2015年08月15日

えっと、その、おひさしぶりです。

ご無沙汰すぎてすみません、こんばんは。

音声の活動をしたいなーと思って台本印刷してみるも、深夜帯には体力グッタリで収録やら編集やらできぬ…といった社畜生活をしている中で、とてもありがたいことに「NO編集・丸投げでいいよ!」という神様から企画のお話をいただいていたのですが、タイミング悪く身内の入院とそのサポートで時間の都合をつけられず、泣く泣く辞退…というような残念な感じで復帰のチャンスを逃してしまいました。

さらにノートパソコンが重すぎて編集してると脳みそがフットーしそうになるので(具体的にいうと、Windowsの起動が終わるのに3分、ソフトの起動に1分ほどかかります☆涙)、こいつも買い換えるか外付けハードディスクを買ってオールリカバリしないことにはお話にならないわけで…

正直ちょっと腰が重くて _(:3」∠)_

ですが!
生きてます!!!!

せっかくPCMレコーダーと簡易の防音室も導入したのに、周囲の環境が私をぶちころがしに来るのでなかなか形にできませんが!
やる気は…あります!!!!!


久々に覗いたスレで
「ソラナカの復帰はないから諦めろ」
と言われているのを見てw思わず更新してみるテストでした。

何年も前の作品の話題を未だに書き込んでくださる方がいらっしゃること、こんな辺境のへぼ読み手の活動再開なんぞを気長に待ち望んでくださる方がいらっしゃることに感動です。
本当に本当にありがとうございます。


催眠じゃない短めのやつで個人的に読んでみたいものがあるので、近いうちに御耳にかかることができれば…と思っております。
…て、催眠クラスタ的には催眠音声じゃないと意味ないですよねー!
これは完全に私のシュミのアレですすみません。

それではまたいずれ!

solanaca at 23:19|PermalinkComments(3)雑記 

2015年08月15日

【コメント返信用】

各エントリに頂戴したコメントへ管理人が返信するためのまとめエントリです。
続きからご覧ください。 上に行くほど新しいものになります。

(最終更新 2015.08.15.)
続きを読む

solanaca at 00:00|PermalinkComments(0)コメント返信 

2013年08月04日

『ヤンデレ後輩催眠2』公開されました

あ、きのこさんの催眠音声企画『ヤンデレ後輩催眠2(キノサト♪夏の菌祭り♪)』に参加させていただきました。
フリーのアダルト作品です。DLページ及び音声の詳細はこちらから。

ヤンデレ後輩ちゃんリターンズです。
複数の出演者さんの中から好きなタイプの後輩ちゃんを選び放題、さらに美麗イラストまでパッケージングされているのに、フリー作品!
きのこさんのゴージャスご胞子企画に、今回も参加させていただきました。

ヤキモチ焼きなヤンデレ後輩ちゃんに、催眠術で動きを封じられてそのまま気持ちよくされてしまう音声です。
先輩とは晴れて恋人同士になれたという事で、前作よりも親密度とイチャイチャ成分が増量、恐怖度はやや控えめですので、ヤンデレは怖いからちょっと…という方でも安心してお楽しみいただけるかと思います。
(念のため苦手かもしれない方、そしてがっつりヤンデレをご希望の方も、ご希望に添えない場合がありますので事前にスクリプトで内容をご確認くださいね)

以下、デリケートな方は快適な視聴に影響をきたしかねない制作裏話っぽい内容ですので、自己責任でご覧ください。続きを読む

solanaca at 01:44|PermalinkComments(2)作品 

2013年06月08日

前エントリから一年も放置していた…だと…

あまりの更新してなさに我ながらびっくりしました!

多忙になったり隣人などの生活環境に左右されたりですっかり音声の活動から遠ざかってしまっていましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
こんな放置ブログでも見捨てずちょこちょこ見に来てくださる方がいらっしゃるようで、申し訳ないやら嬉しいやら…><
いつもありがとうございます。

さてさて、今回更新致しましたのは…
フリーの新作の告知!です!
ありがたいことに新企画へのお誘いをいただきまして、とっても素敵な企画だったので二つ返事で受けさせていただいたのに、なかなか録音の都合が付かず納期をぶっちぎり(本当最悪のコントラクターですね…)先日やっとこ無編集丸投げ納品という体たらく…
ご迷惑をかけた分、精一杯頑張って収録致しました。
詳細は、作品が公開されてからまたご紹介させていただきます!

今まで低スペックノートにインターフェイスを挟んで収録していたのですが、春頃にふと思い立ってPCMレコーダーを導入したので、勢いで以前から読んでみたいなぁと思っていたスクリプトも2本ほど(アダルト1本、安眠1本)読んでみました。
少し編集に時間がかかるかもしれませんが、これもおいおい公開できたら…と思っています。
…と、宣言して退路を絶っておくテスト。
生暖かく見守ってくださいまし!

solanaca at 23:52|PermalinkComments(2)雑記 

2012年05月21日

『Halloween Another night -type.2-』公開されました

誰得催眠製作所さんの催眠音声企画『Halloween Another night -type.2-』に参加させていただきました。
フリー版は全年齢(…たぶん?) 、有料版はアダルトです。
DLページ及び音声の詳細はこちらから。

私側の事情により音声の提出が遅れ、ハロウィンという季節物の作品なのにリリースが半年以上ずれこんでしまって本当に申し訳ない限りです…  
ジャック・オ・ランタンちゃんが見た目もキャラクターもとっても可愛くって、個人的にすごく思い入れのある作品になりました。 
語り手の一人は無邪気な女の子、もう一人はエロエロな女の子、でも双子の姉妹なので、声質をあまりにも変えてしまわないように気をつけながら演じ分けるのが、やりがいがあってとても楽しかったです。
初めての有料作品への出演なのでかなり緊張しましたが、お聴き頂けると嬉しいです。 

フリー版は、某ねるねるなお菓子にされて食べられてしまうイートミー系、有料版は、魔界の女の子に誘惑されて触手責めにされてしまうグチョエロ系という構成になっております。 
有料版には、触手寝袋でエロエr…安眠、というおまけ音声も同梱されています。

とにかく
エロいよ!

solanaca at 00:38|PermalinkComments(2)作品