だろん
@reddalon
ただいま炎上中!
舛添擁立で炎上した時のように「メンテナンス中」にし、
復旧した暁には都合悪い投稿が全部削除されるかも知れません。
至急閲覧のこと!

東京自民党BBS http://urx.nu/as3i   
http://bit.ly/5SSDUe  #amnhk
引用元:https://twitter.com/reddalon/status/492934184105545728

TOKYO自民党BBS
 

炎上中のTOKYO自民BBSから一部抜粋↓から
No.2354 : 舛添さん何しに行ったの?
投稿者 : ぱめ 投稿日 : 2014/07/26 05:58 PM
何で都知事風情が外交やってんの?
都民の90%が韓国好きって何のジョークよ?逆でしょ逆。
国益を損ねる今回のような行動を容認しているのは何故ですか?
安倍さんを信じていますが、時々「どうしてそこをもっと突かない
んだ!」とイラッとすることが多々あります。
これも何か裏で大きな力が働いてのことですか?
舛添の扱いには都知事選からずっと到底納得がいきません。
パククネ大統領と握手している写真・・・

見るたびに吐き気を催し
ます。

No.2353 : お辞めください舛添さん
投稿者 : san 投稿日 : 2014/07/26 05:49 PM
韓国は、日本の友好国ではありません。
敵対国家です。
その国に、都知事が頭を下げて、お土産持ってへらへら笑って、
お世辞言って、世界に恥さらすとは。
日本はサムライの国です、下卑た奴隷根性の持ち主はいりませ
ん。 お辞めください舛添さん。


No.2351 : 2018、2020五輪、相互協力は五輪の趣旨に反する!
投稿者 : 溝上俊之 編集日 : 2014/07/26 05:25 PM
自民党都議連は知事の暴走を止めてください。
その責任は自民党と公明党に有る筈です!

二国が協力しあうなどと言うのはオリンピックの開催趣旨に
反します。直ちに取り消させてください。

何の為にIOCの審査が有ると思っているのですか?
舛添の暴走を直ちに止めさせて、五輪がそれぞれ単独で開
催するのが当たり前である事を確認してください!


No.2350 : 舛添も嫌い
投稿者 : Miki 投稿日 : 2014/07/26 05:10 PM
90%の日本人都民は、韓国が嫌いです。舛添も嫌い


No.2349 : 舛添くんは都民のお荷物
投稿者 : 善良な都民 投稿日 : 2014/07/26 05:00 PM
勝手に反日敵国の韓国に出向いて日本国民のプライドを傷
け、いったい舛添くんは何様だ!

東京都民の90%は韓国が嫌いです。


No.2341 : マスゾエ リコール
投稿者 : またよし 投稿日 : 2014/07/26 04:11 PM
マスゾエを韓国に行かせて、なんだあのバカげた行動は。

マスゾエを支援した東京自民党に大きな責任があるぞ。

説明しろ

No.2340 : 舛添追放せよ
投稿者 : 平昌五輪反対 投稿日 : 2014/07/26 04:09 PM
自民党が支持すべき候補じゃ有りません。
リコールでなければ朝鮮戦争への流れになる前に、党から切り離す
べきです。
彼は予想通りに、東京都を新党舛添にして、つぶれるまで食い荒ら
してるだけ。
四年後に鼠に齧られたボロボロの朝鮮地獄絵図が残りますよ。
舛添の任期で平昌五輪への売国はやりきれるのですから。