December 31, 2018

【Information】


~剛さんと共に~

   News・schedule etc.

--剛さんその軌跡--
   Discography・Biography etc.
アイコン1 - コピー





今後の予定】随時更新


[2018/12月]剛さんカレンダー】更新(12/9)

[2018/11月]剛さんカレンダー】更新(11/30)
第24回 堂本剛独演会「小喜利の私」2018[まとめ]】アップ(11/13)
2019年春夏コレクションATSUSHI NAKASHIM×ENDRECHERI】アップ(11/4)
「ミラノコレクション制作秘話」2018/11/3 F&M Bookより】アップ(11/4)
「ENDRECHERIのファンクラブがあったらいいな」2018/10/27「F&M Book」より】アップ(11/3)

[2018/10月]剛さんカレンダー】更新(10/31)
第24回堂本剛独演会「小喜利の私」2018[グッズ・レポ]】アップ(10/20)
2018/10/06『堂本剛とF& M Book』東大寺LIVE & 今の現状】アップ(10/7)

[2018/9月]剛さんカレンダー】更新(9/27)
イナズマロックフェス 2018(9/24)】アップ(9/25)
【堂本剛 東大寺 LIVE 2018】9/15レポ①】アップ(9/16)
【堂本剛 東大寺 LIVE 2018】9/15レポ②】アップ(9/16)
【堂本剛 平安神宮 LIVE 2018】9/2(3日目最終日)レポ】アップ(9/3)
【堂本剛 平安神宮 LIVE 2018】9/1(2日目)レポ】アップ(9/2)
【堂本剛 平安神宮 LIVE 2018】8/31(1日目)レポ】アップ(9/1)


[2018/8月]剛さんカレンダー】更新(8/28)
SUMMER SONIC 2018まとめ】アップ(8/26)
ENDRECHERI TSUYOSHI DOMOTO LIVE】更新(8/12)
「one more purple funk... -硬命 katana-」制作秘話F&M Book(2018.8.4OAより)】アップ(8/5)
『大銀魂展』高杉晋助(銀魂2)衣装展示】アップ(8/2)






30年の活動記録】アップ(4/10)


solowork at 23:30|PermalinkComments(1)お知らせ 

今後の予定一覧

12月

11(火)
・(KinKi)「Winter Collection」(MTV 23:00~24:00)

13(水)
・(KinKi)「突然ですがKinKi Kids年末大放送!」投稿受付開始

14(金)
・雑誌アンケート「ひよこクラブ12月号」締切

・(KinKi)「月刊TVガイド新春特大号」

15(土)
・ラジオ「Fashion & Music Book」22:00~
・「ひよこクラブ2019/1月号」僕が親になる日まで

・(KinKi)「ブンブブーン」(森山直太朗さん②)
・(KinKi)「COUNTDOWN JAPAN」TOKYO FM 13:00~

16(日)
・(KinKi)「Oshi☆Men Fun Club」@FM 20:00~コメント
・(KinKi)「あしたの音楽」bayfm 20:30~コメント
・(KinKi)「Winter Collection」(再) (MTV 18:00~19:00)

17(月)
・1周回って知らない話[再]【堀越高校卒業生SP】福岡放送 10:25~(堂本剛堀越学園在学中秘話・佐藤仁美が堂本剛をめぐりガチ説教)
・(KinKi)「Winter Collection」(再) (MTV 17:00~18:00)

18(火)
・「銀魂2」ブルーレイ&DVD発売(同時レンタル開始)
・「dTVドラマ銀魂2 世にも奇妙な銀魂ちゃん」DVD及び2017年版と合わせたブルーレイBOX発売


19(水)
・(KinKi)Single CD「会いたい、会いたい、会えない。」リリース
・(KinKi)「Winter Collection」(再) (MTV 23:00~24:00)

20(木)
・(KinKi)「From E…LIFE(フロムイーライフ) 」FM e-niwa18:30/翌6:30

21(金)
・(KinKi)「Mステ スーパーライブ」テレ朝19:00~

22(土)
・ラジオ「Fashion & Music Book」22:00~
・(KinKi)「ブンブブーン」(さん)

