2017年6月の☆今日の情報☆男も惚れる堂本剛の艶やかさ!『銀魂』での迫真のラスボスぶりは必見

June 03, 2017

柳楽優弥が“堂本剛愛”を熱弁「カリスマ。魅力ダダ漏れ」

モデルプレス(2017/05/22)

柳楽優弥が“堂本剛愛”を熱弁「カリスマ。魅力ダダ漏れ」 映画「銀魂」共演で惚れ直す

柳楽優弥(27)。どんなトガッた役柄をもモノにする実力派が、空知英秋氏の人気コミックを実写映画化する話題作『銀魂』(福田雄一監督/7月14日公開)で土方十四郎を演じる。モデルプレスは昨年9月、東映東京撮影所で行われた撮影を取材。インタビューに応じた柳楽は、人気キャラクターに抜てきされた喜びや福田組の魅力を語るとともに、密かに抱いていた“堂本剛愛”を打ち明ける。
(中略)

“堂本剛愛”を熱弁「カリスマ。魅力ダダ漏れ」
そんな今作で刺激を受けた共演者について聞くと「僕はね…堂本剛さんが大好きなんです」と打ち明けた。「実は嫁が(堂本のことを)大好きで…(笑)。初期からCDを全部揃えていたくらい。コンビニで、そっちに僕の表紙の雑誌があって、ここにKinKi Kidsの表紙があるとしますよね。もう、こっちなんですよ。KinKi Kidsなんですよ、(妻が)手に取る雑誌は!それで結構『マジかよ…!』って気持ちは感じていたので…」と“衝撃”の瞬間を振り返り、その影響で「本当にKinKi Kids好き、とか堂本剛さん好き、って言ってる人たちと同じくらいの知識量はあるんですよ。だからちょっと悔しさもありながら、確かにカッコイイし…みたいな」と長きにわたり、堂本がジェラシーの対象だったとのこと。
そんな特別な想いもありながら、実際に共演した今回「もう…なんていうんですかね。カリスマ性みたいな魅力がダダ漏れ。そりゃあ好きになるわな!って」とまたも“惚れ直す”ことに。「色っぽいですよね。個性的で、天才っていうイメージもあって。だから好きです」と“堂本剛愛”を熱弁。「そういうエピソードもあったので、どのタイミングで(堂本と)話そうかなって(笑)。まだ話してなかったのに、いきなりネットで出ちゃうのかな……」と照れながらも、接触のときを画策していた。
(後略)

solowork at 01:49│Comments(0)記事 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
2017年6月の☆今日の情報☆男も惚れる堂本剛の艶やかさ!『銀魂』での迫真のラスボスぶりは必見