2017年09月18日

『催眠誘導-軽トランス』音声化させていただきました

えっ…前回の記事2年前ってマジで?

…本当にお久しぶりです。ソラナカです。
そしてやるやる詐欺を待ってくださってた方、すみませんでした。
リアルの方で少々いろいろとありまして、矮小なわたくしは毎日を回すのにいっぱいいっぱいになっておりました。

ですが、やる気はあるけど環境が許してくれない…みたいな毎日にようやくおさらばできそうな目処が経ちました。おめでとう私!ホントよく頑張ったよ私!!


というわけで、タイトル通り
黒子ごっこ kuroko.様の全年齢向けスクリプト、
『催眠誘導-軽トランス』
を音声化させていただきました。

なんとですよ、このスクリプトお借りしますね~とkuroko.様にご連絡させてもらって台本印刷したの、3年前でした。我ながら引く…
でもどうしても読みたくて、リアルが落ち着くまでずっと本棚で眠っててもらったのですが、ついに日の目を見ることができました。

この音声は、リラクゼーションや、快楽を求める音声とは違い、TVで見かけるような現象を起こすことを目的としたショー催眠の音声催眠版です。

初心者の方や、「催眠にかかってるんだかかかってないんだかよくわからない…」という方が、「自分はちゃんと催眠にかかれてる!」と実感するのにおすすめです。
ぜひお聴きくださいませ。



実はもう一つ進行中の計画があるので、それについてもできれば今日の夜までにお知らせできれば…と思っております。
それでは、また後ほど!

追記:こちらのエントリはお昼過ぎ頃に投稿したのですが、告知についてはなんとか夜までに更新できたので、更新した順番を前後入れ替えました。

solanaca at 23:13|PermalinkComments(9) 作品 

2015年08月15日

えっと、その、おひさしぶりです。

ご無沙汰すぎてすみません、こんばんは。

音声の活動をしたいなーと思って台本印刷してみるも、深夜帯には体力グッタリで収録やら編集やらできぬ…といった社畜生活をしている中で、とてもありがたいことに「NO編集・丸投げでいいよ!」という神様から企画のお話をいただいていたのですが、タイミング悪く身内の入院とそのサポートで時間の都合をつけられず、泣く泣く辞退…というような残念な感じで復帰のチャンスを逃してしまいました。

さらにノートパソコンが重すぎて編集してると脳みそがフットーしそうになるので(具体的にいうと、Windowsの起動が終わるのに3分、ソフトの起動に1分ほどかかります☆涙)、こいつも買い換えるか外付けハードディスクを買ってオールリカバリしないことにはお話にならないわけで…

正直ちょっと腰が重くて _(:3」∠)_

ですが!
生きてます!!!!

せっかくPCMレコーダーと簡易の防音室も導入したのに、周囲の環境が私をぶちころがしに来るのでなかなか形にできませんが!
やる気は…あります!!!!!


久々に覗いたスレで
「ソラナカの復帰はないから諦めろ」
と言われているのを見てw思わず更新してみるテストでした。

何年も前の作品の話題を未だに書き込んでくださる方がいらっしゃること、こんな辺境のへぼ読み手の活動再開なんぞを気長に待ち望んでくださる方がいらっしゃることに感動です。
本当に本当にありがとうございます。


催眠じゃない短めのやつで個人的に読んでみたいものがあるので、近いうちに御耳にかかることができれば…と思っております。
…て、催眠クラスタ的には催眠音声じゃないと意味ないですよねー!
これは完全に私のシュミのアレですすみません。

それではまたいずれ!

solanaca at 23:19|PermalinkComments(3) 雑記 

2015年08月15日

【コメント返信用】

各エントリに頂戴したコメントへ管理人が返信するためのまとめエントリです。
続きからご覧ください。 上に行くほど新しいものになります。

(最終更新 2015.08.15.)
続きを読む

solanaca at 00:00|PermalinkComments(0) コメント返信 

2013年08月04日

『ヤンデレ後輩催眠2』公開されました

あ、きのこさんの催眠音声企画『ヤンデレ後輩催眠2(キノサト♪夏の菌祭り♪)』に参加させていただきました。
フリーのアダルト作品です。DLページ及び音声の詳細はこちらから。

ヤンデレ後輩ちゃんリターンズです。
複数の出演者さんの中から好きなタイプの後輩ちゃんを選び放題、さらに美麗イラストまでパッケージングされているのに、フリー作品!
きのこさんのゴージャスご胞子企画に、今回も参加させていただきました。

ヤキモチ焼きなヤンデレ後輩ちゃんに、催眠術で動きを封じられてそのまま気持ちよくされてしまう音声です。
先輩とは晴れて恋人同士になれたという事で、前作よりも親密度とイチャイチャ成分が増量、恐怖度はやや控えめですので、ヤンデレは怖いからちょっと…という方でも安心してお楽しみいただけるかと思います。
(念のため苦手かもしれない方、そしてがっつりヤンデレをご希望の方も、ご希望に添えない場合がありますので事前にスクリプトで内容をご確認くださいね)

以下、デリケートな方は快適な視聴に影響をきたしかねない制作裏話っぽい内容ですので、自己責任でご覧ください。続きを読む

solanaca at 01:44|PermalinkComments(2) 作品 

2013年06月08日

前エントリから一年も放置していた…だと…

あまりの更新してなさに我ながらびっくりしました!

多忙になったり隣人などの生活環境に左右されたりですっかり音声の活動から遠ざかってしまっていましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
こんな放置ブログでも見捨てずちょこちょこ見に来てくださる方がいらっしゃるようで、申し訳ないやら嬉しいやら…><
いつもありがとうございます。

さてさて、今回更新致しましたのは…
フリーの新作の告知!です!
ありがたいことに新企画へのお誘いをいただきまして、とっても素敵な企画だったので二つ返事で受けさせていただいたのに、なかなか録音の都合が付かず納期をぶっちぎり(本当最悪のコントラクターですね…)先日やっとこ無編集丸投げ納品という体たらく…
ご迷惑をかけた分、精一杯頑張って収録致しました。
詳細は、作品が公開されてからまたご紹介させていただきます!

今まで低スペックノートにインターフェイスを挟んで収録していたのですが、春頃にふと思い立ってPCMレコーダーを導入したので、勢いで以前から読んでみたいなぁと思っていたスクリプトも2本ほど(アダルト1本、安眠1本)読んでみました。
少し編集に時間がかかるかもしれませんが、これもおいおい公開できたら…と思っています。
…と、宣言して退路を絶っておくテスト。
生暖かく見守ってくださいまし!

solanaca at 23:52|PermalinkComments(2) 雑記