26(水)
・「ファンタスティポ」Blu-rayリリース

・(KinKi)「堂本兄弟2018みんな集まれ!忘年会SP」23:00~フジテレビ

27(木)
・連載雑誌「Domani 2/3月号」(ならずもん)


29(土)
・ラジオ「Fashion & Music Book」22:00~
・(KinKi)「突然ですがKinKi Kids年末大放送!」NHK FM 16:00~



solowork at 22:00|PermalinkComments(4)スケジュール 

[2018/12月]剛さんカレンダー(12/11現在)

1211






solowork at 21:09|PermalinkComments(0)カレンダー 

December 11, 2018

12/11 ☆今日の情報☆

【堂本剛J-web Love Fighter情報】
Johnny's web内の堂本剛さんの日記《Love Fighter》№678(2018/12/11)が更新されました。
剛さん、今日もありがとうございます!

定期【堂本剛の素】
Gyao!で現在配信中の『堂本剛の素』は正に堂本剛さんの様々な魅力の詰まった素敵な番組でした(2019/3/31迄配信)
https://gyao.yahoo.co.jp/p/02000/v00058/?source=external.twitter.share
ぜひ続編も見たいですね。視聴の感想や感謝の気持ちを #堂本剛の素 をつけて伝えませんか?

【今後の堂本剛さん】
12月の剛さんの予定はこちらからhttp://blog.livedoor.jp/solowork/archives/41778064.html

【明後日の堂本剛さん】12/13(木)
■KinKi Kids
・「突然ですがKinKi Kids年末大放送!」投稿受付開始



solowork at 22:26|PermalinkComments(0)今日の情報 

December 10, 2018

12/10 ☆今日の情報☆

【堂本剛J-web Love Fighter情報】
Johnny's web内の堂本剛さんの日記《Love Fighter》№677(2018/12/10)が更新されました。
私たちがこのらぶふぁで楽しく嬉しい気持ちになるのと同じように、剛さんも楽しい時間を過ごしているといいですね。
剛さん、今日もありがとうございます!

【実写版『銀魂』で最もはまっている役ランキング】1位から10位
https://ranking.goo.ne.jp/column/5525/ranking/51568/ #gooranking 
上記ランキングにて、高杉晋助を演じた堂本剛さんが4位にランクインしています!

【おとなカワイイWEBマガジンCOCONUTS twitter】
堂本剛さん「いるいる!立った立った」と注目されて…動物園と自身を重ね「悲しくなる」と吐露https://t.co/oVoib5mk3Y

【文字起こし】
12/8の『堂本剛とFashion & Music Book』では、「剛の曲にまつわるエピソード」から剛さんの様々な想いを聞くことが出来ました。
文字起こししましたので、良かったらどうぞ。
http://blog.livedoor.jp/solowork/archives/54565891.html

【堂本剛 出演『SONGS』】
9/29のOAから2ヶ月以上、12/10更新の『登録ウォッチランキング』 キーワードで「堂本剛」まだまだ3位をキープしています! 
再放送ランキングではランク外になってしまいましたが、ぜひ、再放送、スピンオフを!
https://hh.pid.nhk.or.jp/pidh07/pub/KeywordRanking/Show.do

1544432444677

【映画『銀魂2』公式 twitter】
ついに明日☝️発売一週間前‼️ということでこの方がアップを始めたようです。
明日の夕方、TLにエリザベスが降臨⁉️プレゼント企画を実施予定🎁お楽しみに‼️

【アーティストとしての方向性】
現在発売中『TVガイドPERSON VOL.76』に声優 古川慎さんのインタビューがあり、アーティストとしてどういう方向性をめざしたいか?という問に「堂本剛さんの楽曲の方向性とか……、よりアーティスティックな方向に行きたい」と答えています。思いがけないジャンルの方から剛さんの名前、嬉しいですね!

