January 31, 2008

ブログ移転

ブログ移転しました。

こちらへお願いしますψ(*`ー´)ψ
http://blog.livedoor.jp/latte777/

solt_color at 23:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

June 30, 2007

仕方ないよね、、、

振られてしまいました。:゚(。ノω\。)゚・。

しばらくそっとしておいて下さい、、、




ナイナイの矢部さんの気持ちがわからんでもない、、、( ゚∀゚)・∴ガハッ

solt_color at 23:59|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!日記 

June 23, 2007

予習

あぁぁ、、、そろそろ仕事が忙しくなってきそうです、、、
今までDelphiだJavaだOracleだSQLサーバーだやらせれて来ましたが、、、

ついに来ましたC#!
Visual Studio いじるのか、、、まずボタンが判らない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

.Net Freamworkって何ですか( ゚∀゚)・∴ガハッ



本格的に入る前に、予習をかねて勉強しないと、いきなり初めて触る言語で設計しろだ40本組めだって言われてもねぇorz








FEZの方相変わらずやってるわけですが、ちょこっと目に付いた日が沈む?瞬間をぱしゃり。
20070623001






実はあんまり今まで背景を気にしたことなかったけど、色々こってるんだなぁと思いました。

あとはヲリ子でひたすらMOB狩ってて、やっとフリルセットコンプ!
スカートと靴がいくつダブったことやら、、、
20070623002








全身画像取ってなかったorz





やっぱそろそろMOB限界です。
でもヲリ子で戦争突入したくないへたれなのでちょっと予習してきました。
20070623003






ナイト。


20070623005







ジャイ。

ジャイは、、、うん、あんまり自分ではやりたくないなぁ、、、
壊すだけなら両手だからKIKORIしてた方が早いだろうし、、、


20070623004






レイス。

正直、レイスとか、、、素人では操れないですね。:゚(。ノω\。)゚・。
幸いまだ敵レイスとご対面したことないので、どんだけ強いのかがよくわからない、、、



予習といいつつ勉強してるだけだと、やっぱダメですね。
現場で実践して覚えることの方が多いし、何より現場にでないとその勉強すら意味ないわけで、、、


事件は会議室で(ry




グチグチ言わずにC#勉強しよっと。
これ使いこなせるようになったらそろそろ転職したい、、、
バイリンガルプログラマ目指してみます(*´д`*)ハァハァ

solt_color at 23:59|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!FEZ