2008年06月15日

今年初めての映画?

e0e62202.jpg人気のシリーズ「インディ・ジョーンズ」最新作の
先行上映を観に行こう!とお誘いいただき
本日、行ってきました。

今年に入ってから、映画を観に行く時間が
なかなかとれず、私にとって、今年最初の1本。

実は、へそまがりな私は、このシリーズ
前作しか観ておらず・・・。
一作目を知らないのです。(^^ゞ

全作品を知らないので、映画の楽しみ方も
十分ではないようなんですが、
でも、ハラハラ、ドキドキ
それなりに楽しめました。

60歳を過ぎているハリソン・フォードが、
あんなにアクションをこなしているのには
びっくりでした。

映画の前には、新しく品川にOPENした
シンガポール・シーフード・リパブリック
チリクラブを食べて、充実の休日となりました♪

※このシンガポール・シーフード・リパブリックは、
人気で、なかなか予約がとれないらしい。
当日席も、17時半には一杯になってしまう
と聞いていたので、17時に店入りし、
我々は待たずに席が取れてラッキーでした。

今の季節、心地良い夜風に吹かれて
テラス席で食事をするのも、良さそうですよ。


soleil8117 at 23:55│Comments(0)TrackBack(0)うれしいね。 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字