【朗報】入山杏奈、久々にさっしーとツーショット♪



(出典 yumeijinhensachi.com)


久々に出て茶目っ気も見せて、また戻ってきて爆発してほしい♪

 昨年4月からメキシコに留学中のAKB48・入山杏奈が19日、TOKYO DOME CITY HALLで行われた1月恒例のライブイベントAKB48グループ リクエストアワー セットリストベスト100 2019』(18~19日、2日間4公演)の最終公演アンコールでサプライズ登場した。

【写真】指原らと「恋するフォーチュンクッキー」を披露した入山杏奈

 入山は昨年3月、メキシコの新テレビドラマシリーズ『LIKE』に日本人キャストとして抜てきされたため、1年間のメキシコ留学を発表。同4月1日さいたまスーパーアリーナで行われた壮行会で「ビッグになります」「行ってきます」とあいさつして単身、現地へと旅立った。

 アンコール横山由依が「地球の裏側からあの方が来てくれています」と呼び込むと、入山が登場。指原莉乃は「ワールドスターアンナ!」と迎え入れ、9ヶ月ぶりにファンの前に姿を現した。

 入山は「完全帰国というわけではなくて、お仕事で帰国したらリクアワをやっていたので来ちゃいました!」とにっこり。指原が「簡単な曲を用意しといたから」と話すと、メンバーとともに「恋するフォーチュンクッキー」を披露し、大歓声を浴びた。「みんなと一緒に踊れてうれしかったんですけど、次の曲はリハーサルをやってないので帰ります」と茶目っ気たっぷりにあいさつし、再び「いってきま~す」と手を振ってステージを後にした。

9ヶ月ぶり登場した入山杏奈(右) (C)ORICON NewS inc.


(出典 news.nicovideo.jp)