:08 No.383439574

事務所に謝らされている立場のSMAPがはっきり物を言える訳無いのに









無念 Name としあき 16/01/20(水)15:38:53 No.383440102

>事務所に謝らされている立場のSMAPがはっきり物を言える訳無いのに





誤らされてる立場ならなおの事はっきり解散しませんって言えって事だよ
はっきり解散しませんって言って無いのに解散しない事になってる!
報道機関は悪!って頭おかしいだろ










無念 Name としあき 16/01/20(水)15:40:12 No.383440295

>はっきり解散しませんって言って無いのに解散しない事になってる!





そりゃジャニーズ事務所がスマップは解散しないと言ってるからだよ








1453272012418








無念 Name としあき 16/01/20(水)15:41:13 No.383440455

>そりゃジャニーズ事務所がスマップは解散しないと言ってるからだよ





解散しないとは言ってないよね









無念 Name としあき 16/01/20(水)15:40:43 No.383440378

飯島マネ行方不明ってこれ本当に大丈夫かね









無念 Name としあき 16/01/20(水)15:41:58 No.383440552

>飯島マネ行方不明ってこれ本当に大丈夫かね





今年の仕事だって飯島マネが取ってきてたのにいきなり行方不明だからな
怖すぎるぜ










無念 Name としあき 16/01/20(水)15:43:38 No.383440759

木村の裏切り伝説かまだまだ続くってことか








1453272218850








無念 Name としあき 16/01/20(水)15:44:16 No.383440851

>木村の裏切り伝説かまだまだ続くってことか





正面でジュリーが腕組みしてたと思うと笑う









無念 Name としあき 16/01/20(水)15:48:44 No.383441391

>正面でジュリーが腕組みしてたと思うと笑う





ジュリーにはこう見えてたんだろうな








1453272524096








無念 Name としあき 16/01/20(水)15:46:41 No.383441138

視聴者の印象








1453272401152








無念 Name としあき 16/01/20(水)15:49:01 No.383441431

まあ木村に対して思う所はあるけど
それ以上に事務所側の理不尽と右へ倣えなメディアへの失望の方が大きい










無念 Name としあき 16/01/20(水)15:58:21 No.383442705

>それ以上に事務所側の理不尽と右へ倣えなメディアへの失望の方が大きい





1453272065167.jpg
↑こういうのもあるみたいだし
↓ネットはこんなだ









1453273101967









無念 Name としあき 16/01/20(水)15:44:47 No.383440905

23年前、アニメにそろって出演して以来の衝撃だった








1453272287290









無念 Name としあき 16/01/20(水)15:45:08 No.383440954

トシちゃんも何かコメント出してよ









無念 Name としあき 16/01/20(水)15:46:00 No.383441054

>トシちゃんも何かコメント出してよ





たあらとしひこです









無念 Name としあき 16/01/20(水)15:45:37 No.383441016

全員大金持ちなんだろうけど
あんま羨ましくない










無念 Name としあき 16/01/20(水)11:33:45 No.383407105

意図的に騒ぎ大きくしているんだろうが殆どの人は興味なし
周りで全く話題になってないもんな










無念 Name としあき 16/01/20(水)11:35:38 No.383407304

>意図的に騒ぎ大きくしているんだろうが殆どの人は興味なし
>周りで全く話題になってないもんな






もしかして君の周りに誰もいないだけじゃ









無念 Name としあき 16/01/20(水)11:37:47 No.383407532 del +

>もしかして君の周りに誰もいないだけじゃ






1453257467142








無念 Name としあき 16/01/20(水)11:44:28 No.383408301

元マネとジャニーズ事務所どっち側についても干されるという面白展開









無念 Name としあき 16/01/20(水)11:48:24 No.383408751

稲垣吾郎の落ち着きぶりに驚いた
さすが前科者は胆が座ってる










無念 Name としあき 16/01/20(水)11:50:10 No.383408952

草なぎもだろ









無念 Name としあき 16/01/20(水)11:51:53 No.383409166

>草なぎもだろ





木村君のおかげで~って割と煽ってる気がする









無念 Name としあき 16/01/20(水)11:53:05 No.383409302

