2014年08月26日

GRAF vol.08  特集「北へ」 (GRAF Publishers、2014年8月27日発行)

GRAF vol.08  特集「北へ」
GRAF Publishers/2014年8月27日発行
A4/カラー&モノクロ/無線綴じ製本/82ページ
定価: 1500円(税込)

本山周平・松井宏樹・錦戸俊康・片山亮の4名によって創刊されたグラフ誌の8号。ゲストにイラストレーターの刈屋サチヨを迎え、また新たに菊地教彦、國領翔太がメンバーに加わった。

『「 北へ 」を特集するにあたって、メンバー全員がそれぞれ思い悩んだに違いない。僕らに今、できる事は何か。 この問いが常に頭をよぎったであろう。僕らは答えを出せたのかどうかは分からない。 ただ、この同世代を生きて、この媒体の中でやらなければならなかった事という強い気持ちがあった事には違いない。 何年経っても忘れてはいけないだろう。それは東日本大震災に限った事ではないだろう。 そして前に進まなければならないだろうと。それぞれの「 北へ 」の思いを写真と言葉で綴った。 本山周平(本誌より一部抜粋)』(リリースより)

GRAF vol.08  特集「北へ」
表紙
GRAF vol.08  刈屋サチヨ
刈屋サチヨ
GRAF vol.08  國領翔太
國領翔太
GRAF vol.08  片山亮
片山亮
GRAF vol.08  本山周平
本山周平
GRAF vol.08  松井宏樹
松井宏樹
GRAF vol.08  錦戸俊康
錦戸俊康
GRAF vol.08  菊地教彦
菊地教彦


sokyusha at 18:44│ 写真雑誌新刊