3本→100円 を 2本→80円もげもげもげ うぁお!

2010年08月20日

サークルKのまるごとバナナうまいらしいじゃないのさ!

知らないけど。。。ちなみに長野にはサークルKはあるんですけど、サンクスって1店舗も無いみたいです。帰り道には無いんだけど、まだルパンくじびきやってるのかしら???次元のノートが欲しいです。

おはよ。

コンビニといえば、最近弁当の無い日は必ずって言うほど昼飯にコンビニのペヤング超大盛りやきそばを食べてる僕です。。。200メートルくらい職場から離れたコンビニでお湯入れてくると丁度職場に戻ってきた時に食えます。ただ道中人の視線を浴びます(笑)今日もそんなお昼でした。

そんなこんなのもう週末ですな。僕は明日出勤日ですけど。。。子どもたち陸上クラブに行くのを楽しみにしてます。自由研究も飾ってみればどんな感じになるのだろう。映えてればいいなぁ。娘ゆうのクラスの子、娘ゆうと同じく用紙を無くしたそうなのですが、カレンダーの裏に書いてきたらしい。。。あれ新聞コンクールなのに。新聞やさんからもらえたし、我が家にも1部余計にあったのにな。最悪、学校からもらえばよかったのに。

そんなこんなの。

今日から姉ちゃんたちの子どもが我が家にやってきます。海外転勤で旦那はそのまま。姉ちゃんは準備の手伝いで中国に。現地には日本人学校が無く、姉ちゃん帰ってくるまで僕の子になります。独身なのに5人の親になる僕。まぁ実際に忙しいのは爺さん婆さんなんですけどね。

昨日は帰って19時15分前。。。母親が親父の携帯を洗濯してしまったらしい。母親の期首変更の電話機も頼んでいたのを取りに行ってなかったので調度いい!とソッコー飯山市のauショップへ。

閉店19時の1分前に到着。。。対応してくれたお姉さん目茶綺麗でした。

20時まで結局かかり迷惑かけた。

帰って夕飯食って。21時ちょっと前。

何もしないで寝るのも自分に対して罪悪感なので、息子あつしと2キロちょっとお散歩してきました。

10月の須坂マラソンの設定タイムを考えながらお散歩。前回の駅伝4キロ18分後半。でもこれに5分足したようでは須坂の入賞ラインには程遠い。。。まぁ6年生もたくさん出る大会だから入賞は無理なんだけどね。

駅伝の前日25キロ登山で歩いたのもあるから実際はもっと速く走れると願う。

お散歩しながら前回どのくらいで走ってた?って聞いてそのスピードで走らせた。まぁそんな感じ。今度どのくらいで5キロ走る予定?って聞いて100メートルくらい走らせた。

20分切れるタイムだわ(笑)まぁそんなペースで走れるわけないんだけどね。。。

帰っていつもの百人一首のCDを聞きながら真っ暗な部屋で暗唱しながら寝ました。あつしだいぶ覚えたよ〜

娘ゆうは7首くらい覚えました。

みんな素敵な週末を!!

あい

らぶ。

solnaciente123 at 13:10│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
3本→100円 を 2本→80円もげもげもげ うぁお!