Vanargand

PSO2・3鯖で活動中の一般アークスです。 適当に自由きままに、時々ガチで頑張っています。 “アルカード”をいうチームに入ってます

L&K38コンバット!!!

みなさんお久しぶりです。

久々にブログ更新しますw

pso20170304_165401_000


pso20170304_165411_002


ランチャーかっくいい!!!しばらく迷彩しなくて済みそう!
WDでの直ドロで上限34でたので+35まで楽に上げられました。

pso20170304_165554_003


ところで特殊能力どうしましょう・・・このままでも使えるけど、ソールがなぁ・・・
ラキライⅢもちょっと捨てがたいからこのままでいいかな?

WDまだあるし、今度はソード作りたいな。。。(ハンター苦手なので回復効果ある潜在がほしい)

スクラッチのほうは。。。

pso20170304_170158_004


ラッシュ君は、長かったレンシジ生活を終え、新しい髪型にアップロード!
※ニューマン耳がチラ見してしまうので、ふわふわネコ耳で少し隠しています※
耳隠れる髪型まってたんですよー!!!

フレンドパートナーも更新したのでぜひ使ってやってください。

3/21 PSO2感謝祭に向けて・・・

3月21日のPSO2感謝祭の日、お休みが取れたので参加しますー

というわけで、こんなものを作ってみました。

『THE 名刺』
無題


うん、ラッシュ、かっこいい!!!←自分のキャラは息子、娘みたいな存在

チーム名とキャラ名も入れようかと思いましたが、チーム名が変更されるらしいのと、多キャラ(現状5人)という状況から、入れない方向にしてみました。・・・他の子バージョンも作ってみようかしら?

時代はコロペロ!!

アルカードの勇者(自称)コロさんが、ファッションショーをやるとのウワサを聞きつけ、早速、突撃取材を行いました。
pso20160214_235018_001

「・・・まるでカツアゲのようだ」
と言わんばかりに周囲(アルカードの面々)を囲まれるコロさん。尚、ジャンプしてもらったところ、“チャリンチャリン”という音が鳴った。皆さん、奪うなら今ですよ!!!
pso20160214_235331_004

「・・・子ども船長!」
皆、最初に思うことだろう。本人は「子どもじゃない」と言いますが、どちらの服も、無理をして大人になろうとしてる感が拭えません。

レイヤリングが始まってお気に入りのファッション
pso20160131_213915_001

アウター:リチュアルクロース(黒)
ベース:フラグメントクラウン影
ラッシュ君はやはり黒が似合いますねーU^ェ^U
レイヤリング始まって思うのは、女性のベースウェアがすこぶる高価な点ですね。
女性キャラのほとんどいない私にとってはメセタ稼げてうれしいですが、多くの人は女性キャラ使っているので、周りのフレンドの方々はレイヤリング不評が広まってます。ファッション性は高まってうれしいですが、ACスク離れがますます加速しそうです。

ところで、ブログはもう何月も更新していませんでしたが、最近はゲーセンにいって「ガンスリンガーストラトス2」をやっていることが多かったです。尚、今日も行ってきましたw(クシーちゃんかわいい、シュリさんかっこいい)

  • ライブドアブログ