【明日の堂本剛さん】12/11(火)
■KinKi Kids「Winter Collection」(MTV 23:00~24:00)


solowork at 23:28|PermalinkComments(0)今日の情報 

「剛の曲にまつわるエピソード」20181208「F&M Book」より

2018/12/8の「Fashion & Music Book」では、
「剛の曲にまつわるエピソード」を紹介!
剛さんの様々な想いを聞くことが出来ました。

文字起こししましたので、良かったらどうぞ。


***************************************************


堂本剛とFashion & Music Book始まりました。

福井の方なんですけど、はらまきさん、一番好きな映画ありますか?というシンプルなお便り来まして、
まあ、色々好きな映画、いっぱいあるだろうなぁと振り返った時にあるんですけど。

若かりし頃に観て、なんかこう悲しくなったというか、「ROSE」って映画があるんですけど、で、そのなんていうのかな、本当の自分を理解してもらえないシンガーのコーク(?)というかマネージャーやったりとか、ファンやったりとかっていう色んな人達に本当の自分を理解してもらえない葛藤みたいなものが描かれているところがチョロチョロあって。

身体を壊しながらも、う~ん、主人公は確かドラッグとかありましたけど、その身体を壊しながらでもステージに立たなければいけないとか、なんだこうだって。

自分自身がパニック症になった時に多分観てんだよね。なんていうのかな、自分のさ、思ってることをさ、素直に言っちゃいけなかったりさ、アイドルっぽくないとかさ、そういう色々な概念が邪魔をしてさ、別にアイドルやからこれがあかんって、ジャニーズだからこれがあかんって、誰が決めるのさっていう。いや、そういうもんやからとか、そういう空気やからとか、いや知らんしって。

そんな時に、僕ホントはこうやねんとか、ファンの人に伝えたかったのよね、色々。でもこれ言っちゃいけないし、言えないし、そんな中で、この「ROSE」って映画を観て、なんかわからへんけど、共鳴する部分が若干あったのかな?、なんか分からないけどね。

これね、ああ分かるっていう人、業界の人で多いんですけど、動物園とか水族館へ行くと、なんか自分と重なっちゃうんですよ。動物とか生物を見た時に。みんななんかこう、パーッと適当に来て、「あー、いるいる」とか「あー、立った立った」とかあるじゃないですか。あれがめちゃめちゃ怖く見える時とか悲しく見える時があって、後は「はい、ポーズ」ってその動物がそのポーズしたりとか、信頼関係がそこにあるってわかるねんけど、本当にこの子はそれを求めているのかなとか、外敵がいない中で過ごせるという幸せもあると思うねんけどとか、いろんな気持ちになっちゃうのよね、なんか。

それで自分が古代魚飼いたいなって思って買う時もだから凄く悩んで、自分の気持ちと反するかなみたいなと思ってんけど、でもこの子は、僕が飼おうが飼うまいが、ずっとこういう人生かと、こういう人生というか魚生というか。

やったら、僕が傍においてあげることで、そのー、育て方とか、気持ちの持ちようとかは違うはずだと思って、で、それで、一歩踏み出して、古代魚を飼うということになったんですけど。

なんかね、ちょっと重ねちゃうみたいな癖があって、うん。だから動物園とか水族館好きなんですけど、動物好きやから。でもふと悲しくなったりするというね。自分に動物の声が聞こえる能力があったら、聞きたいなぁとか思ったりしちゃうよね。でそれで飼育員の人とかに伝えて、「なんかこうこう言ってますよ」みたいな。

はっきり言葉じゃないからさ、熟知している人でもさ、はっきりはわからへんやん? うん。
分かってしまったら、もしかしたらそういう施設ってなくなっちゃうかもしれないけど、本当の声が聞こえちゃうとね。で、僕も魚を飼うなんてことはしない方がいいんじゃないかってなるかもしれないけど、でもなるべく汲み取ろうというかさ、うん。

で皆そうやって努力して向き合って、信頼関係築き上げてってやってるのは、理解は出来てんねんけど、なんかそういうとこ行くと、この子たちの本当の声って聞かないまま、聞けないまま、「うわぁ~、凄~い」とか拍手してるって凄い怖いことやなぁってなんかちょっと思ったり。

