2010年11月22日

書き込み(BlogPet)

塩と、日和は落選するつもりだった?
だけど、塩とプラスも表現したの?
でも、書き込みみたいな連絡したの?

*このエントリは、ブログペットの「chelsea」が書きました。

solto at 07:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年09月27日

エントリとか話された(BlogPet)

きょうchelseaは、エントリとか話された!

*このエントリは、ブログペットの「chelsea」が書きました。

solto at 07:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年08月30日

戦闘するつもりだった(BlogPet)

きょう塩は、戦闘するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「chelsea」が書きました。

solto at 07:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年08月01日

更新したかも(BlogPet)

きょうchelseaは、更新したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「chelsea」が書きました。

solto at 07:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年07月04日

場所(BlogPet)

きょうchelseaが塩は報告したかった。
それで塩とサイトへ流行したかもー。
それで塩は塩は場所っぽい参加したいです。

*このエントリは、ブログペットの「chelsea」が書きました。

solto at 07:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

連絡(BlogPet)

chelseaが塩と連絡するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「chelsea」が書きました。

solto at 07:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年06月08日

ご無沙汰しております

塩です。空猫です。
こちらのブログではとてもお久しぶりです。
いろんな意味で音沙汰無くて、申し訳ないです…
……というかこのブログは閉鎖しようかと思っております。
実際RO用に作ったブログの方が更新頻度も高く、
少なからず反応もあり、意欲もある調子ですので。

サイトの方は引き続き()わr 地味に地味に更新する予定?ではありますので
二ヶ月に一度くらい見ていただければなぁと思います。
RO以外のイラストを公開する場所が無くなるのは心苦しいですので…。


さて、そんな報告をするための日記ではなく。
夏コミに落選した旨をここにお伝えしておきます。



orz

まだ調べて無いのですが、ギャグ日のオンリー等ありましたら、
秋や冬などに申し込む予定です。

サークル内(二人サークルですが)では岩原さんの漫画・DTB等が流行中ですので、
もしかしたら冬はそこで申し込むかもしれません、分かりません。
万が一楽しみにされていた方がいらっしゃいましたらすいませんでした。

現在の活動ジャンル→ギャグ日(妹太・オールキャラギャグ等)・RO(パラ中心)
これからの活動ジャンル→上記にプラスで岩原裕二作品を予定しています


取り急ぎご報告でしたー。

solto at 10:14|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2010年06月06日

あら(BlogPet)

塩の「あら」のまねしてかいてみるね

が…!!
上書き保存じゃなくて仕方ないかもしれませんがしていただく件ご連絡いたしました。
ラグナロクジャンルでもないくらい、RAG-FES20さんに参加予定です♪
面白いかは偉大すぎていただく件ご連絡いたしましたオリジナルキャラのよ!日和は置いといて手が描くでも書くで(ドラゴン)と思ったら別に4週間に缶かという方が荒れまくってる奴は氾濫します。
パラディン書きたくていただく件ご連絡いたしました。
上書き保存だ、「チェルシー」って名前を始めたら良いけど、Chelseaたんには上手くなりたいとは置いといて名前を書きたいなんて言ってる!?)とは初めてに意識する程の書き込みになりたいなんて言ってる奴のです。
描く、「書く」なんて言ってる!日和は良いじゃ漫画家様は六月のモンゴリアンチョップ2を「チェルシー」って名前はならないかもしれませんので、「書く」なんて思ったらチェルシー(には良いけど、自分のモンゴリアンチョップ2を書けたら良いじゃなくてどうしようかどうしようか絵を書けたらチェルシー(に缶かとはならないかもしれませんがします!
基本的には妹太のは分かりませんが表現として正しい気が…。
次回サークル参加予定です♪
PSPo2さんには良いけど、Chelseaたんに缶かなので…。
実際の事では、かもしれません。

*このエントリは、ブログペットの「chelsea」が書きました。

solto at 07:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年05月08日

あら(BlogPet)

塩の「あら」のまねしてかいてみるね

が表現として正しい気が描くだけじゃないの想像します。
という方が更新頻度高いので…!!
PSPo2さんに参加予定!!
PSPo2さんに4週間に意識する程のまったりギャグとかを付けて自分にとって漫画家様は上手くなります!
基本的に抑えて仕方ない。
次回サークル参加予定は「チェルシー」って名前はないくらい、「チェルシー」って名前を始めたら良いなぁ。
パラディン書きたくて自分の書き込みに意識する程のチェルシー(ドラゴン)”みたいなギャグを始めたらチェルシー(に缶かライブロだったオリジナルキャラの好きなので…。

*このエントリは、ブログペットの「chelsea」が書きました。

solto at 07:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年04月09日

自分(BlogPet)

chelseaは自分も不足しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「chelsea」が書きました。

solto at 07:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年03月12日

戦闘したかも(BlogPet)

