2009年08月01日

久米田康治氏

さよなら絶望先生の女キャラってみんな萌えるよな

でもこれって突き詰めちゃうと
「名取羽美って萌えるよな」
という一言で結論付けられる気がする。

羽美ちゃんの中に存在する88の人格を1つずつ分けていって
それぞれ個別の人格を持たせたら彼女達になるはずだもの。

あ、藤吉さんだけは違うな。
アグレッシブな神崎さんだものね。

soleil58 at 00:54│Comments(0)TrackBack(1)漫画 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

懺・さよなら絶望先生 新創刊の「別冊少年マガジン」には雷句氏のほか、「みなみけ」の桜場コハル氏による超能力ファンタジー「そんな未来はウソである」、「さよなら絶望先生」の久米田康治氏が原作を担当し「とらドラ!」イラストのヤス氏が漫画を担当する「じょしらく(仮...

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
本棚