こんばんわ⭐︎

お母さんに頼んでおいた、
六花亭のお菓子たち✨

目黒OGGIのチョコケーキは、
大好物でとしている
友人から貰ってしまいました💕

また成長しちゃう(o^^o)w
大事に食べます💖


こんにちわ、お疲れ様です。

お天気悪いですね

月野はこれから展示会です💡

シティホテルに行かねばならないので、

きちんとした格好のつもりです。。

シンプルが好きなんです

でわ、行ってまいります^_^

またね

 ï½¥*:.。..。.:*・☻Sumire Tukino☻・*:.。..。.:*ï½¥


お疲れさまです。
月野でございます

両親が週末に北海道に帰っていて、
先に父が帰宅でお土産です(*^_^*)

母は今週末に帰ってくるので、
大好きな六花亭を色々と頼んではあるのですが買ってきてくれるかなぁ(o^^o)⁈

旭川の壺やの、き花は昔っから大好きで、六花亭のマルセイバターサンドは病みつき😍

お菓子節制してましたが、最近また食べるようになってしまいました。
気を付けないと〜(*_*)💔💦

久々に私も北海道の祖父母に会いたくなりましたぁ✨

 ï½¥*:.。..。.:*・☻Sumire Tukino☻・*:.。..。.:*ï½¥

↑このページのトップヘ