>稲垣吾郎の落ち着きぶりに驚いた
>さすが前科者は胆が座ってる






未だに状況を理解して無いだけでは…
そうでなきゃ金魚のフンみたいについてきただけだから他人事みたいな気でいるとか










無念 Name としあき 16/01/20(水)11:57:29 No.383409833

稲垣はあんま活動に左右されないというかあんま活動辞退がないというか









無念 Name としあき 16/01/20(水)11:55:27 No.383409584

香取慎吾 どうしよう…
稲垣吾郎 あーそうっすか
木村拓哉 どやっ!
草なぎ剛 ムカつく
中居正広 やってられません









無念 Name としあき 16/01/20(水)12:02:53 No.383410516

>香取慎吾 どうしよう…





香取信吾 ……(思考停止)
が正解じゃないかな








無念 Name としあき 16/01/20(水)11:56:45 No.383409749

今後は不気味なまでにメンバーの仲良しショットやエピソードが芸能紙面を飾りまくります









無念 Name としあき 16/01/20(水)12:08:45 No.383411249

>今後は不気味なまでにメンバーの仲良しショットやエピソードが芸能紙面を飾りまくります





普通の芸能事務所ならそういう流れにいくけど
ジャニーズは違うんだよ…
今後は徹底的に中居正広を潰しにかけてくる様に仕向けます









無念 Name としあき 16/01/20(水)12:01:19 No.383410327

本人たちが悔いのない選択をできたかってことが問題だけど
表情や言葉を見る限りシンゴーはダメっぽいな








無念 Name としあき 16/01/20(水)11:56:00 No.383409661

ここんところ芸能人の転落がすごいな









無念 Name としあき 16/01/20(水)11:57:47 No.383409881

>ここんところ芸能人の転落がすごいな





そもそもテレビが落ち目なんだし…







無念 Name としあき 16/01/20(水)13:13:31 No.383420852

稲垣はあれだけの事やらかしたのを上手い事有耶無耶にして貰ったんだから
事務所に一生忠誠を誓わなきゃ駄目だろう








無念 Name としあき 16/01/20(水)13:16:47 No.383421294

>稲垣はあれだけの事やらかしたのを上手い事有耶無耶にして貰ったんだから





その件で恩義を感じたのはマネージャーの方だったって話しよ









無念 Name としあき 16/01/20(水)13:16:13 No.383421208

一番問題起こしてない木村が一番恩義に厚いという









無念 Name としあき 16/01/20(水)13:26:35 No.383422626

>一番問題起こしてない木村が一番恩義に厚いという






木村は一番恩義を感じないといけない立場だからな
静香との結婚を了承してくれたうえに
できちゃった婚を騒がせないために、
裏から手を回してメディア規制したからな










無念 Name としあき 16/01/20(水)13:56:45 No.383426433

>一番問題起こしてない木村が一番恩義に厚いという





問題起こしてないのは香取だよ
キムタクはスピード違反で何度か捕まってるし










無念 Name としあき 16/01/20(水)13:28:42 No.383422914

恩義と言うか確かに木村はジャニーズからは離れられないわな









無念 Name としあき 16/01/20(水)13:32:50 No.383423436

人間の目がリアルにこうなるのをはじめて見た








1453264370472








無念 Name としあき 16/01/20(水)13:15:21 No.383421098

あんなに無邪気だった子がこんな目をするようになるなんてな







無念 Name としあき 16/01/20(水)13:16:41 No.383421278

芸能界なんて環境として劣悪だろうに
なんでわが子を明るく社交的にの選択肢には入るんだ
せめてご近所の児童演劇にでもしとけ










無念 Name としあき 16/01/20(水)13:21:21 No.383421903

>芸能界なんて環境として劣悪だろうに





世の中金よ金








無念 Name としあき 16/01/20(水)14:11:15 No.383428234

つよぽんの今やってるドラマ面白いのに・・・







無念 Name としあき 16/01/20(水)11:29:08 No.383406638+

もうこいつら見て楽しい気持ちになれない








無念 Name としあき 16/01/20(水)10:28:47 No.383400631

そして関係者誰もがどっかしらの層に嫌われ
世間から何かしら叩かれる
嫌な顛末だのう










無念 Name としあき 16/01/20(水)10:52:34 No.383402989

あの頃の未来に僕らは立っているのかなあ…













刀剣乱舞-ONLINE- オンラインゲーム
対魔忍アサギ~決戦アリーナ~ オンラインゲーム




オススメサイト人気記事


オススメサイトの新着記事