プリンセスの貧乏デイズ

オンラインゲーム「REDSTONE」(赤石)の黄鯖で動いてるアチャの貧乏ブログです。姫飽きたのにこのブログ名はどうかと思ってます。

大学生


名前とアドレスが増えた

名前と学科の顔が合致しない

まあいいや


あと良い子ばっかりすぎておもろない

こっちが情けなくなるくらい良い子ばっかり





ロト10個買いました

当たりだったのは青再構成1つと金再構成2つです

ごっっっっっっっつい邪魔ですどうせなら1本と3本で出て欲しかった




そして尿検査なのについついしこっちまった

忘れてたもうだめだ死にたい


あぁ・・・死にたい・・・


一応お茶たくさんのんで流してきた

大丈夫だよねきっと



花粉とまらない

ドバイwwwwwwww


スマートファルコン師匠はゲートぶつけたっぽかったけど大丈夫なの?前いけなかったしかわいそう



うんこー!!


骨首(10%)の運比1/3から1/2の再構成を成功いたしました

5回失敗してましたちくしょう



これでやっと去年の目標であった運比1/2を4つとトロル、IF7槍弓は達成しました

問題は速度SFですね

他に欲しい物は無いので速度SFを目指すのみですが、持ち金がゼロスタートです


収容所こわいよー狩場がないよー

寝たい寝たい寝たい寝たい

ずっと寝ていたいもう永遠に寝たい起きなくて良いから

なんでずっと寝ていられへんの眠りたいのに全然眠れないそりゃずっと寝てたから

死んでもずっと夢見られたらええねんけどな



夢を見たい夢を見たい現実こわい

ちがう

こっちおったらあかん気がする夢のほういかなあかん気がする

なんかこわい

別にこっちも嫌なこともないしおもろいことたくさんあんねん

でも夢のほうがおもろいねん


目と頭が冴えてしまって考えたくないことたくさんある

なんやろ例えば

例えだしたら下ネタになってしまう!あかん!


寝たいもっと寝たい

何にも無いねん

人に相談することも無いねんけど寝たい夢にいきたい

今日夢みられへんかったらどうしよう

寝たらすぐ朝だったらどうしよう

夢みたい

常にみたい

そういう薬ないかな寝られない

寝たい


かわいさを売りに
 
1st ◇しおん◇(物理プリトル)
2nd ◇くー◇(ランチャ)
3rd 森野クマックス(シフ)
4th ぱりぱりうめ(悪魔)

4コマまとめました

アクセスカウンター
  • 累計:

         です

すかいぷtoしおん
記事検索

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
にほんブログ村
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
  許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

  • ライブドアブログ