2008年10月07日

人生山あり谷あり。

お久しぶりの方も、はじめましての方も、

こんにちわ☆くぅです

 

ネット界から離れていた間に色んなことがありました。

山あり谷あり...こういうのが人生って言うんだなぁ。

としみじみ実感出来た期間でした。

 

ちなみに、今付き合っている人がいます。

まだ付き合い始めて日も浅いので、お互い手探りなところばかりですが、

今までのくぅの人生の中で最高の恋愛になればいいな。と思っています。

実際、今までとは全然違う感覚で付き合えているので、

色んな意味で新鮮な毎日を送っています。

3年後、5年後、10年後、誰と何処でどんなふうに生きてるんだろう?

と考えた時、今の彼が隣に居てくれればいいな。と(^ω^)

久々の日記がこんな堅苦しい文章でごめんなさい。

今の自分の気持ちを残しておきたかったので、書かせて頂きました。

読んで頂けた方、ありがとうございます。

 

今後は“微女と夜獣”として、彼との日記を書いていこうかな〜。

なんて密かに企んでいますww

このままのブログで続けるか、新たに立ち上げるかは決めていません。

もし、また出逢えた際には、こんなあたしですが、宜しくお願い致します。m(_ _)m



someday_22 at 12:15|この記事のURLComments(2)微女記♪ 

2007年02月06日

こんなに濡れちゃった。

元気の源1←σ(-c_,-´。)ウゥーン

元気の源2←(-公- ;)ウーン

 

めっちゃ激しくお久し振りです。

もしかして、明けましておめでとうなんでしょうか(笑

消えたと思われてたでしょうね。

でも、忘れた頃にやってきます!!くぅです

 

この前久々にmixiを開いてみた。

紹介文書いてもらったの読んでデレデレ。

ほんと、

 

 

ありがとうございます。

 

そんなに褒められると、空でも飛べちゃうんじゃないかってねo┤*´Д`*├o

美人だなんて、カワイイだなんて゚+.(ノ*゚益゚)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

 

 

何かあたしに出来ることはありますか?(違

 

 

 

話はぶっ飛びますが...

この前ボード行って、

☆広瀬香美☆

 

“ゲレンデが溶けるほど恋したい”

 

 

 

熱唱してたんだけど、

ほんとに溶けちゃうんじゃねーの?ってくらい天気良くて、

 

携帯の画面も見えないくらい天気良くて...

 

 

 

 

もうね。

 

 

 

 

 

 

汗だく。

 

 

 

 

 

 

 

 

見事に汗だく。

 

 

 

天気良くて良かったね☆とかそんな次元じゃないのね。

濡れてるのは、雪に座ってたからかな。って思ってた。

現実はそう甘くはない。

自分から出た大量の汗。

もう、パンツとか

 

 

 

 

 

びちょびちょ(小声

 

現実逃避試みるも、あっけなく失敗に終わった。

ジムに行き始めて代謝良くなったのはいいけどねぇ。

ちょっと女捨ててる感じが否めません(悲

まぁ、そんなこんな元気にやってるんで、また気が向いたら遊びに来てください



2006年12月10日

沖縄2人旅。 〜第2話〜

激しくお久し振りです。

精神的に病んでいたので勝手にお休み頂いてました。

もう、完全復活!!!!

ネット界にも復活の兆し!?くぅです

 

沖縄旅行記、やっと投稿します。

第1話はこちらから。

実は、来週は北海道に行ってきます。

クマちゃんやペンちゃんに会ってきます。

 

 

 

2日目、5:45起床。

支度を済ませ、朝ごはんを食べに行く。

めっちゃ食べ過ぎた。

そしてまたバスに乗り、

DFSギャラリア・沖縄(大型免税店)→【世界遺産】座喜味城跡→万座毛
→昼食→ナゴパイナップルパーク→琉宮城(蝶々園)→海洋博記念公園(美ら海水族館)

朝食べすぎて昼ご飯は全然食べれないし

、なんか胃がムカムカするしで( ' ・ω・`)ショボーン

昼食終わってバスに戻ったら、座席にちんすこうが置いてあった。

ちんすこう☆

 

 

 

 

もうね、沖縄と言えばちんすこう。

ちんすこう☆

 

 

 

 

お土産と言えばちんすこう。

ちんすこう☆

 

 

 

 

試食と言えばちんすこう。

 

しかもくぅはちんすこう嫌いで...

