1週間有り難うございました。


そして立春でした。
沢山飲んで頂きました。

去年ほどではないですが、同じ位のボリュームが体内に!

有り難うございましたm(__)m

美味かったですね!

来年は平日なので、じゃぶじゃぶは行けないですが、来年も楽しみにしてて下さい!

また、店内開催の酒の会も企画しますので、決まり次第、ご案内します。

こちらも楽しみに!

日本酒のイベントは体力勝負でして、土曜日終わって、一休みのつもりが熟睡してしまい起きたらお昼過ぎ…。

トホホ。

どこまで土曜日でどこから日曜日なのかさっぱりわからず、日曜終了もこの時間と。

うーむ。

まっ、いいか!

しかもスーパーボールだっ!

見ちゃうかな。

悩むね。

寝ながらみますかね。


来週も宜しくお願いします!

また火曜日に!

開華の立春朝搾りはまだあります!

飲んでない方は火曜日から宜しくどうぞ。


そんな感じ。

でわでわ。