2007年01月17日

今日の出来事♪

マーフィの成功法則って、存在意識を強く意識してますね
自己暗示とかマインドコントロールに似てますね。

思い込みで、大きな事でもできてしまう。と言う事なんで
しょうか。(読み始めなのでなんとも言えません)

自分はフォーラムを運営している事はブログで何度も紹介
していますが、最近活気付いてきました。
コメント数が非常に増えてびっくりしています。
フォーラム間のコミュニケーションも良くなってるように
思います。
このまま、輪がどんどん広がってくれればいいのですが。

今日は、またもやインスタントラーメン(どんべえ)を
食べました。
なんか最近焼きそば系のインスタントは食べる気すら
おきません。(きっと、売れてないのだろうと思います)

なぜなら、みんな食べ飽きてるんですよね。
メーカーは「増量」だけで売ろうとしているんでしょうが
根本的に味の改善がなかったら辛いでしょう。

芸能ニュースを見ると「若槻千夏」が原因でグラドル会が
活動休止になっているとか。
原因はどうも金銭トラブル。 どうも若槻千夏が孤立され
られているぽい内容でした。

また、イチロー選手のFA移籍問題で代理人が否定している
と言う記事が載っていました。
才能ある選手なので、可能性のある球団に移動したいのは
当然かもしれませんね。



solaris_user at 08:31│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