Summer Snow君といた未来のために〜I'll be back〜

December 10, 2016

to Heart~恋して死にたい~

1999/07/02~09/17
【to Heart~恋して死にたい~】 [TBS]
 金曜21:00-21:54

yjimageCADD0KH4









【脚本】小松江里子 
【プロデューサー】伊藤一尋 
【演出】松原 浩・遠藤 環など
【主題歌】 KinKi Kids「to Heart」
【OP】 デズリー「ライフ」
【音楽】栗山和樹


【出演】
堂本 剛、深田恭子、赤井英和、原 沙知絵、吉沢 悠、岡田浩暉、清水章吾
三波豊和、松尾政寿、畦地令子、沢木涼子、阿部サダヲ、康 喜弼



プロボクサーを目指す青年と彼に想いを寄せる女の子の純愛を、片想いの切なさと共に描く。プロボクサーを目指す時枝ユウジ(堂本剛)は、アルバイト先の生花店の店長、かおり(原沙知絵)に恋心を抱いている。一方、デパートの屋上にあるクレープ店で働く透子(深田恭子)は、占いの好きな女の子。二人は、レンタルビデオを互いに間違って持ち帰ったことから出会う。[テレビドラマデータベースより]

透子が叫ぶ『愛はパワーだよ』がしだいにユウジの心に響くようになる。


このドラマ撮影の前に「君といた未来のために」の撮影を行っていた剛さん。
「君といた…」撮影終了後、直ちにボクサーとしての体づくりを始めたがその期間は2週間しかなく、
撮影と並行して体づくりも行われた。
番組終わるころには、以前の服が着られなくなるほどに。





01. 恋して死にたい 
02. 愛はパワーだよ 
03. 100分の1のプロポーズ 
04. 最低な女だな、オマエ
05. トーコの意地、女の意地
06. 時枝ユウジのためなら死ねる 
07. 花火と金魚とトーコの涙 
08. 台風の夜、ふたりは結ばれる
09. 隠し切れない嘘
10. おまえの声だけ聞こえる
11. オレ気づいたよ、誰を好きか 
12. 恋して生きたい


平均視聴率15.0% (ビデオリサーチ)



1942d5df-s












【ドラマTop】へ
【サイトTop】へ



solowork at 21:39│Comments(0)【Drama】 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Summer Snow君といた未来のために〜I'll be back〜