モノクマ 新キャスト 画像ソース

『ダンガンロンパ』シリーズに登場する“モノクマ”の新キャストにTARAKOさんが起用されることが発表

公式サイトにTARAKOさんのによる就任メッセージ、大山のぶ代さんからの応援メッセージが公開され、話題に






ダンガンロンパ モノクマからのお知らせ



■TARAKOさん ボイスメッセージ(音声はソースで)

モノクマ 新キャスト 画像ソース2


■大山のぶ代さん メッセージ

みなさん、こんにちは。大山のぶ代です。
いつもダンガンロンパを応援してくださり、ありがとうございます。

私が演じてきたモノクマですが、このたびTARAKOさんに交代をしていただくことになりました。

TARAKOさん、どうぞよろしくお願いいたします。モノクマはとってもかわいい良い子だから、大切にしてあげてね。

これからも「ダンガンロンパ」をよろしくお願いいたします。


■株式会社スパイク・チュンソフト 寺澤善徳(ゼネラルプロデューサー)メッセージ
これまで長い間、大山のぶ代さんが愛し育ててくださった“モノクマ”ですが、この度、キャストがTARAKOさんへと交代します。“モノクマ”というキャラクターそのものが変わるということではありません。シリーズを長きに渡り支えてくださった大山のぶ代さん演じる“モノクマ”。それを大切にしながら絆ぐ形となるよう、TARAKOさん演じる“モノクマ”を僕らスタッフが全力で協力していきます。大山さんがこれからも『ダンガンロンパ』の応援をしてくださるとのこと、一同、心より感謝しておりますし、なにより心強く励みに思って邁進します。『ダンガンロンパ』ファンの皆様にも、これまでと変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。










Twitterの反応
















































ブレス オブ ファイア 6
刀剣乱舞-ONLINE- オンラインゲーム





オススメサイト人気記事


オススメサイトの新着記事