どんどんみんな戻ってきてある親子が戻って来てこう言った。

 

娘(25歳くらい)「あ!ちんこすこうが置いてあるよ!」

 

一同唖然(艸゚Д゚);∵:

 

しかし、その親子は訂正もせず、嬉しそうに食べていた。

前日に、

「蝶々園は、虫嫌いの人には地獄です。」

 

って添乗員さんに言われたので、

蝶々園の時間はバスの中でお昼寝

その後の美ら海水族館では大はしゃぎ!!

ジンベイザメ☆

ジンベイザメ2☆

 

 

 

 

ジンベイザメがめっちゃでかくて、

亀ちゃん☆

 

 

 

 

カメちゃんが可愛くて、

1時間くらい見てまわり、イルカショーへ!

イルカ1☆

 

 

 

 

イルカちゃん触ってみたいなぁ。と思いつつも、その願い叶わず(´;ω;`)

マナティ☆

 

 

 

 

その後、マナティーのお部屋へ。

マナティ2☆

 

 

 

 

ギザカワユス(^ω^)

マナティ3☆

 

 

 

 

テラカワユス(^ω^)

カワユス過ぎて、1時間くらい写真撮りまくった。

もういいかね。って隣接する海で裸足で水遊び。

マナティ4☆

 

 

 

 

そしてまた再びマナティーの元へ。

うん。もうね、

 

 

 

 

 

 

 

マナティの虜

 

 

 

マナティーから離れられなくなっちゃった。

そして時間ギリギリまで遊び、バスに戻った。

ホテルにて夕食をとり、7時頃部屋に戻った。

とりあえずシャワーを浴びて出たら、もう相方はぐっすり夢の中。

やることもなく寝た(ぁ

どうやら相方はその後起きてシャワーを浴びたそうな。

むにゃむにゃ。おやしゅみなさい



2006年11月10日

頭の中で脱がす。

元気の源1←何故かあまり下降してません。

元気の源2←激しく圏外。

↑クリックお願い致します(o〃_ _)oペコリ

 

お久し振りです。

なんか最近更新する度お久し振りな感じが否めませんが...

まだ、読者様はいてくれてるんだろうか。心配だお(´;ω;`)くぅです

 

最近会社の最寄の駅のエスカレーターが工事中とかで、

毎朝100段もある階段登ってるんですが、

いい加減朝から疲れる。

 

 

 

 

 

 

足だけマッチョとか嫌だ。

 

 

噂によると、来年までこれが続くとか続かないとか(死

今朝、また階段だ。とか思いながら駅に着いたわけなんだけど、

駅員さん、なぁ〜んか見たことのある顔...

そして、その人を思い出そうと必死(;´Д`)'`ァ'`ァ

くぅだけかも知れないけど、過去の誰かを思い出す時って、

服装から入りません?くぅは、まず服装から入ります。

 

中学の制服を着せて(頭の中で)、

違ったら脱がせて高校の制服を着せる。

それでも思い出せなかったら、ジャージまで着せちゃいます。

 

なんだか着せ替え人形で遊んでいるようなかんj...

でもくぅは、制服で萌えたりなんかしませんけどね(ぇ

 

今回は、高校の制服でビンゴ

 

これからも彼の仕事っぷりを拝見させて頂こうと思います(何様



2006年10月22日

沖縄2人旅。 〜第1話〜

元気の源1←上昇気味♡

元気の源2←行方不明♡

応援クリックお願いします(o〃_ _)oペコリ

 

今週はハードな週末を過ごしました。

みなさんはいかがでしたか?くぅです

 

 

もう、1ヶ月前の話になってしまいました...

