2/25 ☆今日の情報☆2/27 ☆今日の情報☆

February 26, 2014

2/26 ☆今日の情報☆

◆スペシャプラス 6:00~・8:00~
◆M-ON 8:00~

【堂本剛TV出演】   
3/7(金)の『タモリ倶楽部』に剛さん出演します。(本日発売のTVガイドより)   
やっと決まりましたね! 楽しみです(^-^)

【堂本剛出演『タモリ倶楽部』放送予定日一覧表】
Wikipediaの情報をもとに、放送予定日を追加した一覧を作りました。
但し、あくまでも、Wikipediaの情報です。実際の放送の有無、及び日時は各自ご確認ください。 http://p.twipple.jp/7Ng3v

【月刊ザテレビジョンtwitter】
月刊ザテレビジョン4月号、順次発売中です。注目のエンタメコーナーに堂本剛さんが登場。各界の賢人と語り合うNHKで放送中の番組を一冊にまとめた「ココロのはなし」を発売。僧侶や刀匠、桜守といった方々と肩の力の抜けたトーク集に、「くそヒマなとき読んで」とメッセージをいただきました(笑)

【有隣堂新百合ヶ丘エルミロード店twitter】
【文芸】【再入荷】本日売り切れておりました、堂本剛『ココロのはなし』角川書店が再入荷しました!NHKBSプレミアムの人気番組を書籍化。堂本剛が各界で活躍する賢人から独特の感性で導き出す、豊かに生きるための珠玉の言葉たち。すぐに売り切れる可能性ございます!棚位置D-2-5(文芸S)

【堂本剛J-web Love Fighter情報】 
Johnny's web内堂本剛さんの日記《Love Fighter》(2014/2/26)が更新されました。   
剛さん、今日もありがとう(^^)毎日私たちを楽しませてくれようとする、その気持ちがとても嬉しいです。
☆No.480《チキンソテー》

【Neowing_BOOK twitter】
【入荷予約】Kinki堂本剛が表紙&巻頭登場で、現在バカ売れどこも品切れ中な『CDジャーナル3月号』、3/5頃入荷分のご予約受付中! 尼も楽も在庫切れのいま、Neowingなら確保できます!
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=NEOBK-1625716

【ひととき編集部twitter】
ひととき4月号(3/20発売)のエッセイコーナー「そして旅へ」では、昨年9月号の伊勢大特集でも人気だったKinki Kids・堂本剛さんにご登場いただきます。「旅」をテーマに、故郷奈良のことや、堂本さん流の“旅時間”の過ごしかたなどを紹介いただきます。乞うご期待!!

【堂本剛雑誌アンケート情報】
堂本剛さん連載雑誌「Domani2月号」の読者アンケート締切は2/28(金)とじ込みハガキにて応募。詳細は231ページ。ボクシングジムで男らしい表情を見せてくれた剛さん♪音楽への気持ちや語学への興味も語ってくれていましたね。感想を送りませんか(^^)

【明日の堂本剛さん】2/27(木)
◆「堂本剛のココロ見《個性》後編」23:15~ 【語り・永井一郎】
◆スペシャ 19:00~ 
◆スペシャプラス 7:00~・11:00~・13:00~・16:30~ 
◆M-ON 8:00~・16:00~

【明後日の堂本剛さん】2/28(金)
◆雑誌アンケート「Domani」締切日
◆スペシャ 8:00~ 
◆スペシャプラス 4:00~・18:00~・27:00~
◆M-ON 10:00~

solowork at 23:37│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2/25 ☆今日の情報☆2/27 ☆今日の情報☆