石垣島ダイビングサービスsolilのブログ

沖縄から400キロ南にある、石垣島ダイビングサービスsoleil『ソレイユ』店主プログ。

再起動準備中

はいさい
昨年11月からお休みさせて頂いておりました…
当店ソレイユが再起動いたします。
再起動日は、3/12日を予定しています。

川平方面は毎日、サフィーンが出来るほどの良い波が立ってます。
当面、ダイビングやシュノーケリングは、NGです。
ゴールデンウィーク前には、波もチョット収まり始めます。

現在川平湾内でのダイビングは可能ですが、北風が吹いている間は、
結構寒いと思われます。正直、誰一人ダイビングなど行っていません☆

各種講習については、イノー(沖縄方言で内海)で行えますので…
お1人様参加歓迎いたします。



今日からはじめます…soleilのブログ

今日は、soleilのお店作り…
床に色を塗る…と言っても、コンクリートにアイボリーチックな防水ペンキをローラーでゴロゴロするだけ。
でも、その前に肝心のペンキが届かない。
どうやら、危険物なので、船便で届くとか?
まっ、届かないと、塗れないし、しばし待つとするか?

床塗って、やしの木植えて、カウンター作って、シャワールーム作って
電話線引っ張って、エアコンつけてと、色々とする事が多し。

地震で大変なときなので、当店のオープンは、少し延ばしています。
日本人の心を守りたいので…
オープンは、地震発生日から49日以降の4/20日以降となっております。
ご了承くださいませ。
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