2007年02月03日

朝から秘宝伝で勝負〜!

膀胱炎に負けず 朝から秘宝伝を打ってきました。
さすがに土曜日なので、お客さんが多く 台移動ができなにので、13000円で初当たりBIG。
BIG2回&REG3回で終了〜 120回転でBIG!
昼から仕事があるので帰ってきました。結果は、換金15000円でしたので、2000円プラス(^^ゞ

帰ってPCのメールを開くと、副業の在宅ワーク(サクセスドリームシステム)で、午前中に 2名の方から問合せがあったようです(^_^)v
俺はパチンコ屋でしたので、他のメンバーさんがフォローをしっかりしてくれていました。こんなんで、お金を貰っていいのかな〜^^
問合せの後、電話面談があって 在宅ワークに参加されると ボーナスが入ります(^^)さらに参加者が増え続けると・・・と、考えると・・・お〜スゴイ収入に!!
副業が本業の収入を上回るのは時間の問題になってきましたよ♪

うれしい・楽しい・高収入♪

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
訪問者数

Recent TrackBacks