2007年05月15日

海賊教室

d185fdd5.bmpお久です!最近はバイトやらレポートやらガッツリ頑張っていたら、風邪を引いてしまいました(TДT)そんで日曜はみんなと遊べず、普通にテンションが下がります↓↓

まぁこれから日曜は1日フリーばっかだと思うから、いつでも誘ってください!



話し変わって大学の友達と英語の授業中に喋ってたことです。

友達「そういえばmixiやってる?」

自分「全然やってないよ」

友達「俺も最近始めたんだー、やらない?」

自分「えー、更新したりすんの途中で面倒になりそうだからいいわ」


って断ったわけです。

しかし次の授業中、mixiの招待状が届きました( ・Д・)

完全にボクの意見は無視されましたー( ´_ゝ`)笑


でも招待はされたが、結局まだやろうか、やらまいか悩み中です。
みんなはmixiやってるでしょうか?





今日の聞きたい1曲・・・「君という花」ASIAN KUNG-FU GENERATION

sol_fa_141 at 13:25│Comments(7)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 住宅   2007年05月15日 22:51
1 俺はmixiやっていないよ。ってかここが所謂俺的mixi(笑)

日曜は流石に久々のライブで疲れたが良かったぜ!!ただK藤のお友達(後姿がPヨーンみたいなの「とか」)が多かったのにはビックリした!!


それと僕は第一希望の企業様に落ちましたよ(マジ笑えない)
このまま、ロード・オブ・カトウを突き進みたい気分に現在なってるアルヨ。ちなみに億が一でほぼありえないけど、内定出たらこのblogにてK藤と石石には報告させて頂きますんでm(__)m
2. Posted by 元管理人   2007年05月17日 00:56
俺みたいなクソがmixiできるわけないでしょー!前のブログ更新できなかったもんなぁ・・・でも興味はあったりする。

というか石井君さ、mixi云々、「更新したりすんの途中で面倒になりそうだからいいわ」の発言は、ここの管理人として不味いでしょ(笑)

澁よ!まだ落ちたと決まったわけじゃないなら希望を捨てちゃいかんよ!捨てていいのは俺みたいな奴だけだ!内定報告期待してるよ〜
3. Posted by 切腹   2007年05月19日 00:57
4 まぁ管理人としては0点の解答だけど、自分として100点の解答だと思ってます(笑)

もしmixi始めるんだったら教えてちょ!


就活ファイトだ!勝負は下駄を履くまで分かんないんだから最後まで頑張って!!
4. Posted by 住宅   2007年05月24日 20:42
5 今日内定が来ていたよ!!!(本命の採用面接が終わって学校から戻ってきたら)でも、本命が来るまではまだ安心できないからなー^^;
先生が対応を急がせてくれているらしく、結果は明日わかるらしいけど(本命はまだ結果がきていない)で、詳しく色々わかったら連絡させてもらうよ!!ちなみにM℃はもう内定しているよ!!!
5. Posted by 住宅   2007年05月25日 23:09
5 私も無事に第一希望としていた企業様に内定を頂くことができました!!なので、ここに就職活動は終えたことを報告しておきます!!
6. Posted by 切腹   2007年05月26日 01:17
5 おめでとう!さすが天下のO原じゃん!笑

就活終わったら、何やるんだー!?
7. Posted by 住宅   2007年05月26日 23:46
5 夏休み前は企業への礼状や何か企業を受かったと思う理由とかその企業の特長とかを書くプリントを提出しないといけない!夏休み後は実際企業の「勉強しておいて欲しい」という要望に従って職種別のクラス編成をさせられるらしいYO!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