だから、聞こえないし、分からないんだけれども、なるべくこの一日に来場者がいっぱい来る中の、僕だけでもいいから、そういう気持ちにちょっとふっとなっている人がいれば、少しは救われたりしないかなぁ、くらいの気持ちで、なんかこうボーッとそこに立ってしまう時とかがあって。

そうするとなんか知らんけど、テレパシーが通じたのか、寄って来たりするのよね。プチ ムツゴロウさんみたいな。寄ってきてもうてるやんみたいな。どうしたん?とかって何もわからへんねんけど、なんかこう大変やけど、こういう風に思って通じ合っている人もいるから、みたいな感じで、ちょっとなんとなくテレパシーの会話をして、でまた来れたら来るねみたいな感じでその場をあとにしたりとかするんですけど。

なんかちょっとやっぱりこう、何ていうのかな、言わんとしてること皆さん理解してもらってると思うねんけど、そういう気持ちっていうのが、常々あるんですよ。どうしても。だから向いてないなって思うんですよ、この仕事。こんな気持ちになっちゃうから。そんな気持ちなるくらいなら辞めろよって言う人も絶対いるし。

まあ、時間をかけてね、今、少しはファンの方々に自分が思ってることも話せるようになったし、ファンの人もお便りくれるし、色んなそういう素直に生きてたら、愛の詰まった時間もいっぱい作れるようにもなったし、そうじゃない時間の隙間でね、愛の詰まった時間も過ごせるようにはなったから、少しは救われてはいるんですけども。

なんかこう大切な人、仲間とかね、そういう人達が本当にどんどんどんどん増えて良かったは良かったかなという感じで今は生きていますけど。そういう色んな想いを込めて作ったんだろうなこの曲って、今、ちょっと振りかえるとそんな気持ちになったというか、『いま あなたと 生きてる』って曲聴いて下さい。

♪いま あなたと 生きてる

堂本剛とFashion & Music Book、今週「剛曲エピソード」ということで、僕の曲に纏わるエピソードをもらってたんですけど、それをざっと読まさせて頂こうと。

あにゃさん、奈良の方ですね、22才の方ですけど、
「伝えたいことがあって、初めてメールしました。私の地元は剛くんと同じ奈良。今も奈良に住んでいます。この間あやめ池駅の辺を歩いていた時の話ですが、私の前を歩いていた人が急に立ち止まって空の写真を撮りはじめて、何があるのかな?と思って空を見上げてみると、とても綺麗なピンク色に染まっていました。ピンクに染まる空を見た時に、以前剛君が眠れなくて辛かった時に東京の空が奈良と同じピンクの空になっていて、それを見て、奈良と空で繋がってるんだなと思って「PINK」という曲を書いたとおっしゃっていたのを思い出し、その日はピンクの空を見ながら「PINK」を聴いて帰りました。普段テレビに出ている剛くんやライブで大勢の人の前に立つ剛くんを見ていると遠い存在に感じてしまうけれど、その日は剛くんとこの空で繋がっているんだなと実感した日でした。」(BGMは「PINK」)

嬉しいですね。その時にこの曲を聴いてくれるとは。なにか曲も喜んでいるんやなとか、あの頃の自分も喜んでいると思いますけれども、未だに見ると切ないですね。その時の感じを思い出すっていうか、何とも言えない色っていうか、空がピンク色にふわぁーってなってく感じ。

オレンジとはまた違うんですよね。ピンク色でふわぁーってなっていって、ちょっと一瞬紫にも似たような瞬間が一瞬あって、そうして、藍色というか、紺に近くなっていって、最終的に黒くなっていくみたいなね。

あの流れが何とも言えないくらい悲しくて、で、悲しいなって思った時に空には星が広がっているっていうね、でまたその輝きを見て切なくなるみたいな。
これがやっぱりこの年になっても好きですね、悲しいねんけど。

