「火の森」「ヒミズ」

2012年06月19日

気が付けば・・・前回、更新から1年近くが・・・(笑)4

前回の更新から、気が付けば、1年近く経ってたんですね。
自分では、辞めようとは思ってなくて(1年も空けてて、よく言いますが・笑)、ただただ時間が過ぎていくだけで・・・

更新していないにも関わらず、アクセスしていただいた方、本当にありがとうございます。

また、ブログを定期的に更新されている方、本当に尊敬いたします。自分が休止してて、そのことを強く感じます。
まさに「継続は力なり」。ブログをきちんと、更新されている方、仕事にプライベートに充実されてるのではないかと思います。

この1年間、やはり毎週のように劇場に通うほど、映画熱は冷めておりませんです(笑)
映画は、人間の成長において、感性を高めるには、非常に有用なものだと思いますね。

一度更新を怠ると段々と大儀になってきますね。これは、ブログ以外にも言えますね〜。そのことを私生活においても痛感した次第です。

みなさま、今後とも、どうぞよろしくお願いします。




sokura3 at 14:28│Comments(4)TrackBack(0) 日記・その他 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 夢吹雪万太郎   2012年06月24日 06:28
おおっ!チェズさん!

お久しぶりです!

自分も、ブログの更新が最近怠ってました。いろいろ、ありまして…

こちらこそ、今後も、よろしくお願いします!

暑くなってきましたので、身体に気をつけて下さいね!
2. Posted by amelia   2012年06月24日 22:24
5 チェズさん!

ほんとうーに、お久しぶりです。
<(_ _)>☆

最後の更新が!2011年7月3日だっので、そろそろコメントさせて貰おうって思ってた所でしたので!とにかく\【祝】ブログ復活/


(私は、7月4日引越しをしてその後色々ありました。 今もちょっと・・・)

そんな事よりも、チェズさんの感想拝見がまた出来ると思うとすっごく嬉しいです。

チェズさん時間でブログも◆お体も大切にして下さい。

私も、これからもよろしくお願いします。

P.S.
アッ!私も映画館鑑賞&DVD鑑賞は続いていますよおぅ♪ 感想更新は トホホですけど^^


3. Posted by チェズ   2012年07月01日 11:26
5 万太郎さん、ほんとお久しぶりです!

コメントありがとうございます。

一度、休んでしまうと、それが習慣になってしまいますね(笑)

不定期ですが、更新はしていきますので、これからも、どうぞよろしくお願いします。

暑くなってきたので、気を付けましょうね。
4. Posted by チェズ   2012年07月01日 11:34
5 ameliaさん、ほんとうにほんとうにお久しぶりです(笑)

そうですよね〜、1年も更新していませんでした。
コメントありがとうございます。

せっかく更新しようとしたら、PC壊れて、結局、ノートPC買いました。キーボードが小さくて打ちにくい(笑)

ameliaさんも大変そうなのに、その中でもきちっと更新されてるのは、ほんと尊敬しますね。

こちらこそ、今後とも、どうぞよろしくお願いしますね。お体、大切にしてくださいね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
「火の森」「ヒミズ」