2015年02月09日

「風”‐Buu‐」閉店のお知らせ

c71f633e.jpgこの度ダイニング酒場「風”‐Buu‐」は、誠に勝手ながら平成27年2月7日(土)をもちまして閉店する運びとなりました。6年間本当に沢山の出会いに感謝ですm(__)m
ありがとうございました!

  
Posted by soldier1 at 01:42

2013年10月24日

本日は

24日(木)は貸し切り営業となっております。

ご了承くださいませ。
  
Posted by soldier1 at 00:08

2013年10月11日

先週から

7e9f809d.jpg久し振りに、

無休営業しております、


ちょっと、

疲れが溜まってきたので、

今夜は早く寝よう、、、


と思ったけど、

裁縫しないといけないんだった( ̄□ ̄;)!!



※(画像)ダイソーの裁縫セット、これ便利です。
  
Posted by soldier1 at 01:20

2013年09月30日

9月中もありがとうございました!

b2f9c62c.jpg先ほど、

初の人間ドックに行って来ました、

1度飲んでみたかったバリュームも、

初めて飲めました(プロテインぽかった)、、、

私の家系は、

癌家系ではなく、

脳梗塞家系なので、

MRIも撮ってきました、

どんな結果かはまた後日、、、


そして今夜は、

お誘いを受け、

本日2つ目の、

初めての体験をしに行きます、、、


なんだかんだで、

9月中旬からは、

忙しかったな、、、

9月中もありがとうございました!




※(画像)これチョコレートです。
  
Posted by soldier1 at 15:23

2013年09月16日

まだまだです

9月に入ったとたん、

1〜12日まで、

お客様が激減してました、

暇な日は暇な日で、

お客様と沢山話せて楽しいんですけど、

あんまり続くとねえ…、

食べ物残るともったいないしねぇ…、、、


でも、

ようやっと、

先週金曜&土曜&日曜日と混んだ(^-^)、


お客様によっては来店される度にたまたま混んでて、

連日混んでると勘違いされてるお客様も居ると思いますが、

残念ながらまだまだこれからのお店です、

なので、

頑張ります。


※今週からWinterタイムで閉店時間が深夜12時となります。
早割タイムも20時までです。
早割タイムOpen〜20時まで
生ビール、300円
オリジナル壺焼酎(芋・麦・泡盛)400円
です。
  
Posted by soldier1 at 03:57

2013年09月05日

火曜&水曜日

df8613b5.jpg2日連続で来店した、

(画像)アーリさん、

話を聞いたら、

ニュージーランドから遥々、

日本へ旅行に来たそうです、、、

しかも、

何の予習もないまま、、、

日本が夏だとも知らず(向こうは冬だそうです)、

宿泊先すらも決めてなく、

スカイツリーも浅草も知らず、

1人で日本に来て何故が風”にたどり着いたとのことでした、、、

火曜&水曜日とお店が暇だったので、

沢山お話も出来て、

意気投合し、

アフターしました、

日本を楽しんで、

ニュージーランドへ帰ってくれたらいいな。

  
Posted by soldier1 at 02:29

2013年09月03日

もう9月

お盆明けて、

何故か急に濃い〜日々を送ってます、、、

ここ2週間は特に、

色んな方とお会いし、

色んなお話も聞けて、

日々楽しい、、、



9月は目指す方向を定め、

行動してかないとな、


そんなこんなで、

9月の目標第一弾は、

喉に刺さったままの(三日経つ)、

魚の骨が早くぬけますように、

あるいは、

喉に刺さったままの骨が、

早く溶けますように、

お米飲み込んでも全然とれなく、

気になってしょうがない、、、



以上、

目標ではなく、

たんなる願望でした。
  
Posted by soldier1 at 04:06

2013年08月18日

お盆休み

be472370.jpg日帰りで、

甥っ子に会ってきました、

案の定、

私が触れると、

お泣きになられますが、

それ以外の時は堂々としたもんです。

  
Posted by soldier1 at 23:59

2013年08月09日

お知らせです

18日(日)はお盆休みを頂きます。ご了承下さいませ。

あと、ベトナムから日本へ留学しに来てる「アコ」と言う新しいスタッフが入りました。
一生懸命頑張りますのでこちらも宜しくお願い致します。
  
Posted by soldier1 at 02:41

2013年08月07日

!!!

本日初来店のお客様が帰られる際に、

お店のドア前で、

一言お言葉を頂いたのですが、

その言葉を聞いた時に、

あっ(@゜▽゜@)となった、、、




とても良いアドバイスを頂いたので、

さっそく明日から、

実行しなきゃな。




今週もご来店お待ちしております(^-^)!
  
Posted by soldier1 at 02:18

2013年08月05日

夏月!

先週は、

週の半分がイベント営業でした、、、


どのイベントも無事に終わって、

一安心、、、



落ち着いたところで、

今週から、

人気メニューの、

夏限定「アボカド冷やし中華」をやります!
※1日3人前限定。
  
Posted by soldier1 at 15:05

2013年07月23日

ふー

先週は、

一時はどうなるかと思ったけど、

おかげさまでなんとかなりました、

今週も、

健康第一で頑張ります!
  
Posted by soldier1 at 04:20

2013年07月20日

本日

本日はOpenから貸切営業です、

土曜日に、

結婚式の2次会で風”をご利用して頂くことが、

ちょこちょこあるのですが、

近くに結婚式場があるんですかね!?


しかも明日は、

いつもとちょっと違う感じのパーティーになりそうで、

ちとこちらも気合いを入れねば、

一生に1度のパーティーを、

スタッフ一同でサポートするぞ!
  
Posted by soldier1 at 02:35

2013年07月19日

無事回復!

ad3d79e7.jpg二日目の朝は、

起きる動作を初めてから、

1分程で、

立ち上がれました、

満パンのちゃんこ鍋も持てるし、

もう、

大丈夫です!

一応、

癖になるとのことなので、

もしもの事も考えて、

(画像)浴槽に缶詰めもセットしたし、

もう安心です。
  
Posted by soldier1 at 02:37

2013年07月18日

なんとかなる

ぎっくり腰をしたことがある方はわかると思いますが、

目が覚めて、

立ち上がるまでが大変、

私も30分以上かかりました、、、


17時Openはさすがに無理でしたが、

20時頃から、

お店も開けられました、


今朝のことを復習して、

今夜は枕元に椅子をセット、

椅子に手を掛ければ、

腰に負荷がかかりにくいはず、、、

さて、

明日起きてどうなるか、

とりあえず寝よう。
  
Posted by soldier1 at 03:05