自治会や地域のお世話はなかなか大変、自治会っていらんのじゃないかなぁ安楽死と尊厳死~「そこまでいって委員会」

2017年03月26日

毎日毎日森友、森友、いい加減にしろ

 国会では法案審議そっちのけで「森友、森友、、、、、」。
 百万円じゃ、忖度じゃ、と安倍総理を追い詰めようとしている。

   民進党、共産党は大はしゃぎである。

 国会は立法機関であり司法機関ではない、勘違いしているんじゃないか。


 敢えて言うが、たかだか9億5600万円の国有地ごときに係る問題で、外交、景気雇用、その他山積みしている諸問題をほったらかしにしていいのか。


 北朝鮮はミサイルを発射したり、核開発を進めるなど、不穏な状況にある。
 
 お隣の韓国では反日の大統領が誕生しようとしている、慰安婦問題もある、反日大統領にどう対応していくのか戦略を考えておかねばならん。

  2国間協議を持ち出しているトランプ政権も今後何を仕掛けてくるか不透明である。

 

 こうしたなか、国有地に係る問題のほうが大事であるのか。
 国民の命や生活に優先するというのか。


 テレビのニュースも連日報じ、ワイドショーではスキャンダル扱い、興味本位で芸人までがわけわからんことを言うておる。


 もう沢山である。
 安倍総理も相当お疲れの様子だ。


 もうお辞めになってもいいんじゃないか。
 ポピュリズムに陥った民進党、共産党、それにマスコミなんかもう相手にする必要はない。

  党内では、石破茂が次期政権が見えてきたぞ、とばかりに後ろから鉄砲を撃つような発言を続けている。


 もう、ここらで政権を投げ出したらどうか。
 

 やっと顔が見える国になったけど、またぞろ1,2年おきに総理が変わる国になればいい。

 マスコミが煽りに煽って誕生させた民主党政権に、国民の多くが失望し、後悔したじゃないか。

 
 民進党が政権を取ることは120%ないが、人材不足の自民党だ。

 次期政権を担う、というか任せられるような人材はいない。
 
 失われた20年が30年にも40年にもなることだろう。

 


 



 あるいは衆議院を解散をしたらどうか。

 国民は森友問題を徹底究明することを望んでいるのか、それとも景気雇用、外交問題等に取り組むことを望んでいるのか、意を問えばいい。


 そして、自民党が大きく議席を減らすようであれば、その時点で総理の職を辞せばいい。


 いずれにせよ、あの籠池とかいう詐欺師まがいのおっさんに振り回されて、亡国の道を歩むのか、私は腹が立って仕方がない。











sokudotsuru at 00:17│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by FRAU   2017年03月26日 14:48
こんにちは。
全くその通りです❗️

日本の政治が少しはまともになってきたと思ったら、
あんな人種に振り回されて、
喜々としている野党の体たらく(今に始まった事ではありませんが)。
いつまでそんな事やるつもりなのでしょう?
くだらない、実にくだらない。
ウンザリです。

2. Posted by ズッキーニ   2017年03月26日 23:10
なかなか収まりそうにないですね。
何とかならんもんですかねぇ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
自治会や地域のお世話はなかなか大変、自治会っていらんのじゃないかなぁ安楽死と尊厳死~「そこまでいって委員会」