最近は、本当にボーッと見てますね、空。このボーッと見てる時にUFOとか見たらどうしようとか思いながらボーッとしたりしてますね。で、もちろん、ファンの人と繋がってる空なんでね、何ていうのか救われるんですよ、なんか。

自分の言いたいこと、思っていること、はっきり一言一句伝えられなくても、何か飛んでってればいいなぁみたいな感じで。ボーッと見てるんですけどね。

「あれ? UFO! あ、飛行機か」みたいなことを繰り返しながら。マジで見たらどうしようっていうね、「ウィッス」って言えばいいかな。何百機って出てきたらどうしようとか考えますけど。

でも、ちっちゃい頃見てるんでね、めちゃめちゃリアルなヤツを。ゲキヤマなやつ見てるんでね。いるなと思ってるんですけど。あれっきりやなというね。オレンジ色の発光体でしたけど。

でも、次に会う時は奈良がいいなとか思ってたりもするんですよね。ちょっとイメージあるんですよ、構想で。こんな感じで出てきて、ファーってファーみたいな、イェーイみたいな感じちょっとあるんですけど。いつ来るかなぁっていうね。

そして、ピンギさんですね。20代の方ですけど。
「ラジオを通して剛さんの音楽を知って、Heart Discを好きになって、私の手元にその曲が届いたのが、祖父が亡くなる3日ほど前でした。祖父が亡くなった病室の窓から、冬の澄んだ空気の中、雲一つない青空と山が綺麗に見えて、「今日は逝くにはちょどいい日だな」というフレーズがすぐ頭に浮かびました。そう思っちゃったのかなと涙したのを憶えています。」(BGMは『Heart Disc』)

これが不思議なもんでさ、命とのお別れをした時にさ、無駄に空が綺麗になったりするから、なんか切ないよね。今でも憶えているもんな、ケンシロウが亡くなった時と、タイソンが亡くなった時の空っていうか、なんでこんな綺麗なん?みたいな。

いやもうなんか、でも、このあとにね、色々ちょっと綴って頂いてて、
「葬儀後にHeart Discを聴いて、以前はただいい曲だと思っていたけど、その死を境に自分にとって全く別の曲になってしまった」っていう。

あの、曲ってそういうもんやなと思って、この曲もだって、僕もケンシロウのことを想って書いているわけではないのよ。自分がおじいちゃんになった時に、自分の孫のね、みたり、自分の子供の家族みたりとかして、こんなこと思うんかな?みたいな。

だけどケンシロウがさ、ボーッと僕らを見てさ、こんなふうに想ってたのかなとかさ、犬の歌になってたりとかさ、するっていうさ、不思議なもんやなーっていう。

だから自分の大切な人が亡くなったり、大切な命が亡くなっても、なんか自分がそこにいると思えば、絶対いるなーって思うような。ケンシロウを通して結構不思議な体験めっちゃしてるから。亡くなったあと、身体は亡くなったけど、魂として、めちゃめちゃ傍にいるよっていうのが、びっくりするくらいあんねんやんか。

だから、悲しいなって思うはるかもしれへんけど、例えばこのHeart Discを聴いてる時に思い出したら、来はると思うねんな。「おー聴いてるのか?」みたいな「そんな思わんでいいぞー」とか、色々思いながら。

だから、この曲聴いたら会えると思えたりしたら、またちょっとこの曲もね、書いて良かったなと思えるしね。
ま、良いように使って頂けたらなと思うし、というところで。

初めてメールしますということで送って頂いたチアキさんが、
「去年の1月末に主人が病気で他界しましたということで、54才でのあまりにも突然の死に、なかなか実感がわかず、また手続の多さに忙殺され、悲しむ時間を失っていた。」(BGMは『春涙』

