作品

2017年09月18日

『催眠誘導-軽トランス』音声化させていただきました

えっ…前回の記事2年前ってマジで?

…本当にお久しぶりです。ソラナカです。
そしてやるやる詐欺を待ってくださってた方、すみませんでした。
リアルの方で少々いろいろとありまして、矮小なわたくしは毎日を回すのにいっぱいいっぱいになっておりました。

ですが、やる気はあるけど環境が許してくれない…みたいな毎日にようやくおさらばできそうな目処が経ちました。おめでとう私!ホントよく頑張ったよ私!!


というわけで、タイトル通り
黒子ごっこ kuroko.様の全年齢向けスクリプト、
『催眠誘導-軽トランス』
を音声化させていただきました。

なんとですよ、このスクリプトお借りしますね~とkuroko.様にご連絡させてもらって台本印刷したの、3年前でした。我ながら引く…
でもどうしても読みたくて、リアルが落ち着くまでずっと本棚で眠っててもらったのですが、ついに日の目を見ることができました。

この音声は、リラクゼーションや、快楽を求める音声とは違い、TVで見かけるような現象を起こすことを目的としたショー催眠の音声催眠版です。

初心者の方や、「催眠にかかってるんだかかかってないんだかよくわからない…」という方が、「自分はちゃんと催眠にかかれてる!」と実感するのにおすすめです。
ぜひお聴きくださいませ。



実はもう一つ進行中の計画があるので、それについてもできれば今日の夜までにお知らせできれば…と思っております。
それでは、また後ほど!

追記:こちらのエントリはお昼過ぎ頃に投稿したのですが、告知についてはなんとか夜までに更新できたので、更新した順番を前後入れ替えました。

solanaca at 23:13|PermalinkComments(5)

2013年08月04日

『ヤンデレ後輩催眠2』公開されました

あ、きのこさんの催眠音声企画『ヤンデレ後輩催眠2(キノサト♪夏の菌祭り♪)』に参加させていただきました。
フリーのアダルト作品です。DLページ及び音声の詳細はこちらから。

ヤンデレ後輩ちゃんリターンズです。
複数の出演者さんの中から好きなタイプの後輩ちゃんを選び放題、さらに美麗イラストまでパッケージングされているのに、フリー作品!
きのこさんのゴージャスご胞子企画に、今回も参加させていただきました。

ヤキモチ焼きなヤンデレ後輩ちゃんに、催眠術で動きを封じられてそのまま気持ちよくされてしまう音声です。
先輩とは晴れて恋人同士になれたという事で、前作よりも親密度とイチャイチャ成分が増量、恐怖度はやや控えめですので、ヤンデレは怖いからちょっと…という方でも安心してお楽しみいただけるかと思います。
(念のため苦手かもしれない方、そしてがっつりヤンデレをご希望の方も、ご希望に添えない場合がありますので事前にスクリプトで内容をご確認くださいね)

以下、デリケートな方は快適な視聴に影響をきたしかねない制作裏話っぽい内容ですので、自己責任でご覧ください。続きを読む

solanaca at 01:44|PermalinkComments(2)

2012年05月21日

『Halloween Another night -type.2-』公開されました

誰得催眠製作所さんの催眠音声企画『Halloween Another night -type.2-』に参加させていただきました。
フリー版は全年齢(…たぶん?) 、有料版はアダルトです。
DLページ及び音声の詳細はこちらから。

私側の事情により音声の提出が遅れ、ハロウィンという季節物の作品なのにリリースが半年以上ずれこんでしまって本当に申し訳ない限りです…  
ジャック・オ・ランタンちゃんが見た目もキャラクターもとっても可愛くって、個人的にすごく思い入れのある作品になりました。 
語り手の一人は無邪気な女の子、もう一人はエロエロな女の子、でも双子の姉妹なので、声質をあまりにも変えてしまわないように気をつけながら演じ分けるのが、やりがいがあってとても楽しかったです。
初めての有料作品への出演なのでかなり緊張しましたが、お聴き頂けると嬉しいです。 

フリー版は、某ねるねるなお菓子にされて食べられてしまうイートミー系、有料版は、魔界の女の子に誘惑されて触手責めにされてしまうグチョエロ系という構成になっております。 
有料版には、触手寝袋でエロエr…安眠、というおまけ音声も同梱されています。

とにかく
エロいよ!

solanaca at 00:38|PermalinkComments(2)

2011年10月11日

『ヤンデレ後輩催眠』公開されました

あ、きのこさんの催眠音声企画『ヤンデレ後輩催眠(ぷろじぇくとやんでれーず)』に参加させていただきました。
フリーのアダルト作品です。DLページ及び音声の詳細はこちらから。 

ヤンデレ気味の後輩ちゃんに死なない程度に愛されて夜もぐっすり眠れる?音声です。
ヤンデレとは言っても、猟奇的だったりするわけではないのですが、人によってはゾクっとする場面があったりするかもしれないので、心配な方は配布されているスクリプトにまず目を通してみてからご判断くださいね。

さてこの作品…「喘ぎ声」があるのですが…どうして…こんなに…アレなの…orz
ハァハァしながらしゃべるのって難しすぎます。全体的にブレスがかかる。
一部分だけ音が割れる。編集で取りきれなくて、アダルトパートだけ何度録り直したかわかりません!
おそらく誰にも聞かれないであろう時間帯に、こっそりこっそりと録音しました(´・ω・`*)そして編集するのが平常時の音声より3倍くらいキツくて(精神的に)つらかった…

ですが、ヤンデレの演技はやってて本当にとっても楽しかったです。
私も他の方が読んだ音声聞くのが楽しみですっ!

楽しいきのこ祭りに参加させて頂き、どうもありがとうございました!



solanaca at 23:23|PermalinkComments(5)

『inverse ~非常識快感~』公開されました

Man's Dreamさんの催眠音声企画『inverse ~非常識快感~』に参加させていただきました。
フリーのアダルト作品です。DLページ及び音声の詳細はこちらから。 

二度目ましての
Man's Dreamさんです
服の内側が触手になっているという「触手服」で全身ドロドロにされてしまう…というコンセプトの音声です。触手服を画像検索してから挑めば、イメージがより鮮明になってよりよい感覚が得られるかもしれません。

「声質はドSなお姉さんって感じで」とご指定頂いたのですが、普段ドSな振る舞いをすることが全くないので…声に威圧感を持たせるにはどうすればいいのか?いろいろと試行錯誤しながらがんばりました。
あと、催眠音声の伝説的ワードである「そうだよね?」たった5文字なのに雰囲気を持たせるのの難しいこと!なかなかしっくりこなくて、何度もセルフリテイクする羽目になりました。

またしてもおまけが意味不明です。
腹筋と背筋を鍛えてビクンビクンの速度と威力を向上させてくださいw



solanaca at 22:59|PermalinkComments(0)