東日本大震災に寄せて&今後の音楽活動(F&M Book 2018/3/10 OAより)ものづくり&本気で思ってくれてる人…(2018.3.17OA F&M Bookより)

March 15, 2018

ムロツヨシさんの「ジャニーズ交遊録」(TOKIOカケル2018.3.14OA)

ムロツヨシさんの「ジャニーズ交遊録」にて剛さんとの交遊話。

(小栗旬さんがゲスト出演した際に、ジャニーズにお友達が多いという話題からムロツヨシさんの話になり、ムロさんは俳優界№1ジャニーズを知る男ということで今回の企画)


***************************************************************

国分「意外なのは、KinKiの剛。」

長瀬「マジで?」

ムロ「ドラマで一緒になって、皆さん知らないかもしれないですが、Wツヨシとして活動してるんです。」

国分「えっ、どういうこと?」

ムロ「ラジオで出る時にはWツヨシとしてやったりしてるんですけど。誰も皆注目されてないんですけど。」

TOKIO「聞いたことない」

ムロ「そうですね。本人たちしか言ってないので。2人で宣伝活動はしてるんです。漢字さん(堂本剛)とカタカナさん(ムロツヨシ)でやっているんです。」

長瀬「なるほどね。つよしのね。でも連絡先とかはプライベートは」

ムロ「あの、ほとんどメールですけど、たまにご飯食べに行きます。」

国分「へぇ~、かなりこれ、レアじゃない?」

松岡「剛と付き合っているっていう人は、僕らあまり知らない。」

ムロ「一緒にパイプ買いに行ってくれましたよ。パイプ始めようかなって言ったら、『行きましょう、一緒に』って。パイプ買いに行った後は二人で蕎麦屋行って、蕎麦食べたら、『昨日そこ、おかんが座って席や』って言ってました。二日続けて同じ蕎麦屋来たの?って聞いたら『そう』って話してました。」

長瀬「あのテンションで」

ムロ「あのテンションで。面白い世界観の人ですよね。なんだかんだメールやり取りして、結構続いてますね。」

長瀬「小栗くんより凄いかもしれない。」

国分「後、俺も驚いたのは、森田剛。」

松岡「えっ! これは凄いよ!」

松岡「J-FRIENDSっていうのが昔ありまして、TOKIO、V6、KinKiこの13人だったんですよ。ちょっと皆僕とか国分さんとか調子ぶっこいて、なんか面白くしようと。盛り上げようと。パッとみて、何人かは笑ってくれたんですよ、だいたい井ノ原とかいつも笑ってくれて。本当に面白い時を確かめるには、剛(つよし)と剛(ごう)を見る。剛(つよし)と剛(ごう)が笑った時には、本当に面白いっていう僕らのバロメーターがあるんですよ。その二人を知ってるっていうのは、たぶんね、今一位ですよ。」

長瀬「だから、みんなが頑張って口説こうとした女をサラッと口説いたみたいな(笑)」

ムロ「ただ、森田剛は口説ききれてないですよ。堂本剛くんは、口説けたかもしれない。一回くらい抱いたかもしれない。」

全員(笑)

ムロ「森田剛は抱かせてくれないんですよ。」

城島「どういう感じなの?」

ムロ「ご飯いつも行こうって言うんですよ、凄くフレンドリーに。『楽しいです、ムロさんといると。行きましょう、ご飯。』で、メールでご飯誘うんですよ。いつも断られるんです。とうとう、この前年明けて、『おい、森田くん、そろそろご飯行こう。』って行ったら、『そうですね、いつか行きましょう』って言われた。いつかって入れるんですよ。」

全員(笑)

国分「でもアドレスの交換しているのが凄い。」

ムロ「電話番号は知ってますね。」

国分「それは、どっちが言ったんですか?」

ムロ「僕から言いました。大河ドラマで共演した時に『ちょっと電話番号教えてよ』って。『嫌ですよ』って言いながら何だかんだ教えてくれて。」

国分「そういうタイプだもんね。」

松岡「レアですよ。剛(つよし)と剛(ごう)、いけたのは、凄いね!」





solowork at 00:21│Comments(4)レポ 

この記事へのコメント

4. Posted by solowork   March 15, 2018 18:44
62さん、コメントありがとうございます。
お役に立てて良かったです。
ホント、ずっとお付き合いが続いてほしいですね(^-^)
3. Posted by solowork   March 15, 2018 18:41
24さん、ご指摘ありがとうございます。
名前を間違えるなんて失礼なことをしてしまいました。
すみません。訂正させて頂きました。
2. Posted by 24   March 15, 2018 02:34
4 いつも楽しく拝見させていただいてます(^-^)♪
猪ノ原ではなく井ノ原ですので訂正お願いします。
1. Posted by 62   March 15, 2018 01:28
レポありがとうございます!
観られなかったのでとても嬉しいです…。ムロツヨシさん、これからも剛くんと仲良くして欲しいですね☺️
いつも丁寧な情報ありがとうございます!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
東日本大震災に寄せて&今後の音楽活動(F&M Book 2018/3/10 OAより)ものづくり&本気で思ってくれてる人…(2018.3.17OA F&M Bookより)