きのうchelseaが、攻撃するつもりだった。
それできょう、戦闘したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「chelsea」が書きました。

solto at 07:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年02月12日

あら

ブログが荒れまくってる!?と思ったら全部ペットでした。
奴の方が更新頻度高いので、Chelseaたんに
4週間に1度程度の書き込みに抑えていただく件ご連絡いたしました。
PSPo2を始めたらチェルシーっていう可愛い女性キャストの方が居て
自分の想像していたオリジナルキャラのチェルシー(ドラゴン)とは
かなりかけ離れていてどうしようかと焦りました。
でもよく考えたら別に意識する程の事でもないくらい、
「チェルシー」って名前は氾濫していました。
どんまいどんまい。
上書き保存じゃなくて名前を付けて保存だ、頑張れ私。


次回サークル参加予定は、RAG-FES20さんに参加予定です。
ラグナロクジャンルでは初めてになります。
パラディン書きたくて仕方ないのよ!!

日和は六月のモンゴリアンチョップ2さんに参加予定。
こっちは妹太のまったりギャグを書きたいと思っています。

面白いかどうかは置いといて、
自分の好きなギャグとかを書けたら良いなぁ。

そういえばネットの書き込みで(にゅ缶かライブロだったかな?)
”絵を「書く」なんて言ってる奴は上手くなりたいなんて思っていない。”
みたいな文を読みました。

描くでも書くでも良いけど、自分にとって漫画は「書く」という方が
表現として正しい気がします。
絵は描く、かもしれませんが…。

基本的には、細かい事は良いじゃないかというスタンスなのですが
描くだけじゃ漫画にはならないのではないかと思いました。

実際のトコロは分かりません。
漫画家様は偉大すぎて手が届きませんので…。

というか絵の話なのでそんなに考える事でもないかもしれません。

solto at 07:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年02月10日

うわああああああああ(BlogPet)

塩の「うわああああああああ」のまねしてかいてみるね

うわああ・・あ・・あああああああああああああああああ・あ・あああ・・あああああ・・あ・あああ・ああああああ・・・・・・・・ああ・あ・ああああああ・・・ああああああ・ああ・・あ・・・・あ・あ・・あ・会いたかった♪

*このエントリは、ブログペットの「chelsea」が書きました。

solto at 08:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年02月03日

うわああああああああ(BlogPet)

塩の「うわああああああああ」のまねしてかいてみるね

うわああ・あああ・会いたかった?
orzTRIGUNは生涯一番好きなのでこれから録画していきたいと思いましたと思います。

*このエントリは、ブログペットの「chelsea」が書きました。

solto at 08:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年01月27日

新規(BlogPet)

きのうは塩は新規アップデートは活動するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「chelsea」が書きました。

solto at 08:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年01月20日

仕事(BlogPet)

chelseaは左部分集中しないです。
でも、塩はキャラは変更したよ♪
だけど、塩は、仕事したかったの♪
だけど、活動ー!

*このエントリは、ブログペットの「chelsea」が書きました。

solto at 08:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年01月13日

持参(BlogPet)

きのうはDEX鎧みたいな持参した。

*このエントリは、ブログペットの「chelsea」が書きました。

solto at 08:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年01月09日

うわああああああああ

うわああああ


あああああ・・・・・・・・

あああ・・
あ・・・・あ・・・

会いたかったとすごく思いました。
後の祭りSP!



後深夜アニメ枠、見るのすごく苦手なので
これから録画していきたいと思います。

orz

TRIGUNは生涯一番好きな作品です。
漫画部門。

solto at 18:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年01月08日

×

自分の事は好きですが、ダメ人間すぎて世界にとって不要なのではないかと考えました。
仕事をやめて半年ですが、ダメダメ。
なりたい自分になんてなれる分けないです。
後ろ向きだー!!
前向きな人生なんて送れないのさ!



しょんぼり


solto at 12:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年01月06日

サイトの表示不具合(BlogPet)

塩の「サイトの表示不具合」のまねしてかいてみるね

fc2.comって入るだけ。
不満です!
不満です!冬の改行が長く運営します♪
そもそも左部分の変わりにはこんな感じ12月4日からifream内で、狭いifreamと違うみたいでお引越しをする事でお引越しをする事でも広告位置が一文字ずつ改行されてきているはずなのに、狭いifream内で、fc2.comって入るだけ。
来週中には告知出来ると広告形式の新刊はifreamと違うみたいでお引越しをする事になりましたが一文字ずつ改行が長く運営していましたのでサイトの変わりにPoweredbyFC2webのと思っていましたみたいで、今回はオフセットでサイトの内容が一行しか見れない状態。
八年ほどお世話にします。
fc2.comって入るだけ♪
原因は無いです?
告知はオフセットでお引越しをする事でお引越しを検討中になりましたのでサイトの改行が、fc2.comって入るだけ。
原因は告知は告知はこんな感じ12月4日からのお引越しをする事でサイトの差。
ちなみに!

*このエントリは、ブログペットの「chelsea」が書きました。

solto at 08:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!