こっちのブログたまに忘れちゃいます(笑)(=^▽^)σ💦今日からソレイユで3日間浴衣デイで浴衣着てお待ちしてます❤️✨
久々に浴衣を着ると地元のお祭りを
思いだすなぁ〜✨(//∇//)皆さんお盆休みは故郷に帰られたのかなぁ〜色々お話聞かせてくれるのも楽しみにしてます❤️

ではではまた更新しまーす(笑)
アデュー❤️

暑い日続きですね〜〜
だいぶブログ放置しちゃた(笑)
こないだそういえば花火大会に
行って来たよ❤️(*^ω^*)
昨日隅田川の花火は雨だったみたいで
残念💦💦
皆さん夏休みは何されるんですか⁇
ソレイユでお待ちしてるので、
是非遊びに来てね✨

料理するのもダウンしちゃって最近外食気味な蘭です(/ _ ; )💦今日から帰ったらまた料理頑張ろうっと❤️因みに最近暑かったけど皆さん体調崩してないですか?暑い時はやっぱり暑い物食べるに限りますね(o^^o)✨激辛ラーメン行っちゃいました❤️

↑このページのトップヘ