From千葉

土曜日も宜しくお願いします。

雲行き怪しいのでしょうか?

こうも乾燥していると一雨欲しいと思ったり。

東海道線も倒壊している様子。

皆様ご無事で。

さて今日はコレを。

千葉から。


千葉県印旛郡から甲子(きのえね)純米大吟醸生原酒直汲み

きっとフルーティで香り良く今風なお酒なはず。

是非。

今夜もお待ちしてます。

そんな感じ。

でわでわ。

週末も。

週末も宜しくお願いします。

忘年会二次会でもお寄り下さいませ。

今日はこれを。


秋田 大仙市の刈穂 純米あらばしり 総槽掛け搾り生酒

初登場!刈穂きました!うすにごりのお酒。
楽しみな酒です!


神奈川のお酒!丹沢山 純米無濾過生酒 槽しぼり

こちらもうすにごりのお酒です。

美味いよー!

是非。

暖まりにお越しくださいませ。

お待ちしてます。

そんな感じ。

でわでわ。

マル飛

今週も宜しくお願いします。

ものすごい風でした。

今日は収まったもののかなり寒いですね。

風邪などひかぬように。

さてマル秘。秘密じゃなくってこちら。


わたくし大好きな酒蔵さんの1つ。

秋田県にかほ市から飛良泉 マルヒ はま矢酵母(秋田蔵付分離酵母) 山廃純米 しぼりたて

到着。限定品っす。

日本で3番目に古いこの酒蔵さんの破魔矢から見つかった酵母だそうです。

年末年始にもってこいなお酒ですね。

味は間違いないっす。

是非。

桜エビやら新じゃがやら出てきましたよー!

今週も今夜もお待ちしてます。

相変わらず外看板の電気が点かない現象続行中ですが営業してます。

宜しくお願い致します。

そんな感じ。
でわでわ。

Information

大きな地図で見る
おでん・ホルモン居酒屋
sokusa -創喰相DINER-
神奈川県藤沢市藤沢516-9 1F
TEL&FAX 0466-65-0879
営業時間:18:00〜25:00
定休日:月曜日
Search
You Tube
Profile
Baseball
QR
QRコード
Bookmark
Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us FC2 
  • ライブドアブログ