2017年09月18日

『催眠誘導-軽トランス』音声化させていただきました

えっ…前回の記事2年前ってマジで?

…本当にお久しぶりです。ソラナカです。
そしてやるやる詐欺を待ってくださってた方、すみませんでした。
リアルの方で少々いろいろとありまして、矮小なわたくしは毎日を回すのにいっぱいいっぱいになっておりました。

ですが、やる気はあるけど環境が許してくれない…みたいな毎日にようやくおさらばできそうな目処が経ちました。おめでとう私!ホントよく頑張ったよ私!!


というわけで、タイトル通り
黒子ごっこ kuroko.様の全年齢向けスクリプト、
『催眠誘導-軽トランス』
を音声化させていただきました。

なんとですよ、このスクリプトお借りしますね~とkuroko.様にご連絡させてもらって台本印刷したの、3年前でした。我ながら引く…
でもどうしても読みたくて、リアルが落ち着くまでずっと本棚で眠っててもらったのですが、ついに日の目を見ることができました。

この音声は、リラクゼーションや、快楽を求める音声とは違い、TVで見かけるような現象を起こすことを目的としたショー催眠の音声催眠版です。

初心者の方や、「催眠にかかってるんだかかかってないんだかよくわからない…」という方が、「自分はちゃんと催眠にかかれてる!」と実感するのにおすすめです。
ぜひお聴きくださいませ。



実はもう一つ進行中の計画があるので、それについてもできれば今日の夜までにお知らせできれば…と思っております。
それでは、また後ほど!

追記:こちらのエントリはお昼過ぎ頃に投稿したのですが、告知についてはなんとか夜までに更新できたので、更新した順番を前後入れ替えました。

solanaca at 23:13│Comments(7)作品 

この記事へのコメント

1. Posted by 匿名   2017年10月06日 14:27
お忙しい所すみません。何度ダウンロードしてもファイルが無効.破損していると表示されるのですが...
2. Posted by ソラナカ   2017年10月07日 16:56
ご報告ありがとうございます。
DLパス、解凍パスなどは合っていますか?(共に同じパスワードです)
他の方は問題なく解凍されておられるようなので、お使いの回線か解凍パスワードの入力に問題があるのではないかしら…と思っておりますが、パスワードの確認やブラウザのキャッシュを削除してからDLし直してもどうにも解消しないようであれば、別のアップローダーに再UP致します。
お手数をおかけして申し訳ありませんが、お知らせいただけると幸いです。
3. Posted by 匿名   2017年10月11日 00:59
丁寧に説明して頂きありがとうございました。自分の入力した解凍パスワードが間違っており、訂正したところ無事ダウンロードできました。本当にありがとうございました。
4. Posted by ソラナカ   2017年10月17日 09:28
無事解凍できたとのことで安心いたしました!
ご報告ありがとうございました。
5. Posted by GodBreath信奉者   2017年10月17日 23:03
はじめまして。心から活動再開を喜んでいます。Man's Dreamさんの『inverse~非常識快感~』が、私にとってはじめての催眠音声でした。オマケまで含めて今でも一番好きな音声作品で、もう何度聴いたかわかりません。
新しいお名前にはまだ馴染めませんがw、これからも多くの(できればR18な本格長編)作品でソラナカさんの声が聴けることを願っています。ただただ、喜びを伝えたかっただけです。失礼いたしました。
6. Posted by ソラナカ   2017年10月21日 16:35
コメントありがとうございます。
こうして、直接このようなお声をかけていただけることを本当にうれしく思います。
ありがとうございます!!
ソラナカの作るオマケはおふざけが過ぎるなと個人的には思っていましたが、お気に入りと聞いてホッとしました。
新しい名義、他の可愛らしい感じの声優さんたちに比べると何というかいかついですしね…!
でもこのゴリゴリな感じもなんだかんだで気に入ってる自分もいますww
よろしくお願いいたします。
7. Posted by GodBreath信奉者   2017年10月21日 21:15
ちょっと期待する気持ちもあったのですが、「アイドルへのファンレターは一方通行」が常識だった世代なので(今がそうなのかは知らんけど)お返事いただけると想像以上に嬉しいですね。腹筋してきます!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字