 

9月22日から2泊3日で相方と沖縄に行ってきたわけですが、

いやぁほんと暑かった。そして慌しかった。バスツアーにしたのね。

初沖縄だしフリーだと、どこ行ったらいいかわかんないから。って。

うん。もうね、芸能人並みのスケジュールですよ。

 

分単位で行動。

 

添乗員さんに聞いたんだけどね。そこの旅行会社の中では、このツアーを俗に、

弾丸ツアーと言ってるらしい。

1日に何個もの観光名所に行くんだけど、楽しんでる時間とかないのね。

 

わぁ、すごーい!!

 

あ、時間だ。

 

 

 

みたいな。

とりあえず1日目は、お昼Jくらいに那覇に着いて、

琉球ガラス村→ひめゆりの塔→平和祈念公園(摩文仁の丘・平和の礎)→サンゴ加工所

に行ったんだけど、

ひめゆりの塔の前でTシャツ売ってて、おばちゃんからの押し売り攻撃。

 

 

おばちゃん「まけてあげるよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子ども用。」

 

 

子ども用って(゚Д゚)ポカーン

一応、こう見えても大人なんですけどね。

ホテルに着いてから、国際通りに出て、ちょっと買い物。

国際通り☆

 

こんなん撮っちゃったり(笑

 

 

「何食べようか〜。」

って話してたら、

 

「夕食どうですか?」

 

って、カッコイイお兄さんが声掛けてきた。

もちろん行きましたよ?だって、かっこいいんだもん(ぁ

しかもそのお店、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全員イケメン!!!

 

 

くぅ「彼氏選んでいいよ。」

 

相方「えっと、じゃあ、あの前髪短い人。」

 

くぅ「じゃあくぅは、あのフロアーの人。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妄想も甚だしいですけど、なにか?

 

 

 

その店に1時間半くらいいました。

もうね、帰るのが寂しくてね。

だって、ここから出たら、遠距離恋愛になるわけで(死

レジで、

イケメン「何処のホテル泊まってるの?」

 

くぅ「○○ホテルです。」

 

イケメン「いつ帰るの?」

 

くぅ「明後日帰ります。」

 

もしかして、このあと遊ぼうとかかな(´ω`*)ドキドキ

 

 

 

イケメン「そっか。じゃあ明日も食べに来れるね(笑顔」

 

 

 

くぅ・相方「...」

 

 

くぅ「明日は移動しちゃうんで...」

 

イケメン「そっかぁ。残念。じゃあ、気をつけてね。

ありがとうございました〜。」

 

イケメン軍団「ありがとうございました〜。」

 

 

 

 

 

 

 

 

終了〜!!!

 

 

 

そのあと、その店の前を通ったら、また勧誘されました。

記憶にも残ってないあたし達って一体Σ( ̄□ ̄;)

そんなこんなで1日目は1時くらいに就寝。

 

 

 

 

芸能人ってこんな疲れるんだ(違

 

 

 

おやすみなさい。



2006年10月09日

エロス全開(*´д`*)ハァハァ

風邪ではないみたいなのですが、

一昨日から熱が出て、今日は遊びに行くのをやめて家で安静にしています。

今日はかなり楽になりましたけどね。くぅです

 

元気の源1

元気の源2

↑お見舞いクリック、ポチッとお願い致します(o〃_ _)oペコリ

 

もう、随分前の話になってしまいますが、

9/21に同期M子とマドンナのライブ行ってきまんた(^ω^)

マドンナ☆

 

 

 

 

あのエロさって、誰にもマネ出来ないな。

 

と改めて実感した(違

1時間ちょい遅れで始まったんだけどさ。

途中、めっちゃざわついてライヴが始まったのかと思いめっちゃスタンディング(*´д`*)ハァハァ

そしたら叶姉妹が客席に向けて歩いていた。

 

いや〜、ゴージャスとしか言えません。

 

実は9/18には小柳ゆきのライヴにも行ったんだけど、

お台場のZEPP TOKYOだったから、小柳ゆきに大接近だったわけ。

 

でもね、マドンナのライブって東京ドームであったんだよね。

マドンナ2☆

 

この卵の中にマドンナが...

