2010年03月08日

生カンスト

0001
うぇうぇwキャラメルです。(;゚益゚;)ゞ
ついにこの日がやってまいりました。
99.9968%!




0002

つーわけでカンストです(´∀`)

早速スカに戻したい所ですがー
まだ武器が出来てないのと3000褒章もあるし・・
でもタウンとか出てるのプリだからそっちを3000までガンバったほうがいい気も・・・
悩みますね(´Д`;)

0003
大人の事情でナイト作りましたヨ
L12でチュート卒業。
L12→L29まで悪霊ウルスで~
時間なくて30までは届かず残念でした。

使い道の無い50%成長和合が役にたちました(´∀`*)
バフかけにきてくれたジキナんに♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
ヒールで付いてくれてたナルガさんに♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
ただ追尾してただけのアルファーにかんs・・・・(;゚д゚)ェ. . . . . . .

00000
エンドの集合写真撮ったどー(*`益´*)






soltcharamel at 01:20コメント(3)ROHAN  

コメント一覧

1. Posted by Medusa   2010年03月08日 14:24
( ´艸`)ムププ
キャラメルさんのブログ発見

リンクしてもいいですかー?
つか、勝手にしちゃいます←ぁw

2. Posted by 塩キャラメル   2010年03月09日 18:47
(*´∇`)ノ うぇ~い♪
めでゅちゃんいらはい~
もちろんリンクオッケでぃす。(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
3. Posted by 雫   2010年03月12日 11:45
塩ちゃん、生のカンストおめで㌧♪[水槽]ェ=^*)
そして、いつの間にかリンクw
ありがとう☆彡
塩ちゃんのblogリンクさせて頂きましたー(*/∇\*)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Character
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