2010年03月13日

速読術って本当?そんな風に思っている方も少ないのが現状ではないでしょうか?

本を1日で2冊読んでいる・・・
1ヶ月で約100冊の本を読んでる・・・


そんな事を言われても、簡単には信じられませんし、それが本当だとしても、速読術は特別な人だけが出来る、特別なスキルと思っているのも当然だと思います。

しかし、本当に速読術は誰にでもマスターできるもので、特別なスキルでも手品でもないのです。

ただし、速読を身につけるには、毎日のトレーニングが欠かせません!そう毎日です!

もちろん個人差もありますし、その積み重ねによって初めて身に付くことのできるスキルということを覚えておいてください。
1~2回、どこかの速読セミナーに出席した程度で、速読を覚えることは不可能です。

つまり、速読を本気で覚えたいのなら、自宅でできる速読トレーニングがベストなのです。

>>自宅で出来る速読トレーニングはこちら

速読トレーニングは毎日続けることが、何よりもポイントなのです。ぜひ、あなたもお試し下さい!


ジニアス速読術の口コミと評判
速読勉強法
ジニアス速読術

sokudokusoftsokudokusoft at 08:43│速読ソフト │

2010年03月05日

速読と一口に言っても、様々な速読方法があり、そのトレーニングや習得方法が異なるのです。

以前は、速読トレーニングの専門機関に通って速読を覚えるというのが一般的でしたが、その後、様々な研究がすすみ、自宅でも簡単に速読が覚えられるようなトレーニング方法が開発されました。

>>自宅でできる速読トレーニングとは?

これならば、忙しい方でも速読を手軽にマスターすることができますね!

ぜひ、参考にして下さい。

速読トレーニング
速読比較
速読法



sokudokusoftsokudokusoft at 18:08│速読ソフト │

2010年02月10日

速読とは、その名の通り本を早く読むスキルのことです。

速読のスキルが身につけば、分厚い参考書でも数分で読んでしまうことが出来ます。そして、何より重要なポイントは、しっかりとその内容が頭に入っているということです。

>>速読とは?

速読ができれば、受験勉強や資格試験などにも役立つこと間違いありません。
もっと簡単に言えば、頭が良くなるのです。

当サイトでは、自宅で覚えることの出来る速読術を紹介していますので、速読を本気で覚えたいという方は、ぜひチェックして下さい。


自宅で覚える速読ガイド
速読術レビュー
速読術の比較


sokudokusoftsokudokusoft at 20:02│速読ソフト │