2011年06月13日

晴耕雨読?

ca26ec30.jpgおはようございます。

近ごろ、もっぱら『晴耕雨読』ならぬ、『晴読雨読』の生活ですf^_^;

家のことや畑のことなど、気にかかることは沢山ありますが、足の治療のため、すべて家族や近所のかたがたに迷惑をかけっぱなしです。

本当に、ご迷惑をかけてすいません(>_<)

ところで、入院生活も一月半にもなると、暇をもてあまし気味になるものですが、大先輩に池波正太郎さんの文庫本を大量に貸していただき、毎日読み耽っています。

おかげで、充実した生活がおくれています。


感謝!感謝!



sokuzen at 10:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)歴史ロマン 

2011年05月31日

入院中です

042d219f.jpgアキレス腱を断絶し、入院中です…


先日退院した、阿部くんが遊びに来ました。


画像をアップしちゃいますo(^-^)o



おっと失礼!

久々のブログで画像貼付忘れちゃいましたので、

再び、送信!!!


sokuzen at 15:44|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

入院中です

アキレス腱を断絶し、入院中です…


先日退院した、阿部くんが遊びに来ました。


画像をアップしちゃいますo(^-^)o


sokuzen at 15:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年08月22日

川原の湯

IMGP3520


IMGP3506


IMGP3527


sokuzen at 18:43|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2010年08月04日

川原のゆっこリニューアル

41f03d9c.jpgこんにちは(^o^)

秋の宮温泉郷の看板娘が、『川原のゆっこ』の看板をリニューアルしています!

なかなか様になってますね〜


sokuzen at 16:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年08月02日

雄勝大花火大会

d4fc29fd.jpgこんばんは(゜▽゜)/
8月8日(日)に行わせる『雄勝大花火大会』の実行委員会の会議中です。

みなさまに満足いただけるよう、しっかり打ち合わせをしていますので、お誘い合わせのうえお越しください。

楽しい一夜を過ごしましょう(^0^)/


sokuzen at 19:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年08月01日

湯ノ又大滝

高校時代に写真部だった友人と「湯ノ又大滝」に行ってきました。
IMGP3455

上流部です。
IMGP3463


IMGP3464


sokuzen at 18:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)新・湯沢の魅力 

2010年07月17日

バスケの街能代

e07e3582.jpgおはようございますo(^-^)o

只今、朝の散歩中です(o^-')b

バスケの街能代の駅、はじめて来ました。
8dec8539.jpg
e9215692.jpg



sokuzen at 05:49|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2010年07月14日

虎毛山開山80周年登山

IMGP3384


IMGP3363


IMGP3372


去る、6月6日に行われた『虎毛山開山80周年登山』のポジです。

好天に恵まれ、晴れやかな登山になりました。

sokuzen at 09:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)新・湯沢の魅力 

2010年07月13日

晴耕雨読?

IMG_1582
こんにちはv( ̄∇ ̄)v

最近は、『晴耕雨読』ではなく、『晴耕雨耕』ですね…
毎日、雑草との闘いです!

野菜の成長記録を撮る気力もないくらい多忙なのです。
しかしながら、大根・枝豆・とうもろこし・里芋は、しっかり成長してますよ!


今日は、秋の宮温泉郷イメージアップ推進協議会のメンバーと『川原の湯っこ』の清掃活動にやってきました。 ↑ の画像は、協議会のメンバーTさんです。

ポーズ ばっちり決まっていますね

sokuzen at 15:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)


記事検索
livedoor プロフィール