そうね、なんか悲しむ間がないのよね。

「それが亡くなって3ヶ月が過ぎた頃に、今まで全く夢にも出て来てくれなかったけれども、主人の夢を見て、夢の中で主人は亡くなっている設定だったと思うんですけれども、突然生き返ってしまって、『えー、なんでどうしようどうしよう、お葬式までしたのに、皆に何て言えばいいねん』とアタフタして目が覚めたという夢をみた。あー、やっと夢で会えたと思って大好きな曲『春涙』を聴きながら泣きました。『春涙』は私にとって本当に大好きな曲で、当時はまさかこんなに早く主人を想って泣く日が来るとは思ってもみなかった。でもこの曲で泣くことが出来て、私の中で一つ区切りがつきました。また次の一歩を踏み出すきっかけとなりました。桜の季節は過ぎてしまいましたが、素敵な曲をありがとうございます。」

この曲も結構なんていうのかな、心で作ったけど、ちょっと頭で作った部分もあって。なんかこうさ、悲しむ間もなかったとおっしゃってるけど、そんな感じで作るっていうか、人とか命との別れって心で書いてしまいそうやけど、とはいえ、頭も使わなきゃそれを受け入れられないっていうものでもあるなと思って、ハートだけでは潰されてしまうっていう、頭でもハートでも、身体全体で、細胞一つ一つで、それを理解しないといけない作業やから、だからちょっと頭も使って、言葉も選んで、心も使ってっていうふうにして作ったなという曲なんですよね。

この曲も凄いいいなって言ってくれてる方が多いので、【END[RE]CHERI】なんで、Rebornっていうか、そういう意味もあるし、この『春涙』もオリジナル音源にするか、ちょっとアレンジを変えて、もう一回レコーディングしたいなとか思ってる曲の一つで。

ま、そういうようなことも今後アルバムに入れて行きたいなということで【END[RE]CHERI】の[RE]にしてるところもあるんで、皆さんがこの曲いいよって言ってる曲をまたリアレンジしたり、ボーカルをリテイクして、届けるみたいなことがちょっと出来たらなと思っている曲の一つでもございます。

最後にソラさんなんですけど、
「剛くんを好きになったのがお母さんの影響で、ずっとお母さんと共に剛君を応援してきました。そんな母が自分が17才の時に病気で亡くなりました。それから月日が経つ毎にあんなに悲しかったのに、母のことを思い出すことも少なくなり、母の声が思い出せなくなって、好きだったものも思い出せなくなった。なんて親不孝ものだと自分が嫌で嫌でしょうがないです。嫌でもどうすることも出来ないことが悲しくて苦しいです。本当に大事な人なのになぁと。」(BGMは『ソメイヨシノ』)

ということなんですけど、最後に一緒に聴いた曲は『ソメイヨシノ』だったということで、ソメイヨシノは自分にとって一番大事な曲です。素敵な詩を本当にありがとうございますと。

これも、お母さんがあんたと桜あと何回見れるかなと言わはったんでね、それでちょっとこう胸が潰れてしまうやんということで、そんなこと言わんといてやっていう、それで書いた曲だから、母が書かせた曲でもあるんですけど。

あの、これやっぱりお母さんの声が思い出せないとか、好きだったものを思い出せないとかっていうのはね、悲しみと痛みに気付くことになるから、それを身体がちょっと拒否してるだけなのかもね。だから親不孝だとは思わないけどね。

やっぱり人の、先程の話にもあるけど、自分の中で区切りをつけるスピード、タイミング、時期っていうのがあるから、まだそうじゃないだけであって、自分がもう少し心に隙間が出来てきたり、スペースが出来てくると、それを考えたり、受け入れたりするっていう時間が増えるから、そんなに気持ちをはやらせてやることではないよって思うよね。

なんかちょっと不思議な感覚やけど、これはお母さんが僕に言わせているような気も今ちょっとしたけどね。僕の声やけど。でもそういう事って大いに人間はあるから、お母さんが、そんなに気にせんでいいよみたいなこととかも含めてこのお便りを選ばせてて、今僕に、僕の身体を通して、自分の言葉を、僕にちょっと言ってもらっていいですか?みたいな。

