そら色の日

愛犬そらの成長記

まだまだ不慣れですが、よかったら見てね~ランキングに参加してます。クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

今日は溜まったワイシャツにアイロンしましたよ
画像4

午後から生憎の雨だったので、ネイルも練習しましたし
画像1


アイロンをしてる時、周りでウロウロする愛ちゃん。
画像1


画像2


私の横ではこれからアイロンをかけるワイシャツの上で寝るそら。
画像3


溜めてからやると疲れますな~

得意な分野ではないので、ついついね

6月15日に愛ちゃんの2歳の誕生日迎えました。
早いもんです、もう2歳です。

同じマンションのお友達のシュウちゃんも2日後にお誕生日なんで合同でお誕生日会を開催いたいしました。パチパチ~

DPP_0209
 
愛ちゃんとシュウちゃんにはケーキも作っちゃいました~  そらにもね。
無いと可哀そうですから。

DPP_0213

DPP_0215

DPP_0222

シュウちゃんはとってもお上品でしたが、うちの子達は・・・

DPP_0225

DPP_0216
 
すごいです、愛ちゃんなんて宙に浮いてますから・・・

まっ、かなり美味しかったって言うことかな~

画像1

愛ちゃんシュウちゃんお誕生日おめでとうでした~
これかも元気でいてね~
いつまでも仲良くしてくださいね~

お久しぶりです。
5月も後なん日かで6月ですよ~
関東はなんと梅雨入りしたみたいです。
今年は早いな~
画像1


今日も朝から雨降りでお散歩出来ないです
画像1

もともとあまりお散歩好きじゃないそらは家で寝てばっかり
太りますよ~

画像1

社交的な愛ちゃんですが、もうさすがにストレス溜まってそうです

雨降りだとお散歩出来ないのはこちら的には楽なんだけど、お二人さんの健康考えると辛いとこですよね~
皆さんはどうしてるんですかね~?
画像4

何もないと寝て、そして寝て、食べる。
これでいいのか?梅雨の時期

私もテニス出来ないし
やっぱり晴れが好きだな~

このページのトップヘ