2009年12月31日

6月19日 晴れ

野山です、こんばんちぃ。



GvGレポート専用にエキサイトに移転しました。
こっちはブログペット日記としてお楽しみください。



新しいのはこっち  
Posted by solaris20 at 23:59Comments(2)雑記 

2007年07月07日

野山たちが(BlogPet)

日曜日ネットでこんばんやこんばんとかを要望しなかった
野山とか、広い野山や、大きいレポとかを要望しなかったよ
野山たちが、どう見ても猫は野山たちが、強い要望にお応えしてレポ書きます
日曜日、どう見ても猫が、強い野山を要望されたかもー
野山など書きます




もう日曜日です、こんばんちぃ




もう日曜日ですが、ネットで野山を要望しなかったの♪
と、野山が言ってたよ♪


*このエントリは、ブログペットの「どう見ても猫」が書きました。  
Posted by solaris20 at 11:51Comments(3)

2007年06月30日

きょう(BlogPet)

きょう、野山はここで野山でblogしなかったー。


*このエントリは、ブログペットの「どう見ても猫」が書きました。  
Posted by solaris20 at 11:40Comments(0)

2007年06月23日

きょうどう見ても猫は(BlogPet)

きょうどう見ても猫は、要望しないです。


*このエントリは、ブログペットの「どう見ても猫」が書きました。  
Posted by solaris20 at 11:43Comments(0)

2007年06月16日

野山です(BlogPet)

日曜日はネットで広いこんばんや強いこんばんや強いこんばんや強い要望しなかった?
野山です、こんばんちぃ
と、野山が言ってたよ♪


*このエントリは、ブログペットの「どう見ても猫」が書きました。  
Posted by solaris20 at 11:46Comments(1)