 

 

マドンナ3☆

 

デタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

 

 

マドンナ4☆

 

 

 

 

うん。マドンナは米か?(真顔

そしたらさ、M子が何かをバッグから出し、

 

M子「うちのお父さんさ、野鳥の会入ってるんだよね。」

 

って双眼鏡貸してくれた。

 

 

すんげーの(゚Д゚)ポカーン

 

 

びっくりするくらい目の前にマドンナが来るの。

途中、何度がその双眼鏡でマドンナを凝視したわけなんだけど、

一度だけ、米以下に小さくなっちゃったり(何

 

 

双眼鏡が逆だった。

ニアミス(ぇ

 

まぁ、そんなこんな、白熱してきましたよ。

あのエロスをちょいとばかし分けて頂きたい(切実

色んな意味で興奮したライブでした(ぁ

マドンナ7☆マドンナ5☆

 

 

 

 

マドンナ6☆マドンナ8☆

 

 

 

 

デジカメを忘れてしまい、携帯で撮ったのであまりにも小さく、

映し出されたビジョンを撮る方が多かった(笑

 

ライブの途中、居眠りして怒られてる警察(?)とか、

どうしてもライブが見たくてさりげなくマドンナの方向いてる警備のお兄さんとか、

めっちゃ、踊りまくってるおばちゃんとか...

 

そっちに目がいっちゃったとか内緒(小声



2006年10月03日

ありがとう。ごめんなさい。

こんにちわ。お久し振りです。

ネット界から離れてしまってました。

ちょっぴり傷心気味のくぅです。

 

沖縄から帰ってきてからは、家と会社を往復してるだけの生活。

何もやる気が起きない。

何も手につかない...

 

誰かに話を聞いて欲しい。って思うけど、その誰かがいない。

今まで全部自分で消化して頑張ってきたけど、

とうとう自分では気付かなかった限界にぶち当たった感じ。

特に何があったとかそういうんじゃないと思う。

色んなことが重なったんだと思う。

 

でも、少しずつ消化して頑張っていくぜぃ!

予定いっぱい入れて発散しちゃうぜぃ!

くぅは強いんだぜぃ!

 

うん。相変わらず元気です。ってこと☆

 

心配してメールくれたみんなどうもありがとう!

あと、コメント返してなくてごめんなさい。近いうちに絶対返します。

更新もします。今しばらくお待ちください。

 

よぉーっし!弱い自分になんて負けてらんないぜ!!



2006年09月20日

すっぴん美人。

元気の源1←あぁ、ガタ落ち_| ̄|○ 

1日1クリックお願い致します(o〃_ _)oペコリ

元気の源2←一体全体何処にいるんでしょうね(ぇ

1日1クリックお願い致します(o〃_ _)oペコリ

 

 

先日ふと、フーチャンプルーやラフテーが食べたくなりました。

 

 

 

 

ということで、22日から2泊3日で相方と沖縄行ってきまふ(^ω^)

お土産 楽しみに待っててね!!くぅです

 

 

☆くぅ's ファンクラブ☆女の子が入ってくれまんた(^ω^)

頭がザクロ!!のよしいちゃん

まいにちがエヴリデイ♪の仲良し5人組

どうもありがとう☆ギザウレシス

 

 

 

「スッピンだと、

心許してくれたって思える。」

 

 

 

 

この前男友達に言われました。

男性の皆様はみんなそう思うんでしょうかね??

女性の皆様はどうなんでしょう?

やっぱりスッピンは特別な人にしか見せられない!って子多いんですかね?

それとも、特別な人だからこそ見せられないんでしょうか!?

やっぱり、

 

 

 

 

 

 

 

 

化けきれるなら化けきりたい!!

 

って思うよね???? ね??(再

 

まぁ、そんなこんな今日は、頑張って化けようぜってこと(違

まぁ、スッピン美人って言われる人は、真の美人だろうから、

化ける必要もないのか。 チッ(゚Д゚ )y─~~

 

今日はジム。明日はマドンナのライヴ。明後日からは沖縄。

激しく慌しい毎日になりそうですが、帰って来たらまた更新しまふ(^ω^)

写真だけでも携帯から更新してみようかな⊂ニニ(^ω^)ニ⊃



2006年09月15日

限界に挑戦。

元気の源1←12位くらいです。

元気の源2←多分圏外です。

↑クリックお願いします(o〃_ _)oペコリ

 

☆くぅ's ファンクラブ☆

また新たに入ってくれましたヽ(゚∀゚)ノ

シャキシャキ!!〜僕の建築日記〜のyoshi_green

kyamoニズムのkyamoっち

んで、すーちんとキングの”どんなもんじゃい!”のすーちん

 

みんなまいしてるお(^ω^)くぅです

女の子にも読者になってもらえるように頑張ります!!