あるんですよね。自分が、今、喋ってないなっていう時があるんですよ、昔から。
僕はシャーマンではないけど、よくあるんですよね、これ誰が喋ってんの?みたいな。ステージ立っててもね。わーって喋ってんけど、「わー、誰しゃべってんねん」みたいな。俺喋ってんねんけど。なんか喋ってたなーみたいなね。

でも、コントロールされて喋ってたみたいなそういう感じではない。意識もあるし、普通に喋ってんねんけど、まー、よく喋りますねー、みたいな。誰しゃべってんやろーみたいな感じっていうか、結構あんねん。

『縁を結いて』って曲はまさにそうで、自分が書いてるけど。誰が書いたって未だに思っている曲やからね。
まあね、誰もが経験をするというか、大切な命とのお別れっていうのはね。でも、ホント自分のリズムが整う時が来るからね。

僕もケンシロウ亡くなった時にリズム全然取れへんかったもんな。うん、最初は。泣いたけど、家族の方が泣いてたから涙止まっちゃってんな。それから1年経ったくらいかな、漸く泣けたっていうかね。不思議なもんやね。ホントに。

皆さんもね、ちょっとこう泣きたいけど泣けないって理解出来ると思うんですけど、またそんなエピソードがあれば教えて下さい。救われる方沢山いらっしゃるんじゃないかなと思うから。またお便り寄せて頂ければなと思います。

それでは先程ちらっとお話しましたが、こちら『縁を結いて』を聴きながらお別れしたいと思います。
堂本剛とFashion & Music Book、お相手は堂本剛でした。それでは皆さんまたお会いしましょう。おやすみなさい。

♪縁を結いて



solowork at 17:42|PermalinkComments(0)ラジオレポ 

December 09, 2018

12/9 ☆今日の情報☆

【堂本剛J-web Love Fighter情報】
Johnny's web内の堂本剛さんの日記《Love Fighter》№676(2018/12/9)が更新されました。 
今日もクスッ。剛さん、ありがとうございます!

【古謝那伊留くん①】
現在、発売中の『WiNK UP 2019 1月号』で古謝那伊留くんが自分にとって絶対はずせない恋しい人は堂本剛君と、剛さんの名前を挙げ、剛さんからTシャツ2枚頂いたこと、小喜利に行きたかったけれど行けなかった、更に剛さんに褒められた話等をしています。

【古謝那伊留くん②】
現在、大阪松竹座で開催中の関西ジャニーズJr.による『X'mas SHOW(クリパ)』12/8昼公演にて、古謝那伊留くんが、最近堂本剛君と仲良くしてもらっていて、Tシャツを2枚頂いた、東京にいる時にはご飯に行こうと誘ってくれたと、話題になったそうです。

【やすとものどこいこ】
本日放送の『やすとものどこいこ』のゲストは見取り図さん。
番組内であるお店(バッグ等を扱うお店)に入った際にともこさんが東京で剛さんと行ったお店だと剛さんの名前が出たそうです。
またM-1収録前にも関わらず優勝した体で話をしてたそうで、剛さんもどヤ!でそんな話していましたね(^-^)

【#dTV #年間ランキング】
dTV年間ランキングにてENDRECHERI(堂本剛)が主題歌を担当した『銀魂2 世にも奇妙な銀魂ちゃん』が総合とオリジナル部門で1位に、
さらに剛さん出演『銀魂2017』が邦画部門で1位にランクインしています!
https://video.dmkt-sp.jp/ft/s0007082?campaign=sht1000049

【NAOKI twitter】
堂本剛が、平安神宮でライブやってるの見て、いつかあんな風にお寺でライブやってみたいってずっと思ってた。
そして、ついに12/22お寺でライブできることになりました😊 
持ち時間は1時間、セットリスト、演出、少しでも自分が理想とする空間を創れたらなって思う✨

【明日の堂本剛さん】12/10(月)
■KinKi Kids「どんなもんヤ!」(二人)

【明後日の堂本剛さん】12/11(火)
■KinKi Kids「Winter Collection」(MTV 23:00~24:00)


solowork at 23:59|PermalinkComments(0)今日の情報