2015年06月12日

【動画】これぞ夢のクロスオーバー!『ダンスホールラジオ体操』が神がかった面白さ!


毎年、夏になると夜明け頃どこからともなく聞こえてくるあの音楽に合わせ、様々なレゲエの有名ダンスを踊る動画(via @ra99ashuco)。

言葉にするとただそれだけなんですが、もうこれが異様にハマっててめちゃくちゃツボった!!
まぁ元ネタを知らないと面白さがよく分からないのは確かなんですが……よく考えたな〜と。

よくダンスホール系のPARTYに通ってる人はもちろんのこと、「レゲエって踊りがいっぱいあってよく分からんわ〜」な人も、是非この動画で振り付けを色々覚えて、この夏は一緒に踊りましょう(^^)

※ちなみに自分は初っぱなの「手足の運動ー!」で、DING DONGの『SYVAH』をやるところでコーヒー吹きましたww

solo_b at 00:02 
Profile
携帯から
QRコード