 

昨日ね、仕事帰りに100円マックしたあと、ジムに行ったわけですよ。

相方(女の子だよ)と。

ステップ台使う60分間の教室があって、

スタジオの中覗いたら人少なっΣ( ̄□ ̄;)

 

なんでなん??

 

と思いつつ、中に入りステップ台を手にとり後ろの方に座った。

インストラクターの女の人が近付いてきた。

イ「はじめまして。」

くぅ・相方「あ、はじめまして。」

イ「ステップやったことありますか?」

くぅ・相方「レベル★を少々...」

イ「このクラス、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レベル★★★★★

 

になるんですけど、多分ついてこれないと思うけど、頑張ってみてください。」

 

大胆なレベルアップΣ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)

音楽が鳴り、始まった。いやね、はじめっから動きわかりません。

ステップ台使う余裕とかなくて、とりあえずその場でクルクルまわったり。

 

 

 

うん。余裕の限界超え。

 

 

 

人間は、ここまで汗をかくのか。っていうギネスに載せられるくらいの大汗。

顔とかね、真っ赤で湯気出ちゃって。まるで

 

 

 

 

ゆでだこ。

 

 

なのに、みんなすんげーの(真顔

 

聞いたことない専門用語ばっか出てきたしね。

ちゃんと勉強し直します。

 

結局60分間必死で足を動かし、最後の深呼吸なんて、

24時間テレビで100キロ走ってきたのかと言われるくらいの呼吸の乱れ。

足とかガクガクなのね。

終了して、出口のとこ行ったら、

 

イ「最後までよく頑張ったね!!

今度はレベル★★★とかやってからまた来てね!待ってます。」

くぅ・相方「(;´Д`)'`ァ'`ァ はい。」

 

人数少ない意味がわかったよ

昨日はそれのみでお風呂に入って帰りました。

 

 

 

今日、実は筋肉痛とか内緒(小声



2006年09月14日

今、お前ん家の前いるんだけど。

ファンクラブ4人入ってくれました⊂ニニ(^ω^)ニニ⊃

お餅ついたらええやんか!!の宗介くん

すーちんとキングの”どんなもんじゃい”のキング

ビリリアントグリーンのBillieくん

うさんくさいばんぶのぶーぶーブログのばんばん

 

めっちゃ嬉しいよ!ありがとう(*^o^*)くぅです

WORD LIFE!!のぐっちも、

live doorだったら良かったのにな(・ω・;)(;・ω・)カナシスよぉ(´;ω;`)

 

随時受け付け中↓

☆くぅ's ファンクラブ☆

live doorのID持ってる方に限りますが...

 

 

 

「今、お前ん家の前いるんだけど。」

 

「えっ?」

 

「ちょっと会いたい。」

 

「無理だよぉ今スッピンだし。」

 

「すっぴんのお前も好きだよ。」

 

「えっ」

 

「やっぱり俺は、どんなお前も好きだ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっまーい!!

 

甘過ぎるよ(*´д`*)ハァハァ

 

 

 

あ、これ?彼女はまだ元彼のことが好きで、そんな時に元彼がやってきた。

ってゆーシチュエーション

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妄想ですけどなにか??

 

 

 

いやいや、彼氏とか余裕でスッピンで会いに行くし、

むしろメイクして会った方が少ないんじゃないかってくらい。

 

久々に妄想ネタ書いたら、それだけで疲れちゃった(ぇ

今日は、仕事帰り、ジム行ってきます。

いつもご飯食べないで行くんだけど、

今日は100円マックしてから行きます⊂ニニ(^ω^)ニニ⊃

 

ranQ←10位辺りを行ったり来たり。

人気blogランキング←圏外。前のブログの時は50位くらいだったのになぁ...