2017年11月04日

萌えボイス始めてました

Twitterに投稿して満足してしまい、こちらに告知するのをすっかり忘れておりましたw

タイトル通り、萌えボイスでのご依頼を受け付けています。

いろいろなトラブルが続発していて辞める声優さんがたくさん、という話も小耳に挟んでおりますが、なんといっても使い勝手がよいようで…
開設早々にちょこちょことご依頼をいただいていて、いろんな台本が読めて楽しいです。そして、感想おいしいです。


さて、こちらまた改めてちゃんと告知させていただきますが、現在予告が出ております【ftnr x kuroko.ぷろじぇくと様】の新作音声、『imitation~男の娘アイドルがバレるまで~』の「司会者役」と「観客ガヤ」のお手伝いをさせていただきました。
司会者役はガヤ公募からオーディション形式で選ばれるということだったので、選出いただいてとても光栄です。
私に大○芳忠さんやク○ス・ペプラーさんのような声帯があれば、オサレな感じで「レディースエーンジェントルメン!!」とか「ヒアウィゴー」とか言いたかったんですけど…(フェス童貞の権平にとってMCってそんなこと言いそうなイメージ)

男の娘であることを隠してアイドル活動していた主人公が、衆人環視のもと大人のオモチャと観客のコールアンドレスポンスで絶頂させられてしまうという、好きな人にはたまらない設定の作品です。

販売開始されましたら、また改めて告知いたしますね!


solanaca at 14:04|PermalinkComments(0)

2017年09月18日

『催眠誘導-軽トランス』音声化させていただきました

えっ…前回の記事2年前ってマジで?

…本当にお久しぶりです。ソラナカです。
そしてやるやる詐欺を待ってくださってた方、すみませんでした。
リアルの方で少々いろいろとありまして、矮小なわたくしは毎日を回すのにいっぱいいっぱいになっておりました。

ですが、やる気はあるけど環境が許してくれない…みたいな毎日にようやくおさらばできそうな目処が経ちました。おめでとう私!ホントよく頑張ったよ私!!


というわけで、タイトル通り
黒子ごっこ kuroko.様の全年齢向けスクリプト、
『催眠誘導-軽トランス』
を音声化させていただきました。

なんとですよ、このスクリプトお借りしますね~とkuroko.様にご連絡させてもらって台本印刷したの、3年前でした。我ながら引く…
でもどうしても読みたくて、リアルが落ち着くまでずっと本棚で眠っててもらったのですが、ついに日の目を見ることができました。

この音声は、リラクゼーションや、快楽を求める音声とは違い、TVで見かけるような現象を起こすことを目的としたショー催眠の音声催眠版です。

初心者の方や、「催眠にかかってるんだかかかってないんだかよくわからない…」という方が、「自分はちゃんと催眠にかかれてる!」と実感するのにおすすめです。
ぜひお聴きくださいませ。



実はもう一つ進行中の計画があるので、それについてもできれば今日の夜までにお知らせできれば…と思っております。
それでは、また後ほど!

追記:こちらのエントリはお昼過ぎ頃に投稿したのですが、告知についてはなんとか夜までに更新できたので、更新した順番を前後入れ替えました。

solanaca at 23:13|PermalinkComments(8) 作品 

2017年09月18日

名義を変更いたします

同人活動復帰に伴いまして、ありがたいことに以前からご要望いただいていた、知り合い以外のサークルさんや個人の方の「声の依頼」もお受けできるようにしたいと思います。

新しい名義は、

『権平なな子(ごんだいらななこ)』です。

元のHNに寄せた名前の方が混乱が少ないのでは…など迷いもありましたが、熟考した結果ですので、ご理解頂けると幸いでございます。
これからどうぞ、よろしくお願いいたします。



ご依頼につきましては、お急ぎの方はひとまずはメールにてお問い合わせくださいませ。

主に更新情報や告知のみになると思いますが、Twitterも開設してみました。



続きより、名付けの経緯や裏設定など至極どうでもいいことをつぶやいています。
気になる方はどうぞ。続きを読む

solanaca at 22:00|PermalinkComments(0)

2015年08月15日

えっと、その、おひさしぶりです。

ご無沙汰すぎてすみません、こんばんは。

音声の活動をしたいなーと思って台本印刷してみるも、深夜帯には体力グッタリで収録やら編集やらできぬ…といった社畜生活をしている中で、とてもありがたいことに「NO編集・丸投げでいいよ!」という神様から企画のお話をいただいていたのですが、タイミング悪く身内の入院とそのサポートで時間の都合をつけられず、泣く泣く辞退…というような残念な感じで復帰のチャンスを逃してしまいました。

さらにノートパソコンが重すぎて編集してると脳みそがフットーしそうになるので(具体的にいうと、Windowsの起動が終わるのに3分、ソフトの起動に1分ほどかかります☆涙)、こいつも買い換えるか外付けハードディスクを買ってオールリカバリしないことにはお話にならないわけで…

正直ちょっと腰が重くて _(:3」∠)_

ですが!
生きてます!!!!

せっかくPCMレコーダーと簡易の防音室も導入したのに、周囲の環境が私をぶちころがしに来るのでなかなか形にできませんが!
やる気は…あります!!!!!


久々に覗いたスレで
「ソラナカの復帰はないから諦めろ」
と言われているのを見てw思わず更新してみるテストでした。

何年も前の作品の話題を未だに書き込んでくださる方がいらっしゃること、こんな辺境のへぼ読み手の活動再開なんぞを気長に待ち望んでくださる方がいらっしゃることに感動です。
本当に本当にありがとうございます。


催眠じゃない短めのやつで個人的に読んでみたいものがあるので、近いうちに御耳にかかることができれば…と思っております。
…て、催眠クラスタ的には催眠音声じゃないと意味ないですよねー!
これは完全に私のシュミのアレですすみません。

それではまたいずれ!

solanaca at 23:19|PermalinkComments(3) 雑記 

2015年08月15日

【コメント返信用】

各エントリに頂戴したコメントへ管理人が返信するためのまとめエントリです。
続きからご覧ください。 上に行くほど新しいものになります。

(最終更新 2015.08.15.)
続きを読む

solanaca at 00:00|PermalinkComments(0) コメント返信